ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの日常

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行っている方に物資などの支援協力をしております

ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                       

 

  楽天アフィリエイトの12/25現在未確定獲得ポイントは                                    11月:853P 12月:2238Pです

8月分1982P 9月分3827P 10月:1337P確定しました

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

 

4cut_earth4_pur素材地球   

 

 

クリスマスも終わりさあ~今度はお正月                                                    きっと街は角松一色になるのかなぁ?

そんな事とは関係なくねこの生活はいつも通りまったり

 

そこで私の一番萌~になっちゃうところを・・・^^;

)ねこ1220(らい 003 

くりのくりりんなしっぽ+爪先ソックス

 

 

 

)ねこ1220(らい 381 

ぱんのはっくちゅん一歩手前+行っちゃってるお目目

 

 

 

)ねこ1220(らい 022 

ぽんのほぁほぁお手手+はみ毛付き肉球

 

以上萌え~が満喫出来て幸せな飼い主でした^^;

 

ごめんなさい!コメントのお返しが遅くなっています                                                しっかり楽しませて戴いております(_ _)                                             皆さんのコメントで元気百倍いや千倍でっす^^

 

ランキングに参加しています。 
                                                           ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   


| ぽん。ぱんファミリー | 01:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

ぱんちゃん壊れていますねー
いい顔やねー^^
くりんの尻尾のソックスはかわいい!
ぽんのもこもこお手手

いやされますねー

今日で仕事終了だすよ!
でも家で外回りの仕事と
全窓拭き、自分の部屋(2部屋)の掃除が
あるんよねー.....

| 薄雪草 | 2008/12/26 09:34 | URL |

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

どれも頷ける萌えポイントだすd(≧∇≦●)
特にアンヨ系は、鼻血がでるんだつ~~~~
行っちゃってる目は、さらに耳血もでちゃいますヾ(´Д`笑))ポチ!!

| ママ美 | 2008/12/26 10:10 | URL | ≫ EDIT

よっ

ほんまに萌えどす

| ねじまま | 2008/12/26 14:47 | URL |

NoTitle

こんばんは!

本当に、どの画像も萌~ですね(^^)
↓サンタ衣装は、やはりぽんちゃんですね!再び萌~です(^^)

| tourien | 2008/12/26 22:37 | URL |

NoTitle

うふふ、思いっきり激しく萌えさせていただきました(笑)
ぱんちゃんのいっちゃってる目、うちにもコソドロティアというのがおります。

| shippo | 2008/12/26 23:50 | URL |

NoTitle

ぱんちゃんの写真が凄く気に入りました!
表情とライティングがバッチリはまりましたね!
傑作だと思いますよ!!

| やらいちょう | 2008/12/27 02:07 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃
 もしかして ぽんちゃんサンタの格好!?
 全体を見たい!!
 何してもかわゆいねぇ~ムフフ                
   ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2008/12/27 08:23 | URL |

NoTitle

おはようです

うふふ
私も癒されました~(^^)
特にぽんちゃんのお手手が可愛いo(^-^)o

| ミルク | 2008/12/27 11:09 | URL |

NoTitle

おお!沢山の萌えポイントのご紹介
ありがとうございました。
美味しゅうございました(笑)
私も手にシッポがくるるんって巻きついているのが
大好きです^^

| ぴぃ | 2008/12/27 14:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ほんと萌えポイントが盛りだくさんですね!
ぽんちゃんの真白なモフモフお手手は
相当萌えますね~( ^∀^)
気がすむまでニギニギしたいです・・

| オミュロン | 2008/12/27 21:06 | URL |

NoTitle

ばんちゃん・・・ははは~くしょん いっちゃいましたか?
ナイスショットです♡
猫ちゃん見てると飽きないですね♪

| 白ばらクイーン | 2008/12/27 22:07 | URL |

NoTitle

。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。萌え
39です。
1人での大掃除はイヤになるぞ・・・
日ごろのサボりまくっているせいじゃね。
疲れてここにやってきて萌え~幸せにゃん。
そうそう
今朝ねじが私の大嫌いな本物のv-287捕まえましたの・・・家に居るのエ━━(;;゜д゜)━━ッって感じでしょ
やぁ~ねぇまったく
ぽんねー家には居ないよねぇ。
あぁ~はじかしい!!
ねじは、凄く楽しく遊んでいました。
ゆずは、何なのとねじを見るなりうなっていました。チャンチャン

| ねじまま | 2008/12/28 10:22 | URL |

NoTitle

あー、びっくりした~、
くりりんしっぽの写真を見て一瞬、
足に枷をはめられたくりんちゃんだと見間違い、
それに萌えるぽん母さんって・・・ S?M?どっちと。(笑)
どの萌えポイントも、見る者の心をモフモフふにゃ~とさせて、
ホント満腹満足でございますわ。v-254

| ぱんとら | 2008/12/28 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/539-71e98bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

