ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューゲットにゲットされちゃったねこ

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行っている方に物資などの支援協力をしております

ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                       

 

  楽天アフィリエイトの12/12現在未確定獲得ポイントは                                    10月:1348P 11月:853P 12月:1922Pです

8月分1982P 9月分3827P確定しました

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

moon_gl素材月イラスト

 

ドドーンと登場!!

のおもちゃチューゲット

ねこ1213 001 

一足早いばあちゃん(ぽん母の母)からの                                                 クリスマスプレゼント

 

さあ~皆の衆これで遊びなさい                                                  噂のチューゲットですにゃよー^0^                   チューゲットが出てからの構えの5分間

 

ぱんが夢中になり始めぽんくり親子はまだ静観の構え

つうか図式で言うと

ぱんチューゲットに夢中←ぽんぱんの尻に夢中                                       ・・・・くりチューゲットにちょっかい(珍しく^^;)

 

でもそこはほらなんてったって                                                    この素晴らしいネーミングだもの

チューゲット!!

 

ゲットしない訳がないってことで ・・・                                                 家ではねこがゲットされちゃったりして^^;

1213ねこ 056 1213ねこ 062

 

あまりにもぱんが夢中でぽんくりが遊べないので                                          ぱんを抱っこして・・・・ さあ遊びなさい!!   

ぽんくりも夢中で遊びましたよ

ぽんはいつものゆるさ^^;くりは珍しくゆるい(笑)                                                                       最後は堪え切れずにぱんが飛び出して行きましたが 

 

みんなで抑え込んでしまうんで                                                  ガガガガガーって音がしますがそれでも夢中

1213ねこ 071 1213ねこ 120 1213ねこ 133

 楽しいひとときを過ごしました

 

ーーおまけーー

チューゲットの中身1213ねこ 016

こんなんなってます^^!                                                       チョイ見せが心思いっきりくすぐる様で(笑)    

 

 

*商品はこちら→ 
【~ニャンだこりゃ!?~chuget!                                         チューゲット~予測不可能な動きがたまらない!】 

 

 

ランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

何個もポチッすみません                                                            ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  


| ぽん。ぱんファミリー | 16:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

あ~これね!
よそでも見たことがあります。
良くできてますね、これは猫さん大好きでしょう!
ぱんちゃん熱狂してますね。
ぽんさんは予想通りですが、
くりんちゃんがゆるいのは意外でしたww

サライ情報、ありがとうございました。
早速買ってきましたよ。
オマケのCDにはちょっとビックリ!!
これ、超お買い得です。

| やらいちょう | 2008/12/13 17:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぱんちゃんのワンマンショーだすね(^_^)v
女王様が遊んでるときは下部は手を出したらいけましぇん(`ヘ')
てな感じでしょうか(⌒~⌒)
そんな中、ぽんちゃん笑えるよ(⌒~⌒)

このチューゲットはおもしろかね~(^O^)
私が夢中になりそう!

| 薄雪草 | 2008/12/13 20:59 | URL |

NoTitle

あぁ そっかぁ~こういう仕組みになってたんですね!
これは面白いかも~♪
うちのニャンズも食いつきそうだ (*^m^*)
運動不足解消にもなるかな (笑)

ぱんちゃん、夢中で追いかけてますね。
ぱんちゃんに圧倒されちゃってるけど
みんな反応いいし、楽しそう \(^o^)/
おばあちゃま、ネコのツボを心得てらっしゃるわね (゚∇^d) グッ!!

| レオっち | 2008/12/13 22:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは!

ぽん母さんのお母様も楽しい方のようですね(^^)

そして、3ニャンのチューゲットに対する行動・・・ぽんちゃんは、予想通り、
ぱんちゃん、くりちゃんは、意外でした。

| tourien | 2008/12/13 22:41 | URL |

NoTitle

私も見たことあります~っ!
そうやってくるくる回るんですね♪
ぱんちゃん夢中になりすぎ(●´艸`)
でもそれくらい遊んでくれれば買った甲斐が
ありますよね~。
押さえ込まれてガガガガ・・・には笑いましたよw

| まちゃもも | 2008/12/13 23:38 | URL |

NoTitle

いやぁ~、コレいいですね~~~。
うちのコも夢中になりそうですよ。
クリスマスプレゼントにいいかな。
それにしても、ぱんちゃんのオチリのニオイかいでる
ぽんちゃん、最高ですね~(*´∇`*)

| louismama | 2008/12/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃
 サ~カスかと思ったヨ
 ど~しても ぽんちゃんの動きに眼がいく(゚m゚*)プッ
 雨中のGだすかオキノドクやね、、
    ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2008/12/14 09:29 | URL |

NoTitle

ぽん母さん おはようございます♪

w(∂o∂)w オォ-これはネコちゃんの遊び心をくすぐりますね。
押さえ込まれてガガガには、わたしも笑ってしまいました。
昨日エンチョーに行ってきたら、いろんなワンちゃん、ネコちゃんグッズがあってびっくりでしたよ!
小さなネコちゃん用のおこたなんぞ“一人用にいいなぁ~”なんて思ったりして♪

| びび | 2008/12/14 09:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱんちゃんが遊ぶ姿を見てチューゲット早速注文しました^^
56nyanさんではよく買物するけど
こんなナイスなおもちゃがあったとは!

私のPCが重たいせいか写真をクリックして56nyanさんのページへとぶと画面がフリーズしちゃって・・・サイドメニューの楽天から入ったんですけどこれまた動作が激遅で・・・途中でブログの頁消してもアフィリエイトのポイントってつくのかな~ちょっと心配

| sumin | 2008/12/14 12:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんわ
今日は応援ポチで
ごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますねm(._.)m

| ミルク | 2008/12/14 20:36 | URL |

NoTitle

ぱんちゃん、すごいすばやい反応ですね~
他の2匹はボケーっと静観してる
光景に笑っちゃいました(笑)

このおもちゃ、画期的ですね!
まさにしめじが燃える遊びだ~
これはかなり欲しいかも。。

| オミュロン | 2008/12/14 21:08 | URL |

NoTitle

わーこれ欲しいです!面白そう。私がはまりそうです。結構音がしますか?最近になってモネがびびるようになったんです。きっとホケラー1号2号が遊ぶと思います。もちろん静止したままジーッと見ているだけですが(笑)

| shippo | 2008/12/15 00:32 | URL |

NoTitle

(*≧m≦*)ププッ 面白い!!
こんな猫用のオモチャがあるんだ~~♪
そうそう、あのチョイ見せが猫は燃えるのよ☆

素敵なクリスマスプレゼントですね!
私も何か犬猫どもにプレゼントしようかな。

| かうがーる | 2008/12/15 02:08 | URL |

NoTitle

みなにゃん夢中になって遊んでますね~
これは楽しいだろうなぁ。
でもそれぞれ遊びかたがあるようで(笑)
素敵なプレゼントでしたね^^

| ぴぃ | 2008/12/15 11:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

メスの方が狩猟本能って強いんでしょうか?
ライオンも狩をするのはメスの仕事らしいし。

人間でもこれは面白そう~。

| shin | 2008/12/15 12:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すごいです(´艸`*)
ぱんちゃんの遊び方に感動~♪
このおもちゃは、初めてみましたよo(゚▽゚o)

| ママ美 | 2008/12/15 15:56 | URL | ≫ EDIT

Re: NoTitle

皆さんコメントありがとうございます☆
まとめてのお返事でごめんなさい(_ _)

このチューゲット中々の優れ物で、爆睡しててもスイッチを
入れるが早いか、ねこ3匹ですっ飛んで来ます^^;
なんとぽんもですよ(驚)
段階も3段階あったり、動きも不規則で面白いんです
ぜひ皆さんもどうですか^^?

・やらいちょうさんへ
お役に立てて光栄です^^

・suminさんへ
ありがとうございます^^
しっかりポイント入っていましたよ

・shippoさんへ
音はジャラシの棒が動く音だから気にならない程度です
でこの音がするとすっ飛んで来ますから^^
でもねこって抑え込むでしょ
その時ガガガガガーって動画に入っている音が
します。これにまた夢中ですが^^;

・shinさんへ
そうそう、そう言われればそうかも
ぱんの異常な執着心(笑)

| ぽん母 | 2008/12/15 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/527-04065512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

