ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこは歯が命!

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行っている方に物資などの支援協力をしております

ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                       

 

  楽天アフィリエイトの12/11現在未確定獲得ポイントは                                    10月:1348P 11月:853P 12月:1922Pです

8月分1982P 9月分3827P確定しました

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

moon_gl素材月イラスト

 

くり~良い物上げるよ~ ^0^

はい!どうぞ!!                     1208猫 034          

ほい!ぽんも          1208猫 035             

 

どう?良い匂い?? 

1208猫 037 

ん・・・なあに^^

1208猫 040 1208猫 038

歯が命・・・・・・(笑)

 

はいはい分かったよー^^;

*写真小はクリックで大きくなります                             1208猫 050 1208猫 051      1208猫 053

 

はいぱんちゃんもどうぞ

1208猫 057 1208猫 058 1208猫 059

 

ふんふんふん・・・・・・

1208猫 060 

あ!くり横入りーウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

 

1208猫 062 

歯が命!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がりんこ・・・・・・・・・・・・

まあ美味しそうな音でよろしいんでないですか^^?                                    やっぱり猫は歯が命^^!! 

 

このにぼし

その名を「おいしいオーラルケアにぼし」と言います

商品ページはこちら→ 

1208猫 024 

ライオン×モラタメモニター用品第三弾です!

美味しく食べるだけで歯垢や歯の汚れを落とせる                                    と言うねこちゃんにも飼い主にも嬉しい一品

国産・無着色・減塩タイプと来た!

今ぽんのPH管理でおやつはお預け中でした                                           それで止めていたんですが                                                     おしっこの砂色も落ち着いているので                                               一回上げてみました

ぽんぱんおとこにゃんには大好評                                                でもぱんは舐めただけで食べませんでした

歯磨きの代わりにこのにぼしで楽しく                                              ねこ元気で過ごせたらなによりですね~

今回もモニターしっかり出来なくてすみませんでした

 

ランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

何個もポチッすみません                                                            ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  


| ライオンペット用品モニター(モラタメ) | 00:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぽん母さん、今日の写真は全部ナイスショット!
なかなかこういうのって撮れないよ~♪
ぽんちゃんのお口アップもすごいし、
横入りくりちゃんも面白~~~い(*^^)v
…って、ほめるところ違うって~^^;

| louismama | 2008/12/12 01:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おはようございますo(^-^)o
今日は
用事があるので
応援ポチでごめんなさいm(._.)m
またゆっくり来ますね~♪

| ミルク | 2008/12/12 08:09 | URL |

おはよう

やはり、ぱんちゃんは食べなかったのね。

我が家も女の子、いぶもにぼしをたべないのですけど・・・
性別だけで、食べないわけではないと思うけど・・・

好みかな・・・

でも、くりタンの「ぬ~ん」の登場。。やはり、と思いつつ 可愛い!!

| ◇けぃ◇ | 2008/12/12 08:55 | URL |

こんにちわ~♪

ゲラゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
すんすんすん!!((●≧艸≦)プッ
まるで、シャブですな奥さん!!

| ママ美 | 2008/12/12 10:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 12:30 | |

ガハハハハッ....

歯医者さんから戻ってきました..
人間も歯が命...
早くおわらないかなぁー

てなことで
美味しいものを食べてオーラルケア
フムフム
人間にはないのかなぁー????

くりんの登場にはにんまり^^
面白い写真が目白押し!
おもしろかねー^^

| 薄雪草 | 2008/12/12 12:35 | URL |

NoTitle

そういえばミーコもにぼしは食べなかったけど
女の子には人気ないんですかね。

| shin | 2008/12/12 14:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

そうそう芸能人もにゃんこも歯が命ですよね(*´∇`*)
にぼしで歯のケアーなんてできるんですね~
猫ってにぼしが好きなイメージがあるから
一度位しめじにも食べさせてあげたいけど
PHが気になって食べさせてあげられないのが
悲しい限りです(;´Д`A ```




| オミュロン | 2008/12/12 17:41 | URL |

NoTitle

あ~これこれ!
効果のほどはどうなんでしょうね?
減塩というところが曲者ですがww
でも無塩にはならないんでしょうけど。
ぽんさん、本気で怒ってる?

| やらいちょう | 2008/12/13 00:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わぁ~、デンタルケアもできちゃう美味しいにぼし♪
横取りくりちゃんの顔がきゃわいい~っ。
大きなお口を開けたぽんちゃんの歯もすごいけど
ほっぺがおもちみた~~い(○´∀`○)
そのにぼし私もかってみようかな~♪

メール便発送完了!今、そちらに向かってま~す☆

| まちゃもも | 2008/12/13 00:43 | URL |

NoTitle

こんばんは!

ぽんちゃん、可愛い白い牙が付いていますね!
ナイスなタイミングです。
動物も歳を取ると歯槽膿漏になるというので、
早めにケアする事が大事ですよね(^^)
にぼしではありませんが、犬用もあるんですよ!

| tourien | 2008/12/13 02:02 | URL |

こんにちは

ほ゜んちゃん歯が綺麗!!
歯が命だよね、何処かで耳にしたことあるなぁー
煮干はいいぞ骨にもいいぞ!!

| ねじまま | 2008/12/13 12:35 | URL |

NoTitle

うちもにぼしはカートは大好きなんですけど
リアムにはイマイチな感じです。
ガリっといくと歯垢も取れそうな感じですよね。
がりんこのぱんちゃんの目つきが
真剣すぎてちょっとコワイわ~^^;

| ぴぃ | 2008/12/13 12:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

皆さんコメントありがとうございます☆
まとめてでごめんなさい(_ _)

やっぱりおんニャの子よりおとこニョ子の方が
人気あるんでしょうかねぇ~、にぼしって
効果の程が確かめられないのでモニター失格ですわ
これで無塩があればほんと良いのにーっと
思ってしまいました^^

くりはやっぱり横入りしてその上ぱんが
パクっと口を開けた瞬間横取りしてしまいました
・・・ガリンコってね^^;

| ぽん母 | 2008/12/13 19:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/525-82c3392c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

