ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光のねこ達

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行っている方に物資などの支援協力をしております

ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                       

 

  楽天アフィリエイトの12/21現在未確定獲得ポイントは                                    11月:853P 12月:2238Pです

8月分1982P 9月分3827P 10月:1337P確定しました

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

 

4cut_earth4_pur素材地球   

 

お天気が良い日の午後

 

ぱんは                  )ねこ1220(らい 083 )ねこ1220(らい 382

光を見つめ

 

ぽんは                )ねこ1220(らい 356 )ねこ1220(らい 357

その暖かい日差しをまとって眠り

 

くりんは           )ねこ1220(らい 363 )ねこ1220(らい 408

光と遊ぶ・・・・・^^;

 

ランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

何個もポチッすみません                                                            ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22   


| ぽん。ぱんファミリー | 22:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

┏━━━━━━━━★┃ 
  ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ  ぽんちゃんは やっぱ ぽんちゃんだなや
 んで ご主人さんG調子ど~よ 
 わたしゃパッとせんでかんわ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
 今日の絵文字は初降ろしやで~~       
       ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2008/12/22 22:38 | URL |

やっと名まえを覚えました!

ぽん母さま
こんばんは~♪かなり寒くなってきました~~!
ぽん母さんの猫ちゃんの名まえがやっと覚えましたよ。v-221中でも白いぽんは鼻が黒いからお茶目に見えて仕方がないんです。
でもあまりいたずらは無い猫ちゃんですね、どこかの?姫とちがって!!
私、パソコンとカメラは夫のを横取り状態です。
術後のパソコンでみなさんと出会えて楽しかったから勢いでv-212カメラに・・ちょっと早すぎるのですが勢いが止まらないんです~~~(笑)
説明書から入ってみますが・・時間がかかりそうですよ。
では またね ピンクすずらん姫

| ピンクすずらん姫 | 2008/12/22 22:45 | URL |

NoTitle

おおっ、くりりんの光と遊ぶまなざし、かっこいい!
凛々しく、野性の香りがしますね。
ステキな写真だわ。^^

| ぱんとら | 2008/12/23 02:35 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

写真が綺麗に撮れてるねー
三猫三様
特徴を捉えて
よかねー

ぽんちゃんは相変わらず
いい味だしてるねー^^

| 薄雪草 | 2008/12/23 07:19 | URL |

おはようさん

ぱんちゃん綺麗~うっとり~
ぽぽぽんちゃんは、やっぱりねとるんかい
ぽんちゃんやね。
いいぞいいぞ私のぽんちゃん。
くりんちゃんは、なんとまぁ~男来旨~
よぉっくりん光を捕まえとくれ~
3にゃんの個性ばっちりつかんじゃってる~

| ねじまま | 2008/12/23 08:05 | URL |

NoTitle

くりんちゃんの鋭い目つきは、男前だす(´艸`*)
スコって。。。どうして寝てばかりなんでしょうねヾ(´Д`笑))
ランキング全部ポチっと!!

| ママ美 | 2008/12/23 11:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おお!今回はシリアスなお写真ばかり♪
みなにゃんそれぞれに光を満喫しているのですね。
最後のくりんくん決まってますね~
必殺仕事人みたい?^^

| ぴぃ | 2008/12/23 12:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わぁ~
光に当たっていい感じです

| ミルク | 2008/12/23 13:46 | URL |

NoTitle

ひなたぼっこで、ニャンズも気持ち良さそうですね~!
くりんちゃんは、なんかチョーシリアスな(サスペンス的??)
お顔になってますねぇ。
とらじカード、近々お送りしますんで
楽しみに待っててくださいねぇ!!

| チクワキライ | 2008/12/23 14:29 | URL |

まったり

年末の気ぜわしいときに
とっても癒される光景ですね。
猫さんと冬の暖かい日射し。
とつてもよく似合います。

| やらいちょう | 2008/12/23 16:53 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

光を上手に使った素敵な写真ですね♪
皆それぞれ良い表情をしていますコト。
ぽんちゃん・・・そんなお顔を見せられるとこちらまでとろぉ~んとしてきちゃうわ♪(*'ー'*)ふふっ♪

| びび | 2008/12/23 20:28 | URL | ≫ EDIT

e-9こまみちさんへ
ぽんはいっつもこんな感じだがね^^;
旦那のGも同じ様なもんだがね!

e-9ピンクすずらん姫さんへ
猫ちゃんの名まえがやっと覚えましたよ
↑ありがとうございます^^
似たような名前でごめんなさいね~
旦那さんが持っててそれを横取り出来るのも素敵^^;

e-9ぱんとらさんへ
くりりん(笑)は野生が強くてそれがたまに傷(笑)
このふたりの子供とは思えんです^^;
ありがとうございます^^

e-10薄雪草さんへ
これは光と私の愛情のなせる技にゃんよー(笑)
ぽんは相変わらず寝るのがお好き^^!

e-9ねじままさんへ
ぱんちゃん、いい顔してるやろー^^
ぽんは・・・まあぁ^^;
くりには光捕まえてもらっちゃ困りんす
なぜなら・・部屋が恐ろしい事になるから

e-9ママ美さんへ
くりは鋭いというより目付き悪い・・です^^;
スコ、ぽんは正真正銘の寝スコ
くりは半分スコなんですがにゃ^^;

e-9ぴぃさんへ
ぽんもシリアス?(笑)
光満喫週間です^^
必殺仕事にゃんくりんいいですね~

e-9ミルクさんへ
それを見てるこっちも幸せごこちでーす^^

e-9チクワキライさんへ
くりはドタバタで超うるさいでーす^^;
とらじ君カード楽しみです よろしくお願いしまーす!

e-10やらいちょうさんへ
年末の気ぜわしいときに ←私は呑気なんで
こんな眠くなる様な写真が撮れるんでしょうね^^;
部屋の中であたる冬の日射しはほんとあったかいですね^^

e-9びびさんへ
フフびびさんにそう言って貰えるとこっ恥ずかしいですよ~^^;
ぽんは催眠術師なのです・・・そして自分も眠ってしまうのです(笑)

| ぽん母 | 2008/12/23 22:25 | URL |

くりちゃん、カッコイイ!

こんばんは!

そちらは、いつもお天気良いみたいですね?
こちらは、曇・雨・曇・・・で、なかなかお天気にならないです。
12月とは、思えないほどの日差しですね!

今日は、最後の画像、くりちゃんの目線・・・カッコイイe-266

| tourien | 2008/12/23 22:26 | URL |

NoTitle

e-9tourienさんへ
ああーこの写真は土曜日の物です
でもいいお天気の日が多いですね^^
今日も朝曇りだったのが午後は良いお天気に
なりました!
この部屋は陽射しきついですよ
くりは目付き悪過ぎですが(笑)

| ぽん母 | 2008/12/23 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/535-2ae4dede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

