ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんの発声練習

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22  

ぽんぱんハウスでは楽天アフィリエイトで得たポイントで                                         保護活動を行っている方に物資などの支援協力をしております

ネットでお買物をされる時は協力して戴けたらとても嬉しいです                                ポイント・支援内容共ブログ内でご報告させて戴きます                                       

 

  楽天アフィリエイトの11/29現在未確定獲得ポイントは                                   10月:1348P 11月:853Pで

8月分1982P 9月分3827P確定しました

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

tobira_aki_red素材落ち葉 

 

今日は良いお天気でしたね~^^

1130ねこ 056 

ぱんちゃんもご機嫌です(^ω^)

 

1130ねこ 041 

フフ鼻歌なんて歌ってる(^m^ )クスッ

 

1130ねこ 042                    

 (=v=)ムフフ♪ 声出しですか                                                それともマイクのテスト中?(笑)

 

 

1130ねこ 049 

はい!どうぞ~

 

1130ねこ 050 1130ねこ 051 1130ねこ 052 1130ねこ 053

あははーよく声出てたね~^0^

 

日曜日のちょっと幸せな一時でした~

1130ねこ 095 

明日から12月もう幾つ寝たらお正月(気が早っ)!                                                       ううー早いよぉ・・・本当に発声練習が必要かも^^? 

 

ランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

何個もポチッすみません                                                            ランキングbanner_04ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました ^^22  


| ぱん | 19:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

今日はほんと気持ちよい天気でしたよね♪
アハハ~今日はぱんちゃんご機嫌なんですね♪
すばらしい歌声をぜひこの耳で聞いてみたかったです( ^∀^)
しかもすごい変顔(失礼)でわらっちゃった~!
うちのしめじはジャイアン並の音痴ですけどね。

| オミュロン | 2008/11/30 19:56 | URL |

こんばんは!

ぱんちゃん
壊れたね~(^o^;)

最後から2枚目なんかいいお笑いの顔やん~(^O^)

| 薄雪草 | 2008/11/30 20:14 | URL |

NoTitle

わ~、テンプレが変わってる~♪
ぱんちゃん、なんだか絶好調ですねぇ!
『ニャガガー』の顔迫力満点よ☆
そうですね、明日から12月・・・早いよw
年賀状の手配面倒だったけどようやく今日
カメラ屋さんにお願いしてきました☆

| まちゃもも | 2008/11/30 21:30 | URL |

NoTitle

こんばんは!

ぱんちゃんも、時には、気分を変えないとね?
表情が全部違っていて、可愛いです(^^)

| tourien | 2008/11/30 23:07 | URL |

NoTitle

2枚目の写真、すっごく好きです!ぽん母さん、写真とっても上手に撮れましたね。シャッタースピードはどのくらいで撮ったのでしょう?「絶好調」の得意げなお顔もサイコー!!

| shippo | 2008/11/30 23:23 | URL |

こんばんわ

わ!ぱんちゃん、笑顔だわ!

今日のぱんちゃん、とても可愛いですね。
女の子って感じ

2枚目の、目を細めた顔もいいな・・・

って、全部可愛いです^^v

| ◇けぃ◇ | 2008/11/30 23:26 | URL |

NoTitle

お久ですぅ ^^;
あはは、ぱんちゃん発声練習って忘年会に向けてですか~?(*^m^*)
お顔がちと壊れかかってますが ^^;
もう年末ですね~。
気持ちだけは慌ただしくなってます (笑)

ぽんちゃんのオチッコ、回復したようですね~♪
尿検査は新鮮なものがいいのはもちろんですが
phや結晶の確認くらいだったら、冷蔵庫で1~2時間保存したものでもOKよ~。

| レオっち | 2008/11/30 23:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱんちゃん、かわいい~!美しい~!
絶好調ぱんちゃんのキバがいいですね♪
テンプレ変わったんだぁ~♥
クリスマスでとっても素敵です~(*^^)v

| louismama | 2008/12/01 00:48 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

(*≧m≦*)ププッ ぱんちゃん絶好調なのね♪
なんか・・・もし言葉が話せるなら
ぱんちゃんって本気で歌上手そう~~☆
最後から2枚目の満足そうなお顔!
やっぱ美人ね~ぱんちゃんは(〃∇〃)

| かうがーる | 2008/12/01 02:54 | URL |

マンガですぅ~♪

ちゃんと歌ってますねo(゚▽゚o)
世界のナベアツでもいけそうな感じです!!
ランキング全部ポチっと~~オモロ~♪

| ママ美 | 2008/12/01 13:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱんちゃんの美声にぽんちゃんも
惚れ直しちゃうんじゃないですか^^
バランスの取れたま~るいお顔が可愛い。
美猫さんですね^^

| ぴぃ | 2008/12/01 13:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

最近ぱんちゃんの写真冴えてますねーっ!
どれもみんな可愛いぱんちゃんばかりです
本当に笑ってるみたいな顔してるし~
テンプレクリスマスバージョンに変わったんですね
ぽん母さん忙しそうなのにまめだな~(^^)

| sumin | 2008/12/01 18:39 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃんフレーフレー\(*´∇`*)/ガンバ!!!

ヽ(^∀^*)ノぱんちゃん、やる~
いいぞ、いいぞ
最後笑っている~。
上手く歌えて手ごたえバッチリだったんだね。
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。

| ねじまま | 2008/12/01 19:18 | URL |

師走!

発声練習?あくび?
どっちでもいいや可愛いから!
最後の表情が堪りませんねぇ~ww
さぁいよいよ12月!頑張りましょう!

| やらいちょう | 2008/12/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9オミュロンさんへ
ぱんは本当にご機嫌で見ているこっちも
笑えました^^
ぽんは・・音痴らしい(笑)

e-10薄雪草さんへ
壊れた壊れた(笑)
ううこの顔一番可愛い顔だと思ったのに^^;

e-9まちゃももさんへ
ぱんちゃんは絶好調ですよ~^0^
まちゃももさん大変だったのに流石だねぇ
私なんて年賀状のねの字もまだないよ^^;

e-9tourienさんへ
そうよねーぱんもたまにはねー^^
ありがとうございます
かわいいっていってくれるとやっぱ嬉しいです^^

| ぽん母 | 2008/12/01 22:18 | URL |

NoTitle

あはははっ♪
ほんとにぱんちゃんの歌声が聞こえてきそうな感じだったねぇ♪
ぱんちゃん、ご機嫌だね♪良い顔してるなぁ。

| ユキの飼い主 | 2008/12/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9shippoさんへ
この写真本当に鼻歌歌っている様に見えるでしょ?
シャッタースピードは高速連写で撮りました
もう凄くまえのボロボロデジカメなんです
早くデジイチ欲しい~^^;

e-9けぃさんへ
女の子・・なんか嬉しい表現です^^
お母さんと思えない位可愛いですよって
親バカ^^;

e-9レオっちさんへ
そう忘年会の^^;
やっぱレオっちさん、私の聞きたい所ぴったりです^^
でもやっぱり時間的に無理だったら病院でって
なりますよね?早めに一回検査して貰った方が
良いのかな?期限は言われなかったけど・・

e-9louismamaさんへ
私もこの牙チラ写真がいっちょ好きなの^^
テンプレ前のもこのテンプレも同じ作者さんです
この作者さん大好きなの^^

e-9かうがーるさんへ
ぱんはすんごく可愛い声だからきっと歌も
うまいと思うんだ^^;
この頃のぱんは絶好調でーす!

e-9ママ美さんへ
さすがねこマンガのママ美さん^^
ナベアツかぁ~うん!そう見えるね^^
ありがとうございます

e-9ぴぃさんへ
そうなってくれれば良いんだけど
今夜も尻嗅ぎまくって怒られてましたよ^^;
リアムちゃんのママにそう言われると何か
恥ずかしいね^^

e-9suminさんへ
この頃はぱんがいい顔してくれるんで
ぱん撮る事が多くなってる^^
テンプレねパソコンショップの兄ちゃんと話してブログ
見たらまたサイドバーが落っこちてて、それで
変えてみました、やっぱ落っこちてた?
いや土日は暇なの^^;

e-9ねじままさんへ
この頃のぱんはいい顔してるよ~
満足満足^0^

e-10やらいちょうさんへ
どっちでもいいや←笑っちゃいました^^
この頃のぱんは飼い主が見ても本当に
可愛くて(笑)
はい!12月走らなきゃ!!

| ぽん母 | 2008/12/01 22:41 | URL |

NoTitle

e-9ユキの飼い主さんへ
ぱんもご機嫌いいけどユキちゃんも
この頃絶好調だよね~^^
北海道は大分寒そうだけど風邪はもういいの?

| ぽん母 | 2008/12/01 22:44 | URL |

NoTitle

こんばんは!
採尿、自宅でムリだったら病院で採ってもらうしかないですね~。
でも、phが正常値に戻ったのが最近ならば
やっと結晶が溶け始めたところだから
もう少し様子をみてもいいかもしれませんよ。
結晶が完全に溶けたら療法食のレベルを
ワンランク落としたほうがいいので
病院での正確な検査は必要だと思います。
頑張って~♪

| レオっち | 2008/12/01 23:13 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9レオっちさんへ
ありがとー
やっぱそうだよね・・3日間位おしっこも綺麗な
正常な色になったんだけど、また昨日から
少し緑になっちゃった
もう少し様子見てみます。

| ぽん母 | 2008/12/02 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/514-c4183e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

