ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション

 イルミネーション・・・

12月はどこも今!っとばかりキラキラ輝く

 

っとこんな所でも    1224夜景 017    

これは山です!

 

昼間はヘリが飛んでおりました1224夜景 011

 

山肌にくっきりと・・・チカチカと1224夜景 016                 (ごめんなさいブレブレで^^;)

来年6月開港予定の富士山静岡空港の                                              飛行機とクリスマスツリー

地元の有志で今日が点灯式だったそうな

スケールがでっかい^0^!どー

 

そしてR1沿いにあるホテルのエコイルミ                                             これは何と廃材利用・・・地球に優しい^^1224夜景 023              (走る車の中からで・・・酷いブレブレごめんなさい^^;)

 

今年は派手派手しい物よりも                                                     目に優しい感じのイルミが目立つ様な

 

で締めは家のまん前のふれあい橋のイルミ1224夜景 025

毎週土日にレインボウカラーに輝きますが                                                    24日・25日と静かに優しく輝いています

 

こんなに外では輝きを増す頃家の中では1224夜景 005                                ぱんが上向いてくるりんこっとなってます^^;

 

私はキリスト教徒ではないけれど                                                 イエス・キリストの歩かれた道は素晴らしいと思います

 

他人は自分!

来年は我身として考え行動したいと思っています                                      ・・・出来る様に少しづつ頑張りまっす^^;

 

ランキングに参加しています。 
                                                           ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   


| 飼い主編 | 00:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

メーリークリスマス~~~!
ぽん母さん、遊びに来てくれてありがとぉ~。
私、24日はへとへとでした~(T_T)
ふだんさぼりまくってたから、掃除が大変だったの…。
だけど、今ぽんちゃんのクリスマスプレゼント↓をもらったから
元気になったわぁ~~~♥
ありがとぉ~~~(*´∇`*)

| louismama | 2008/12/25 03:07 | URL | ≫ EDIT

おはようさん

イルミがとても綺麗だね。
凄く大きいイルミなんだろうね。

今までサボっていた付けが回ってきそうですぞー
でも、まだやる気が出ない私
ぽんねーはいかがかな
拝見している限りでは、私よりも凄く綺麗にしてる。
仕事と、家事やりこなしているんだもんなぁー。
そして、ブログの凄さ
貴方は凄い、本当に凄いわ!!
ぱんちゃんくるりんこくるりんこと回転しているの!!
可愛いよね。
ぽんたんくりたんは、寝ているの!!

| ねじまま | 2008/12/25 07:54 | URL |

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃ 
 イルミいっぱいやねぇー
 ・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜こんな感じ?
 空港の問題クリアしたんだね                   
  ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2008/12/25 08:24 | URL |

NoTitle

メリークリスマス!
なんだか忙しくてゆっくりクリスマスのイルミネーションなんて見る余裕なかったです
ぶれぶれ^^だけど綺麗♪
チューゲットうちの2匹には好評でした
間違って自分でスイッチ入れちゃった時の反応がたまりません
25日今日が本番です楽しいクリスマスをお過ごし下さい(^^)

| sumin | 2008/12/25 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ぱんもこんな寝方をするんですねー^^
かわいかー!

本当にぱんの印象が変わったねー^^
ぱんもやんちゃな猫ちゃんやった^^

| 薄雪草 | 2008/12/25 12:15 | URL |

こんばんは

この時期のイルミは、とても綺麗で癒されますよね
でもぱんちゃんのくるりんこは、もっと癒されますよ~♪
メリ~クリスマス!!全ポチ☆彡

| ママ美 | 2008/12/25 17:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

イルミネーション、きれいですねぇ!!
この時期だけの楽しみですよね。

それにしてもぱんちゃんがかわいすぎ!
こんな格好で寝ていたら私絶対ちょっかい出して
嫌われそう…

| じゅん | 2008/12/25 18:01 | URL |

NoTitle

富士山静岡空港は遂に開港するのねv-7

今の時期は街全体がきれいで良いよね。

あ~~大掃除だぁ。。。
あっ。。。家はやってくれる人物が約一名いるのでww大丈夫www

| あっこ | 2008/12/25 22:18 | URL |

NoTitle

今年はイルミを全然見てないことに気がつきました。
うらやましいけど猫なみに寒いのが苦手なので…

う、うらやましくなんか…

| shin | 2008/12/26 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/538-3ede9500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

