ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KYくりん

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行っている方に物資などの支援協力をしております

ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                       

 

  楽天アフィリエイトの12/16現在未確定獲得ポイントは                                    11月:853P 12月:2132Pです

8月分1982P 9月分3827P 10月:1337P確定しました

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

moon_gl素材月イラスト

くりが寝ています 寝てればとっても静か(笑)

1214ねこ 010 

 

とっても気持ち良さそうに                                                       クークーいってます(´'ω'`)

1214ねこ 014 

ぱんの前に陣取って・・・^^;

 

くりのぽんへの激しい舐め舐め攻撃を記事にした時                                          戴いたコメントにくりちゃんぱんちゃんにはしないんですか?                                って質問を戴きました

答えは・・・はい!しっかりします^^ 

しかもKYくりんです(´Д`)ハァ・

 

KYくりを覚悟して見て下さいね                                                   (臨場感溢れる動画です)                    見づらくてゴメンナサイでした(_ _)

 

あれじゃあぱんちゃんもこんな顔になっちゃうよね~1214ねこ 084                       どうにかして・・・・ふぅ~

 

それでもとにかくよくくっ付いてます

1214ねこ 036 1214ねこ 063

ぴったりと(〃ΦωΦ)=

 

 

ー おまけ -

ぱんがKYくりに襲われていた時あのお方は

1214ねこ 017 

身の危険も感じずぐっすり夢の中~

 

ランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

何個もポチッすみません                                                            ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 00:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

くりんちゃん
はげしかねー......
あれじゃ
ぱんちゃんのうんざり顔がわかるよねー

ぽんちゃん
よかったねー
でも油断大敵
魔の手はすぐ後ろに....


| 薄雪草 | 2008/12/18 09:31 | URL |

NoTitle

おおー、激しい愛の攻撃ですね☆
ばんちゃんには悪いけど、ぴったりくっつくニャンズは
ほほえましいですよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

わたしのブログにリンクはらせていただきました☆
これからもよろしくお願いいたします!

| チクワキライ | 2008/12/18 13:44 | URL |

押し売りww

くりんちゃん、凄いですね!
目がちょっと怖いんですけどww
こうなるともはや押し売り状態!
ぱんちゃんも辛抱堪らず逃げちゃいましたね。
でもまた一緒にいるなんて!
やっぱり親子、仲良しですね!

| やらいちょう | 2008/12/18 16:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うわ~
くりんちゃん激しい(^^)

ぱんちゃんも
大好きなんだね(^^)

そんな中
すやすや眠るぱんちゃん…

大物かしら??(笑)

応援ポチしていきますね~

| ミルク | 2008/12/18 21:52 | URL |

NoTitle

こんばんは!

これは、あきらかにぱんちゃんイヤそうだぁ?
くりちゃんは、もっと舐め舐めしたい風・・・ぽんちゃんは、鬼の居ぬまに・・・一休みですね(^^)

| tourien | 2008/12/18 22:56 | URL |

NoTitle

こんにちは、先日は私のブログに遊びにきていただいてありがとうございました(^ ^)くりちゃんのような動き、うちのモコジュもコナ(しめじちゃんに似てるとおっしゃってくれた方です!)にやってます( ̄▽ ̄;)
くりちゃん、仲良しだからなせるワザなんでしょうね!!
応援ぽちして帰ります~(^ ^)ギリギリだったので文章がまとまってないかも…ごめんなさい(><;)

| amiyan | 2008/12/18 23:58 | URL |

こんにちは

ゲラゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
有無を言わさずに毛づくろい(*ノ∀^)ノ゛))
隙を見ての逃亡が、とってもおかしかったですd(≧∇≦●)
ごめんなさい、ちょっと2日間お休みしてしまいました。

| ママ美 | 2008/12/19 14:36 | URL | ≫ EDIT

e-10薄雪草さんへ
くりは段々激しくなってもう見てられません^^;
ぱんはぽんと違って逃げようとするんで
余計かんじがらめにされちゃって
でもこれ親子だから良いんでしょうねー

e-9チクワキライさんへ
アハハ激し過ぎる愛の攻撃です^^;
ぱんも最初は舐めて上げたりで良い雰囲気
なんですけどね(笑)
ありがとうございます
私もはらせて戴きました。
こちらこそよろしくお願いします!

e-10やらいちょうさんへ
はい!凄すぎます^^;
いっちゃった目してますww
やっぱり親子なんでしょうね
ぱんも激しすぎなければいいんですけどねー

e-9ミルクさんへ
びっくりするでしょ
くりは何にでも猪突猛進ってな感じで^^;
ぱんはまだ母性いっぱいですよ
ぽんは・・・・アハハ大物そういう事にしとこう^^;

e-9tourienさんへ
こんなに激し過ぎるとぱんも我慢出来ないみたい^^;
くりはやればエンドレスだからねー
ぽんはそうそうぐっすりだったから^^

e-9amiyanさんへ
あーしめ君そっくりの^^
訪問ありがとうございます!
親子関係だから一応良いみたいな^^;
ありがとうございまーす

e-9ママ美さんへ
そうそう有無言わせません^^;
ぱんは激しいのが苦手でね
くりは誰の子?って両親見てると思いますよ
大変でしたねでもご無事で何よりでした

| ぽん母 | 2008/12/19 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/531-56dfbc30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

