ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイニチワワ!・・・って?

サイバー・バズから一押し案件なんてのがキター

製品画像 

???チワワ マイニチワ??


この冬、@niftyが展開する「どうも、マイニチワ!」キャンペーン。
なにやら、12月22日より毎日更新される模様。
マイニチワワの正体もその時に明かされるらしい・・・

って書いてある

で皆さんこのチワワンの画像をクリックしてみて!!                                      ここで待ってるから^^

・・・・・・・・・・・・

行って来た?

ちなみにぽん(我が家の猫)はこんな結果だったよ!                                         http://www.nifty.com/mainichiwa/teaser/result.htm?name=%E3%81%BD%E3%82%93

何か微妙に可笑しい しかも5点 

あなたはどうだった^^?

                                         

クライアントの@niftyさんが言ってる                                                 「毎日」をテーマにして、取り組んでいきます。
毎日のリズムに合ったフレッシュ&タイムリーな情報を発信し                                   日替わりの楽しさを提供するポータルサイトを目指して頑張ります
日々「毎日のおもしろさ」実現のために頑張りつつ                                        お客様の毎日も一生懸命応援します!・・・って

なんか真夜中で冴えない頭で(いつもだけど^^;)                                         意味がよく分かんないけど22日まであと5日                                           楽しみに待ってみよう

あ!最後に私の毎日続けてる事は・・・

3匹の愛猫の頭をよしよし・・いい子良い子する事^^;です

スポンサーサイト

| その他 | 01:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あはは!なんだか面白いね~~~^^
ちなみに、ルイは6点だったよ!
「大そう犬が好きだ」だって~^^;

| louismama | 2008/12/17 12:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

風邪から復活ですm(._.)m

私の結果は↓でした~

http://www.nifty.com/mainichiwa/teaser/result.htm?name=%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AF

…これって…どうなんでしょ?(笑)

| ミルク | 2008/12/17 15:44 | URL |

NoTitle

はじめまして~!!
コメントありがとうございました☆
わたしは、「キミにはかなわない、9点」でした~♪
かわいいけどこのチワワ、
よく見ると結構顔がリアルですよね‥(;´Д`)

| チクワキライ | 2008/12/17 15:55 | URL |

NoTitle

君は僕が
好き
だろう

8点でした~

???

| shin | 2008/12/17 17:13 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いちばん好きなことをしましょう。
8点
でしたww
これ昔の雑誌「宝島」で話題になったやつですねきっと。
何枚ものカードが束になっていて、
駄菓子屋さんに売っていたらしいですよ。

| やらいちょう | 2008/12/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます★

まとめてのお返事でごめんなさい!

何かよく解らないですが、何かが始まる!
って事でご紹介させて貰いました^^;
サイバー・バズは色んな案件をお知らせしてくれます。
興味のある方はサイドバーから見て下さいな^^

| ぽん母 | 2008/12/19 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/530-60deb2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

