ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北から南から幸せの輪

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行っている方に物資などの支援協力をしております

ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                       

 

  楽天アフィリエイトの12/19現在未確定獲得ポイントは                                    11月:853P 12月:2195Pです

8月分1982P 9月分3827P 10月:1337P確定しました

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

moon_gl素材月イラスト

 

北の地札幌から一足早い                                                      クリスマスプレゼントが我が家に届いた

)ねこ1220(らい 480 

saporoスコティーナのshippoさんから                                                   盛り沢山のプレゼント

10000アクセス突破記念に応募して何とモネすけ賞当選                                      (モネちゃん引いてくれてありがとー(≧ω≦)♪♪)                                               当選の模様はこちら→ 

 

早速みんにゃんで山分け

 

おりこれと         )ねこ1220(らい 492 )ねこ1220(らい 550 これ貰ったじょー

アハハお遍路さんみたいだし                                                                このねこさんくりに似てるよ                                                    良かったねくりー^^

 

 

でぱんちゃんは?

 

わたしはこれにする~                     )ねこ1220(らい 540 )ねこ1220(らい 542                      

やっぱ予想通り食べ物だ^^;                                                     綺麗だね札幌に降る雪かなぁ~

 

でぽんは?

おらはやっぱり頭脳派だからこれだぞい)ねこ1220(らい 495 )ねこ1220(らい 507

・・・・頭脳派 σ( ̄、 ̄=)ンート・・・                                                             まあー知恵の輪がとってもお似合いだよ

 

ぽんはさっスコちゃん達に包まれてお休みでーす)ねこ1220(らい 571             暖かいだぞい・・・・・75

 

sippooさんバラエティーに富んだ                                                素敵な品々をありがとうございました o(*^▽^*)o

 

 

で・・・今日はとっても良いお天気でした                                            お日様にあたりながらぽんが何やら・・・

 

 婆さんや          )ねこ1220(らい 446 )ねこ1220(らい 466                    今日はいい天気だぞい ちょっと一服しないかぞい?

)ねこ1220(らい 475              ふぅ~   うんまいうんまい

 

っと一服のお茶を楽しむぽんですが                                               ぽんが持っているこのお湯呑 

南の地小倉から陶里宛陶芸日和のmiyukiさんが                                            送って下さいました )ねこ1220(らい 429                      備前焼のお湯呑にふくろうのストラップにかえるさん                                                 miyukiさんの作品です                                                         記事はこちらから→

 

もうぽんが離れないので)ねこ1220(らい 418               この様な茶番劇の主役を務めさせて戴きました^^;

 

陶里宛のmiyukiさんは北九州市小倉で                                           備前焼の窯元をされており素敵な作品を作られています

今回私の我儘を聞いて下さって                                                  幸せのふくろうさんかえるさんを下さいました

miyukiさん本当にありがとうございました                                            幸せの輪が広がります(人-)感謝(-人)感謝です!

 

 写真を何枚かとりましたよろしかったら追記からどうぞ

 

ランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

何個もポチッすみません                                                            ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22    



 

知恵の輪とぽん

)ねこ1220(らい 512 )ねこ1220(らい 514

 

かえる 福ふくろう

)ねこ1220(らい 425 )ねこ1220(らい 432 )ねこ1220(らい 441

ありがとうございました^^

スポンサーサイト

| 戴き物 | 22:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぼんちゃん上手にお茶してる~です~
ぼんちゃん日向ぼっこで一服の図 
 なかなかのポーズです❤

幸せのふくろうさんとかえるさん可愛いです・・
陶里苑さん近くです その内行って見たいな~

| 白ばらクイーン | 2008/12/20 22:54 | URL |

NoTitle

わっ!こんなにステキに紹介していただきまして、恐縮&感謝です!
それにしてもぽんちゃんは湯飲みを持たせたら右に出る猫はいませんね~!となりに「そうですねぇ~・・・」と相づちを打つぱんちゃんがいないのがちと淋しくはありますが、かわりに札幌からshippoが「ふむふむそうだよねー」とうなづいてあげてますよー

| shippo | 2008/12/20 23:19 | URL |

NoTitle

こんばんは!

凄い・・・私の作品が、カッコよく写っているではないですか?
又、私の作品、ブログもご紹介して頂き、ありがとうございます。

でも、ぽんちゃん、凄い、凄い・・・ちゃんと両手でお湯呑みを挟んで、
お湯呑み傾けて飲んでいる風です。
フクロウのストラップも見本に置いていたら、
80歳代のお客様が「この根付いいねぇ?」と、言われて、
そうかぁv-21 紐の短いのは、根付と言おう・・・と思いました。
これから、半年ありますので、ゆっくり良いストラップを見つけて、
次回良いのを作りますね(^^)

| tourien | 2008/12/21 00:19 | URL |

こんばんは!

先日、格好いいおいしゃんは陶里苑さんに行ってきましたよ(⌒~⌒)

小さな小さなかえると
小さな梟
かわいいやろ(⌒~⌒)

ヒダスキの湯呑みもよかね~!

ぽんちゃん
役者やの~( ̄* ̄;)

| 薄雪草 | 2008/12/21 01:05 | URL |

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃
 ふくろうとカエル めちゃカワイイね
 ぽんちゃんに持たせてくのが 勿体無い(゚m゚*)プッ
 昨日97ど~なんやろ、、
 今日ご主人さん出かけたやろ?雨は夕方から間にあうか、、             
                      ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2008/12/21 07:49 | URL |

NoTitle

わ~!豪華なプレゼントが届きましたね~
頭の良くなる知恵の輪っていうチョイスが
shippoさんらしくて思わず微笑んじゃいました^^
スコティーナたちのお写真もどれも可愛い!
そして湯のみ、ヤバイ、ぽんちゃん似合いすぎ~^^
ちっちゃいカエルさん、これはオモチャになっちゃいますね。

| ぴぃ | 2008/12/21 10:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/21 15:15 | |

NoTitle

わぁ~♪ステキなプレゼントがいっぱいですね♪
エコバックかな?くりたんに似てる♪
かわいいね♪
ぽんくん、湯のみが似合う(笑!!
いいわぁ~、とってもまったりしちゃいます♪

年賀状の件、お受けしました。
ありがとうございます♪

| ユキの飼い主 | 2008/12/21 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

e-9白ばらクイーンさんへ
ぽんは本当に湯呑持ってたんですよ^^
ふくろうさんもかえるさんもとっても小さくて
可愛かったです!
お近くで良いですね~

e-9shippoさんへ
いいえ本当にありがとうございました^^
湯呑は気にいって持ってました
ぱんは残念ながら今ぽんに無関心です^^;
shippoさん頷いて上げて~(笑)

e-9tourienさんへ
いやいや、もっと私に写真の腕と良いカメラがあったなら(笑)
ぽん、凄いでしょう~本当に持ってるんですよ
ふくろう、今回のもとっても可愛かったです
表情もとっても豊かで!

e-10 薄雪草さんへ
そうだねーかっこいいおいしゃんとおそろーで
嬉しかよ~^^
お茶の色が分かる様にってmiyukiさんが配慮して下さって
嬉しかったです^^
ぽんのこれは実写ですよー

e-9こまみちさんへ
うん!めっちゃカワイイよー^^
ププ確かに(笑)
旦那もこの頃スコアがいまいちみたいよ
今日は一日良いお天気だっただす!

e-9ぴぃさんへ
はい!とっても豪華で嬉しかったです
知恵の輪本当にshippoさんらしいですよね~
湯呑ぽん本当に持ってるんです
カエルさんそうそう取り上げましたよ^^;

e-9鍵コメさんへ
わざわざありがとうございます^^

e-9ユキの飼い主さんへ
はい!たっくさん届き嬉しくなりました^^
くりに似てて笑っちゃいました
湯呑の似合う男!(笑)
よろしくお願いしまーす^^

| ぽん母 | 2008/12/21 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/533-864995cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

