ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘンプの首輪付けたよ~

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行っている方に物資などの支援協力をしております

ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                       

 

  楽天アフィリエイトの12/14現在未確定獲得ポイントは                                    11月:853P 12月:2101Pです

8月分1982P 9月分3827P 10月:1337P確定しました

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

moon_gl素材月イラスト

 

1214ねこ 089 

<Rin Rin Rin >から来た首輪

1214ねこ 101 

素敵でしょう~

ブロ友まちゃももさんの猫の首輪ネットショップです

Rin Rin Ring                                                    *モモちゃんが看板猫さんやってますよ

 

suminさんから戴いた首輪で大分慣れたにゃんズに第二弾を!                               と言う事で早々注文しちゃいました

 

トップバッターはぽんです

 どうぞー

1214ねこ 108 

って・・・首に埋まって見えないジャン・・・

では見える様に

1214ねこ 110 1214ねこ 271

後ろ姿が素敵なあなた・・・って事で

 

では続いてくりんです

1214ねこ 163 

真下から狙ってみました

1214ねこ 211 1214ねこ 225

やんちゃ坊主に合いますか? 

 

では最後にぱんちゃんどうぞー

1214ねこ 200 

新しい首輪で嬉しいのか薄ら笑いだし^^;

1214ねこ 280 1214ねこ 346

優しい色合いが綺麗でしょ                                                    (きちゃない窓は見ないでね^^;)

どうでしょう?似合いますか?

まちゃももさん素敵な首輪でしたよ~ ありがとうございました                                                どうですか家のにゃんズ似合ってますか~

 

ちなみにまちゃももさんの首輪                                                     こんなナイスなサービスが100円で付けて貰えます

ナイスなサービス⇓1214ねこ 094

迷子札:名前★電話番号入れ

 

そして今ならオープン記念にこんな素敵なストラップ付き☆

1214ねこ 032 *大きくしてね

皆さんも素敵な首輪見に行ってみて下さいね~ 

 

ランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

何個もポチッすみません                                                            ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  


| ぽん。ぱんファミリー | 16:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 19:27 | |

NoTitle

ぽん母さん、写真いっぱいで紹介して頂きありがとうございました!
ぽんちゃんのほっぺに埋もれてその首輪は幸せ者だよw
くりちゃんも鮮やかなカラーがすご~くお似合いです。
作ってる最中からレインボーカラーは絶対ぱんちゃんに
似合うと思ってました!やっぱりお似合い♡
ネームタグを印刷する時、【ぱん】ちゃんをどうしても【ぽん】ちゃん
と打ち込んでしまい3枚失敗したの(●´艸`)
↑どれだけぽんちゃんが好きなんだ~w
お写真で拝見する限り、サイズも大丈夫そうですね♪
最初はちょっと硬いかもしれませんが一週間もすれば
馴染んでいい感じになります☆
この度は3つもご注文頂き本当~にありがとうございました!

| まちゃもも | 2008/12/15 19:42 | URL |

NoTitle

私もヘンプの首輪買っちゃいました!^^
バックルのハートも可愛いですね~
うちはノーマルバックルのブルーとピンクです
これでまたまたお揃い首輪ですね(笑)
ぽんちゃん・ぱんちゃん・くりたんそれぞれ
お似合いの色を選ばれてますね~可愛い!

| sumin | 2008/12/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

まちゃももさんへ
まちゃももさん、素敵な首輪をありがとうございました^^
最初触った時は固めかなっと思いましたが、まちゃももさんの
教えてくれた様に今ではいい感じです。
凄く綺麗に出来てるし、黒猫のシールはあまりにも可愛いんで
バックに貼っちゃいました^^;

| ぽん母 | 2008/12/15 20:46 | URL |

Re: NoTitle

suminさんへ
バックルはハートにしようかどうしようか迷いました
でもバックルだけでも可愛く行こうと思って(笑)
ブルーとピンクレオ君とネネちゃんにお似合いでしょうね^^
ええー^0^suminさんにそう言って貰えると嬉しいなー
3匹の性格で選んでみましたぁ^^

| ぽん母 | 2008/12/15 20:52 | URL |

NoTitle

わーかわいい!色もみんなにピッタリ!お似合いです。
ウチもつけてあげたいのに「にゃだ」と言って受け付けてくれません(涙)いいな、いいな、3にゃんお揃いで可愛いヘップの首輪!いろんなバリエーションを楽しみたくなりますね

| shippo | 2008/12/15 22:06 | URL |

Re: NoTitle

shippoさんへ
ありがとうーございます^^
家もね最初全然ダメで諦めてたの
でも地震もそろそろ来そうだし・・・
それで挑戦!まだ取ろうとするけど
取ったり付けたりの根競べみたいな感じ
黙って付けててくれるのはぱんちゃんだけだよー^^;

| ぽん母 | 2008/12/15 22:26 | URL |

NoTitle

きゃ~♪かわいい首輪だ♪
3人ともとってもよく似合ってるよ♪
いいなぁ、うちも首輪したいなぁ。

| ユキの飼い主 | 2008/12/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

素敵!

ぽん母さんも早速買われたんですね!
自分はオープン前にモニターで頂きました。
素材が珍しいですよね。
みんニャ似合ってるなぁ~!
電話番号サービスは素晴らしいアイディアですよね~!

あ、サライの情報ありがとうございました!
早速買ってきて、あまりにも嬉しかったので、
土曜日の記事で紹介しました!
また落語の情報がありましたら教えてくださいね!

| やらいちょう | 2008/12/16 00:55 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃ 
 やっぱ鈴が付くと≡・ω・≡ニャンらしくなるね
 ぽんちゃん首が、、クク
 ねぇぽんさん もしかしてコメント入れてくれた?
 昨夜から今朝にかけての数件をミスって消してしまって、、
 もしそうならm(*д*)mお許しを…
 悪いけどもう一度オネガイo(__)oペコペコ              
          ★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2008/12/16 09:12 | URL |

ステキですねー♪

そうなんですかー、ぽん・ぱん・くりんちゃん、
suminさんからの首輪で慣れたんですね。^^
うちも、suminさんからいただいた首輪で、
首輪初体験だったり、ダメだったのが慣れたりしたんで、
またチャレンジしてみようかな。^^
万が一の時のための首輪なんで、
確かに、名前と連絡先は必須だから、嬉しいサービスですね。
ぱんちゃんご満悦の笑顔、ナイスです。^o^

| ぱんとら | 2008/12/16 09:20 | URL | ≫ EDIT

かわいいです(´-`●)

なんだかとってもオサレさんです!!
ジャンちゃんはモフモフしているからもっと大きい鈴だといいですね。
ウチも隠れちゃうので巨大なすずを愛用しています。
ハートマークがいいですね~♪

| ママ美 | 2008/12/16 09:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おおっ、カワイイ!
それにしてもぽんちゃんは予想通り埋もれましたね~
毛?それとも肉?

| shin | 2008/12/16 10:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おお~ヘンプ首輪みんなよく似合ってますね(^◇^)
わたしもヘンプダイスキなので、今度是非
ショップを覗かせてもらいますね♪
かわいいカラーがいっぱいで悩むんですけどね~

| オミュロン | 2008/12/16 15:02 | URL |

Re: NoTitle

ユキの飼い主さんへ
似合ってますか~?ありがとうございまーす^^
ユキちゃんもぜひ挑戦を!

やらいちょうさんへ
はい!一番乗りでした^^
そうでしたね、モニター当選でしたもんね
そうなんです、直接縫い付けてあるんで安心です
はい!見て来ました~リンクもありがとうございました
また何か見つけたら直ぐご連絡しますね~^^

こまみちさんへ
そうだねー鈴は可愛いねー
コメね入れてないんだ よく読んでからと思って
止めて帰って来た・・・ゴメンネ!

ぱんとらさんへ
そうなんです!suminさんから戴いた首輪、もうボロボロ状態で^^;
この頃は何とかしていられる様になったんで、2本目に挑戦です
この名前札直接縫い付けてあるんで邪魔にならずストレスも
少ないと思います^^

ママ美さんへ
ありがとさんです^^
ぽんはモフモフですからね~(笑)
文ちゃんはおっきな鈴してますもんね
音はするんですか?ハートのバックルはお気に入りです!

shinさんへ
お!カワイイって言って貰えた^^
そう予想通りでした(笑)
しょりゃもち肉っじゃなくってもち毛!ですよー

オミュロンさんへ
そうでしたね~しめ君はブルーのヘンプの首輪でしたよね^^
ぜひまちゃももさんのショップ覗いて見て下さいな
可愛いですよー作り方も綺麗で丁寧ですから^^

| ぽん母 | 2008/12/16 22:43 | URL |

NoTitle

ヘンプの首輪、みんな似合ってますね~♪
優しい色合いのグラデーションカラーがとっても素敵!
ショップも覗いてきました~!
鈴やバックルも選べて、カラーも豊富ですね。
ぱんちゃんたち、初めての鈴は違和感なかったですか~?
うちは慣れちゃってるから鈴無いほうが違和感あるみたいですけど (笑)

ぽんちゃん、すっかり埋もれちゃって...ヾ(≧▽≦)ノ

| レオっち | 2008/12/17 00:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

マイニチワワ・・・ねじは7点でした。
何がなんだかv-361
首輪おそろで可愛いね。
迷子札はぽんちゃんたちは必要かいハテハテ
ぱんちゃんやくりちゃんとっても似合うぞ!!
お約束のぽちゃん想像どうりだよ。プププッ
そこがまた可愛いのよねぽんちゃんはe-266

| ねじまま | 2008/12/17 10:22 | URL |

NoTitle

みんな首輪お似合いですね~
そしてカラーの選択がピッタリ^^
さすがわかってらっしゃるわ!
私も遅ればせながらオーダーしちゃいました。
届くのが楽しみです。

| ぴぃ | 2008/12/17 17:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わ~良いな良いな♪
白ばらも欲しい~♡ って猫ちゃんいない・・・
ニャン ニャン 欲しいよ~
ハートに鈴がついて可愛い ばんちゃん ぼんちゃん
くりんちゃん とっても可愛いよ~

| 白ばらクイーン | 2008/12/17 20:38 | URL |

Re: NoTitle

レオっちさんへ
そうなんですこのカラー綺麗で優しい感じなんです^^
初めての鈴は違和感無い様ですが、
ストレスにならない様に今は外してあります

ねじままさんへ
ねじままちゃん本名でやってみた?
わたちは9点だったじょー^^
迷子札、静岡は地震王国じゃん
外へ出てしまった時の備えですよ~

ぴぃさんへ
そうですか?似合ってますか?
嬉しいなぁ^^
本当に待ちどうしいですね☆

白ばらクイーンさんへ
ぜひ飼ってみて、最高のパートナーに
なる事請け合いだよー

| ぽん母 | 2008/12/18 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/529-9cc39d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

