ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休み

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行っている方に物資などの支援協力をしております

ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                       

 

  楽天アフィリエイトの12/4現在未確定獲得ポイントは                                    10月:1348P 11月:853P 12月:492Pです

8月分1982P 9月分3827P確定しました

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

moon_gl素材月イラスト

 

1202ねこ 042 

ぽん母 金・土とちょっくらお出掛けして来ます^^;                                                コメントのお返事もまだでごめんなさい                                                      皆様の所へは日曜日にゆっくらお邪魔しまーす 422

 

 

ランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

何個もポチッすみません                                                            ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  


| 飼い主編 | 23:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございますo(^-^)o

お出かけなのですね
気をつけていってらっしゃいo(^-^)o
お土産話お待ちしてまーす

| ミルク | 2008/12/05 05:42 | URL |

NoTitle

お出かけ?
良いな 良いな・・・v-413
良い日を・・♡ 行ってらっしゃいe-463

| 白ばらクイーン | 2008/12/05 08:39 | URL |

おはよう

こまちゃんとこで見たよ!

楽しんできてねー^^

| 薄雪草 | 2008/12/05 08:41 | URL |

NoTitle

お出かけですか。
気をつけて楽しんできてくださいね^^

| ぴぃ | 2008/12/05 12:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いってらっしゃ~い♪
楽しんできてくださいね!

| かうがーる | 2008/12/05 12:40 | URL |

(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙

┏━━━━━━━━★┃  
 今頃 ちんかんせんかなぁ、、
 みゆきちゃんとイルミ 楽しんできてね~            
         ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2008/12/05 12:57 | URL |

NoTitle

お久しぶりです
今日はお休みなのね
ん?旅行ですか?
いっぱい羽伸ばして来てくださね(*´∇`*)

| nekoyma | 2008/12/05 13:24 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうごさいます

コレからの週末は、なにかと忙しくなる時期ですよね(´-`●)
寒いので気を付けて行ってきて下さいね~♪
よい週末を(´-`●)

| ママ美 | 2008/12/05 14:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

そっかぁ~。
お泊まりでお出かけなんですね^^!
今は大雨降ってるけど、濡れないといいな~。

| louismama | 2008/12/05 16:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~♪

ぽん母さま
こんばんは~♪
お留守のところ大変失礼致します。
私は、ピンクすずらん姫と申します。
かなり前から、覗き、読み逃げ、コメなしの3拍子揃って悪をさせて頂いています。このたび大人らしくお断りしてから拝見させて頂きたいと思います。
なお、薄雪草さま改めおちょんパパさん、こまみちさん経由でまいりました!!
よろしくお願いたします。では、これから毎日伺います。
ピンクすずらん姫

| ピンクすずらん姫 | 2008/12/05 19:07 | URL |

気をつけて!

行ってらっしゃい!
土産話を楽しみにしてますよ!

| やらいちょう | 2008/12/06 00:48 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おや、お出かけなのですね。
ぽんくん、ぱんちゃん、くりたん、良い子でお留守番してるかな?

| ユキの飼い主 | 2008/12/06 21:15 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

まとめてのお返事でごめんなさいv-22

みなさん暖かい言葉をありがとうございました。
昨晩戻って参りました^^
大都会東京、田舎者の私はお上りさん気分で
楽しんで参りました^^;
その様子はまたUPしますので、見て下さいね~

>nekoymaさんへ
本当にお久しぶりです^^
色々お疲れ様でした
里親募集も始まりましたね
よいご縁が繋がる様に祈っています。

> ピンクすずらん姫さんへ
初めまして、こちらこそよろしくお願いしますね~^^
お名前はかねてから(笑)
どうぞこんなねこしかいませんが、掲示板共々
ご訪問をお待ちしてます^^v

| ぽん母 | 2008/12/07 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/519-b6393710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

