ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

louismamaさんからの贈り物

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの11/24現在未確定獲得ポイントは                                   10月:1348P 11月:647Pで

8月分1982P 9月分3827P確定しました

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

そして嬉しいお知らせです

↑の今日が命の期限だった猫たち

富士宮からの猫40匹SOSですが
今日25日が命の期限でした。

40匹のうち残っていた14匹を本日保護して
虚勢避妊手術のため
病院へ連れて行ったそうです。

これで40匹、全頭の命がつながりました。
引き続き14匹の里親さん、                                                     一時預かりしてくれる方を探してます。
静岡県近県の方、お願いします。
(猫村さんのブログから転載)

皆様ありがとうございました

louismamaさんも転載して下さっていましたので                                       ここにお知らせさせて戴きました

set_kyohou_line素材巨峰

先週の金曜日幸せの小包が我が家にやって来た

ねこ1122と紅葉(大洞院・お国神社) 515ねこ1122と紅葉(大洞院・お国神社) 528

なんて可愛いくてシックな包みだろう^^

これはlouismamaさんからのプレゼント

hannahちゃん生誕7年記念プレゼント企画」                                             に応募したんです!

 

では素敵な中身をご紹介(*゚∇^*)v

私が応募したのは        1123ねこ 019 

このボールペン!

 1123ねこ 021 

綺麗でしょう~素敵でしょう~(≧ω≦)♪♪

 

でもねプレゼントの全容はドドーンと1123ねこ 017 

こ~んなに沢山だったんです                                                      ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

で早速寛いでいたぽんに見せましたよ

 

ぽんこれねお母さんが                                                            ひとちんさんに貰ったんだよ(別名:louismamaさん)                                                      凄いでしょう~これなんて大人の絵本なんだよ!

女の子が新聞社にサンタさんっているのって?                                      質問を送ったら新聞記者さんが                                                  そのお返事をくれたんだって

ぽんの所にもサンタさん来てくれると良いねぇ^^1123ねこ 040 1123ねこ 041

きっと来てくれるよ!                                                         (私の所へもお願いします・・・サンタさん^^;)

 

でねでねぽんこれこれ     1123ねこ 049 

 

そうなのそうなのこれね切手なんだよー1123ねこ 024 

凄いでしょぉ~("▽"*)アヒョヒョ

 

まだねぽん・ぱん・くりにもすんごくおいしそうーな                                       おやつも貰ってあるんだよ 楽しみだね~1123ねこ 068 

louismamaさん

いやひとちんさん!                                                         こんなに素敵な物を感動です

切手は勿体なくて使えないよぉ~^^;                                              ボールペンも飾らせて貰っちゃいました

本当に本当にありがとうございました

louismamaさんのお家には                                                           ぱんとそっくりのはなちゃん妹のひとみちゃん                                            くりといい勝負?の悪戯小僧のルイちゃんがいます                                          そんな3キャットの素敵な写真を撮るlouismamaさん                                         そして料理上手な旦那様も^^!                                                  皆さんも優しさと暖かさいっぱいのお家へ                                            遊びに行ってみて下さいね~

こちらからですよー^^→★ 

 

ランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

ポチッ                                                            
ありがとうございました ^^22 

スポンサーサイト

| 戴き物 | 21:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぽん母さん、ありがとぉ~♥
こんなに素敵にあたたかいご紹介をしてくださって
感謝感激ですよぉ~~~(*´∇`*)
実は涙ぐんでしまったの…。
ぽんちゃんとクリスマスの本とが
あまりにマッチしていて
心にぐぐぅと来てしまいました。
いつも温かいぽん母さんのお人柄で
どれだけ私自身癒されていることか…。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~<m(__)m>
ところで、にゃんこちゃんたち、大丈夫だったのですね!
あぁ~、本当によかったわぁ~~~。
あとは優しい里親さんが見つかることを祈るのみですね。
とにかく、今日はホッとしました…。
私も報告しなくっちゃ^^!

| louismama | 2008/11/25 22:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

切手が~~っ!切手が~~~っ!
めちゃくちゃ可愛い、欲しいっ!(o´∀`o)イイナ・・・
ぽん母さん、今年はたくさんプレゼント当選
されたんじゃないですか?残るは年末ジャンボ!

| まちゃもも | 2008/11/25 22:57 | URL |

おはようございます!

良かったねー
全員助かって!
秒読みみたいで心配していました!

ぽんちゃんの
最後の表情かわいい!

| 薄雪草 | 2008/11/26 08:57 | URL |

♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡

すごいペタ耳~♪
品あって好みです(*´ε` *)
ぽんちゃん!?・・・・可愛いですね❤
ブログをやっているとお友達が沢山できますよね
素敵な友情ですね、ランキング全部ポチ!!
クリスマスがらみでtbさせてくださいね~♪

| ママ美 | 2008/11/26 12:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おお~さすがひとちんさんらしい、素敵なセンスの
贈り物ですね(*´∇`*)
切手かわいい~これはもったいなくて
使えませんね!
このJPの手作り切手サービスなかなか粋ですよね♪
ぽんちゃんも嬉しそうですね(^ー^* )フフ♪

| オミュロン | 2008/11/26 13:28 | URL |

NoTitle

わぁ~ゴージャスなプレゼントですね。
お花のペン、やっぱり素敵だなぁ。
私も違うものですがlouismamaさんからプレゼントいただきました^^
クリスマスの絵本ってつい手にとって
眺めてしまいます。
ワクワクするんですよね^^
ぽんくんいい子にしてたらきっとサンタさん来てくれるよ。
ほんと私のところにも来て欲しいです(笑)

25日、私も気が重かったです。
でも命がつながって本当によかったです・・・

| ぴぃ | 2008/11/26 14:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9louismamaさんへ
そんなこんな素敵な物戴いてこちらこそ
ありがとうですよ^^
ぽんくりも色々やらかしてくれたんですけど
ぽんが一番クリスマス仕様でしょ^^?
これからもよろしくお願いしまあーす!

e-9まちゃももさんへ
そうだねー今年は友達の輪が一層
広がりました^^
まちゃももさんも悪い物は全て落ちたんだから
後は良い事が待ってますね^^
ショップオープン楽しみじょー^0^

e-10薄雪草さんへ
そうですよね、心配でしたよね
助かって良かったです
でも保護された方は今からが大変ですよね
ぽん可愛いなんて言ったら照れるよきっと(笑)

e-9ママ美さんへ
う・・・残念ながらぽんは品と言うよりか
お笑い系です^^;
友達の輪大切にして行きたいですね^^

e-9オミュロンさんへ
そうそうひとちんさん、センス良いんだよね~
皆センス良くってわたしゃ・・・(笑)
切手素敵でしたよ~びっくりでした^^

e-9ぴぃさんへ
はい!とっても素敵な贈り物でした
ぴぃさんもひとちんさんもセンス良くって
嬉しい限りです^^
ボールペン、これは使う物じゃなくってもう
インテリアですね!
私もリンクさせて戴いた以上気が重かったです
とにかく命が繋がって良かったですね
保護された方はこれからが大変ですね

| ぽん母 | 2008/11/26 15:17 | URL |

NoTitle

お~、届いたんですね!
このペンも素敵ですねぇ~!!
猫さんのおやつはウチでは大好評でしたよ!
あっという間に無くなりましたからww
絵本も素晴らしいですね。
切手はもったいなくて使えませんww

| やらいちょう | 2008/11/26 17:42 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

凄いゴージャスなボールペンですね~ウヒョー!!
ホント綺麗で素敵です!
生誕7周年か~うちも無事迎えられるといいな~

命の期限無くなったんですね~良かった!
なんだか怖くてサイトに行けませんでした
あ~すっごくホッとしちゃったな~(^^)

| sumin | 2008/11/26 18:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは!

猫ちゃん達、命がつながって良かったですね!
後は、早く里親さんが見つかると良いですね?

見返りぽんちゃん、可愛いですね(^^)
そして、切手は、使えないでしょー?


| tourien | 2008/11/26 19:39 | URL |

NoTitle

e-10やらいちょうさんへ
このボールペンとても綺麗でした^^
切手はやっぱり勿体なくて使えませんよね
絵本は大人用で経済新聞にも載りましたね!

e-9suminさんへ
そうなの豪華だよー^^
7歳あっと言う間に来ちゃう感じがする
無事に迎えられたらいいねぇ
私もサイトに行くのがちょっと怖かったですよ
でも無事って分かってホっとしました
でもこれからが保護主さんは大変ですね

| ぽん母 | 2008/11/26 21:11 | URL |

NoTitle

e-9 tourienさんへ
はい良かったです、里親さんも見つかると
良いですね
このぽんは子猫の様に見えませんか^^;
切手は素敵過ぎてとても使えないです

| ぽん母 | 2008/11/26 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/501-cb3d6e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

