ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは奇跡だ!

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行っている方に物資などの支援協力をしております

ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                       

 

  楽天アフィリエイトの12/10現在未確定獲得ポイントは                                    10月:1348P 11月:853P 12月:1879Pです

8月分1982P 9月分3827P確定しました

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

moon_gl素材月イラスト

 

この

1208猫 001 

でっかい尻の持ち主は

・・・・・・

ぱん!

その尻の向こうに見える潰れた白い餅はぽん                                              夫婦寄り添い爆睡中 75  

 

 

それを見ていたくりが・・・・

1208猫 011 

羨ましそうにブツクサ言ってる^^

 

そうだよね~                                                             珍しい事もあるもんだよね~

ぱんからぽんの所寄り添ってくなんてねぇ(^◇^ ;) ほぇ~

 

 

ぽんと                 1208猫 015             ぱん

 

何かほんとの夫婦みたいだな

ってほんとの夫婦か(笑)

 

その時くりが叫んだ!!1208猫 022 

 

ほおんと奇跡だねー^0^

 

 

奇跡のぽんぱん夫婦1208猫 020 

日差しを浴びて寝るの図

でもぱんの方が上?( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

 

ランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

何個もポチッすみません                                                            ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  


| ぽん。ぱんファミリー | 00:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

陽射しが温かそうですね。
猫は気まぐれというけど、何かきっと理由はあるんでしょうね。夫婦ですもんねー確かに珍しいショットですけどそれを見つめるくりちゃん、不思議そうですね(笑)

| shippo | 2008/12/11 01:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 07:49 | |

おはようございます☆

夫婦二人
気持ち良さそうに寝てますね
でもぱんちゃんが上って…
かかあ天下なのかしら??( ̄m ̄*)
可愛いなぁ~♪


| ミルク | 2008/12/11 09:47 | URL |

いいですね

仲のいいニャンコほ見ると癒されますよね(´-`●)
5年ほど前に20歳で他界した猫もクリっていいました

| ママ美 | 2008/12/11 10:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ここにクリちゃんが乱入して来ないのが
偉いですね~
クリちゃん大人になったなぁ(笑)
寄り添っている絵っていつ見てもいいものですよね^^

| ぴぃ | 2008/12/11 10:25 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ

┏━━━━━━━━★┃              
 ホントだ近ッ!!
 ぽんちゃんってば寝たふりして
 内心 バクバク!?
 娘の代わりに出社してるので超多忙主婦だす
 又ゆっくりね<m(__)m>
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2008/12/11 12:05 | URL |

こんにちは!

ぽんちゃん
完璧に寝たふりだすねー
これで寝ていたらアホ.....だね!

でも、爆睡してそう(-.-;)
ということは.......

| 薄雪草 | 2008/12/11 12:25 | URL |

NoTitle

ぽんちゃんのことだから
気がつかないでグッスリだったんじゃ…

| shin | 2008/12/11 12:52 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

w(゚o゚)w オオー!
まさにキ・セ・キ?!
いや~このままどんどん距離を縮めていって
ほしいものですね(^◇^)
でもぽんちゃんが気づいてるのかほんとに気づいてないのかが気になるところ(^^;)

| オミュロン | 2008/12/11 14:29 | URL |

NoTitle

ほんとだ~。すごく接近している~。
これぞ夫婦のお姿ですね!
くりちゃんはそっと見守っていたのかな?
乱入してたりして~^^;

| louismama | 2008/12/11 15:42 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

のどかでほっこり癒される
とてもあたたかな夫婦の写真ですねー。^^
人間も見習いたいものです。^^;

昨日の記事の関西PawAid 緊急SOSの件、
まずは見通しが立って何よりでした。^^
「君と一緒に生きよう」は連載終了後も最終回の反響が大きく、
先月だったか、新聞紙上でまた特集を組んでましたね。
犬に関していえば、社会として本気で命を考えるならば、
まずはペットショップとブリーダーの規制について、
まじめに考えろ!ってことかと思います。
猫については・・・ さらに根深く対策も難しい問題ですねぇ。
個人でできることに限界はありますが、
できることから少しずつ・・・ですね。

| ぱんとら | 2008/12/11 16:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

う~ん、微笑ましいですね~!
やっぱり夫婦はこうでなくっちゃ!!
暖かい日射しに包まれて幸せなひとときなんでしょう。
くりんちゃん、邪魔しちゃ駄目だよww

| やらいちょう | 2008/12/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは!

良い構図!
ぽんちゃん、ぱんちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね(^^)
くりちゃんは、1匹で、つまらなそうですね(^^)

| tourien | 2008/12/11 21:35 | URL |

NoTitle

やっとぼんちゃんとばんちゃんとくりちゃんの
関係が分かりました・・・
名前が似ていてどっちが妻でどっちが夫?
え~どっち 見たいな・・・
日差しを浴びて寝てるの図・・
ばん(妻)から寄り添ったのね・・わかった 真似してみよう
猫ちゃん家族で幸せね♡

| 白ばらクイーン | 2008/12/11 22:50 | URL |

NoTitle

e-9shippoさんへ
うんそうなの・・ぱんの気まぐれなのか(笑)
でもこう言う時に限ってぽんってば寝てるのよ^^;
くりはジーっと見つめてましたよ^^

e-9鍵コメさんへ
ぜんぜん気にしてませんよ~
それより大変でしたね

e-9ミルクさんへ
フフどちらかと言うとそうかも(笑)
人間と同じ少しくらいかかあ天下の方が
うまく行くのかも^^;

e-9ママ美さんへ
そうそうくっついてる猫見るとほっこりしますもんね~^^
ほー20歳それはそれはママ美さんの許で幸せな
時を過ごしたんですね~^^

e-9ぴぃさんへ
くりはお邪魔虫しませんでしたよー^^
大人になったのかな(笑)
寄り添う猫は皆幸せな気分になりますね~

e-9こまみちさんへ
超多忙な主婦は風邪ひかんように気張ってや^^v
ぽんは気ーついてないんよ^^;

e-10薄雪草さんへ
あ・・・・・・と言う事は・・・・
ぽんは正真正銘のアホでんわ~~^^;

e-10shinさんへ
うう・・・・まったくもってその通りでごんす(泣)

e-9オミュロンさんへ
そうそうこのまま来年の2月を目指して!
って・・・ぽんは爆睡でしたー^^;

e-9louismamaさんへ
これぞ夫婦と言うもんです!
って声高に叫びたいんですが実はぽん・・・
気づいてません(泣)

e-9ぱんとらさんへ
そうそうたまにはこちらから歩み寄る事も
大切^^?!
そうですねー犬は登録制と予防接種が義務化
されていますからねー
ペットショップも良い所も多いので皆が同じ目的で
話し合えるのが良いんでしょうけどね~
行政も保護団体も商売で生計を立てている人も
他の人の意見を聞かなければ同じ事の繰り返し
の様な気もするんですが・・・

| ぽん母 | 2008/12/11 23:14 | URL |

NoTitle

e-10やらいちょうさんへ
ぽんは寝ていて気が付かなくても隣に
暖かいものを感じてたと思うんですけど^^
くりは大人になりましたよー乱入しませんでした(笑)

e-9tourienさんへ
寝るの図はほっこりしますよね~
くりは仲間に入りたくてたまらないようでしたけど
我慢してましたよー^^

e-9白ばらクイーンさんへ
アハハ慣れてないと分かり難いですよね~
ええ!! 白ばらさんが夫さんに寄ってくの?

| ぽん母 | 2008/12/11 23:22 | URL |

ヽ(^∀^*)ノほほほ~ん

ぽんちゃんよかったね。
ぱんちゃんに何が・・・
でもこういう時もあるのよね。
ぽんちゃん寝たふり、それとも暴睡
どっちー
嬉しいだろうなぁーぽんちゃん
ぱんちゃんありがとうね。

| ねじまま | 2008/12/12 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/524-4a9c3b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

