ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末もまったり

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行っている方に物資などの支援協力をしております

ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます

 

支援報告です!                                       

 12月28日 8月から10月確定分7100Pを                                  楽天キャッシュにてパウエイドさんへ送らせて戴きました

12/27現在未確定獲得ポイントは                                             11月:853P 12月:2344Pです

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

 

tobira_earth_bl素材地球   

 

慌ただしい年末

でもねこはまったり

1228ねこ 074 1228ねこ 194 1228ねこ 154

あ!!くりはくっきり^0^

 

毎日同じ様な記事になってしまいます^^;                                                     それ位毎日ねこはまったりなんですね~

 

皆さんもよく知っていられるブログだと思いますが                                        ぜひ読んでみて下さい⇒ ジュルのしっぽ

 

ランキングに参加しています。 
                                                           ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   


| アフィリエイトで支援報告 | 16:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

今日も素敵な写真ですね~!
なんといってもぽんさん!!
もう最高です!
これでいい正月が迎えられそうww

| やらいちょう | 2008/12/29 17:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ねこちゃんには
盆も正月もないから
マイペースですねー
我が家の姫も
大掃除しているのに
私のベットで寝ていましたよ...
猫の手にもなれない状態です...

ぽんさま
顔でかっ!

| 薄雪草 | 2008/12/29 18:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 19:09 | |

NoTitle

そうそう年末だろうが正月だろうが
猫はネコペースですもんね(;^▽^)
うちのしめじも、私の大掃除中
たくさんお手伝い(邪魔)してくれて
嬉しい悲鳴です・・

じゅるのしっぽさん、久々に
URLをクリックして訪ねてみました。
野良猫に関する記事。
胸が熱くなりました。

| オミュロン | 2008/12/29 21:20 | URL |

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

┏━━━━━━━━★┃
 ホントぽんちゃん顔デカッ(゚m゚*)プッ
 でもかわゆす~~~(^ε^)chu♪したい!!
 ねぇぽんさんご主人お手製の門松の写真
 貰っちゃったけどいい?
 いつ何に使うか まだ不明だけど、、
 素晴らしい作品やねぇ\(◎o◎)/!
        ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2008/12/29 21:45 | URL |

NoTitle

こんばんは!

いえ、いえ、毎回違う画像で癒されます。
ぽんちゃん、ぱんちゃん日を浴びて、気持ち良さそう・・・?
くりちゃんは、遊んで・・・と訴えているような・・・?

| tourien | 2008/12/29 22:01 | URL |

NoTitle

うふふ
年末もまったりですよね
幸せなひとときですよね(^^)

| ミルク | 2008/12/29 22:59 | URL |

NoTitle

ぽんちゃん、お顔がまんマルだぁ~~~(*´∇`*)
みんにゃん、優しいお顔してるね。
何かを教えてくれてるようです♥
年末ですね~。
でも、もうすぐ年始ですから~^^;

| louismama | 2008/12/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは、ご無沙汰でした。
年末も押し詰まってきましたね。
暖かいお部屋でマッタリ、スッキリのニャンコたち
お顔まんまるですね~♪ 幸せ太り?(笑)

ジュルちゃんの所、しばらく見てなかったので行ってきました。
はなさんの公園猫TNRの件は当初からリアルタイムで拝見してましたが
こんなことになっていたんですね。
外猫さんとの関わり、いろんな意味でホントにムズカシイ・・・。

| レオっち | 2008/12/29 23:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

しあわせ・・・な猫ちゃんの目♡
ジュルのしっぽ見て来ました・・・
公園の猫ちゃんには猫ちゃんの幸せがあるような・・・
難しい問題ですね~

来年もまったり猫ちゃん楽しみにしてます

| 白ばらクイーン | 2008/12/29 23:28 | URL |

NoTitle

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ねこちゃんずはまったりでいいですね~♪(*^-’)b
うちのシマリスソラは・・・時期的なものですからしょうがないのですが、小怪獣になっていますよ。。
お世話する時には牛革の手袋とテニス用のサポーターをはめています。(;^_^A 
いいなぁ~ぽんちゃんたち♪平和そうなお顔が和むわ。。。(-。-、)

| びび | 2008/12/30 00:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

年末のお掃除、がんばってますぅ~。。
けれど、とらじがいい感じにハイパーになってくるから
なかなか進まない。。
わたしも猫になってまったりしたい~☆

| チクワキライ | 2008/12/30 02:22 | URL |

NoTitle

明日は
忙しくなりそうなので
年末のご挨拶に来ましたm(._.)m
ブログで交流ができて
とても嬉しい1年でした
来年も宜しくお願いしますm(._.)m
よいお年を…

| ミルク | 2008/12/30 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/541-254dab2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

