ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当のぱん

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの11/18現在未確定獲得ポイントは                                   10月:1348P 11月:588Pで

8月分1982P 9月分3827P確定しました

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

set_kyohou_line素材巨峰

昨日の記事でぱんの遊び姿を載せましたが                                                         皆さんのびっくりの反響が凄いので (=^_^;=)                                                        今日はぱんちゃんからお知らせがあるそうです

ねこ 240 

うん皆さんわかっていると思うよ(´~`ヾ)

でお知らせってなぁに?

 

はい ぱんちゃん今まで黙っていたけど                            ねこ 359 ねこ 364 ねこ 268 ねこ 270 

(-^〇^-) ハハハハ そうだね~

ぱんちゃんってさ3匹の中で本当は一番おもろーだもんね                               どう?カミングアウトしたらすっきりした?

 

ねこ 293

そうか そりゃ良かった^^

 

ねこ 367

だって・・・・

うんなぁに?

ねこ 366

ご飯い・の・ち!そうなのです

たべもん目の前にするとが変わるんです

まず見事に く(@ ̄▼ ̄)ゞマイッタナァ

 

 

その証拠の動画を見て下さい! (ちょい長いです・・                                      その上きちゃない人間と部屋が出て来ますがお許しを^^;)

タイトル:おやつ食べた~
おやつ食べた! もう夢中です!

おやつに目が釘付けです で・・手まで食べます!

一粒づつなのに何回も噛み続けます!!

手もがっちりホールドです!!!

こんなぱんちゃんです(* ̄▼ ̄*)

でもねおもろーに変わるのは                                                ご飯と遊びに夢中になってる時だけです

普段はとっても優しくて可愛い正統派のぱんちゃんです                                    こんなぱんちゃんですがこれからもよろしくです ^^v                                        

(*^-゚)人(゚-^*)よろしくねbyぱん

 

ランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

ポチッ                                                            
ありがとうございました ^^22 


| ぱん | 21:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

すげ~(@_@)

ぱんちゃんのイメージが(-.-;)
ガタガタと(-.-;)
恐るべき食欲!
人がいや猫が変わったようになるね~(@_@)

なるほどね~
くりんちゃんはぱんちゃんの方の血を濃く継いでいたんだ!

これで謎が解けたよ( ̄* ̄;)

| 薄雪草 | 2008/11/22 22:44 | URL |

G(o`'o)d morning

┏━━━━━━━━★┃        
 (ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッマイガッ!!
 アハハやったね ぱんちゃん(^-^)∠※PAN!
 気楽になってちょ~した≡・ω・≡ニャン
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2008/11/23 08:28 | URL |

NoTitle

ぱんちゃんのイメージって
清楚で凛としていて何事にも動じない、
こんな感じでした。
でも猫さんですからね、
ご飯の時はみんニャそうだと思いますよ!
ウチの猫さん達はもっとオモローですww
気にしない気にしないww

| やらいちょう | 2008/11/23 10:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うふふ
おやつに夢中の
ぱんちゃんですね
可愛い可愛い♪
これからも
もっと可愛いぱんちゃんを
見せてね☆

| ミルク | 2008/11/23 10:38 | URL |

NoTitle

ぱんちゃん(●´艸`)本当にご飯(おやつ)命なのね~。
手が近づくと落ち着きなく立ち上がる姿が可愛いじゃないですか♪
そして、途中から妙みぽんさんの後頭部に目が釘付けでしたw
「耳ちっちゃいな~♪」

| まちゃもも | 2008/11/23 17:48 | URL |

NoTitle

e-10薄雪草さんへ
フフびっくらした?
普通の時とあまりにも違うんで
もう見てて可笑しくて可愛くて^^
そうそうこれはぱんの血だ^^;

e-9こまみちさんへ
アハハやったっちー^0^
今も隣でご飯待ち(笑)

e-10 やらいちょうさんへ
そうですよねー
普通の時はそうなんですけどね^^;
えーみどりちゃんやあかねちゃんが
ぜひその姿見せて下さい!

e-9ミルクさんへ
フフ可愛いなんて言ってくれてありがと^^
これからもおもろーなぱんを
見て下さいね~

| ぽん母 | 2008/11/23 17:53 | URL |

NoTitle

e-9まちゃももさんへ
そうなのご飯命なの~^^;
ご飯の時は本当に落ち着きがなくって
もうバタバタ忙しくて(笑)
こんなにぽんの後頭部が映った動画も
初めてだよ~^^;

| ぽん母 | 2008/11/23 17:56 | URL |

こんばんわ

大丈夫びっくらしないから
それよりぽんちゃんの後頭部
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。

| ねじまま | 2008/11/23 18:01 | URL |

NoTitle

( *´艸`)動画のパンちゃんの手がかわいい!
「それ私の!私の!」って言ってるみたい~
ウチのニャンコは食にあまり執着心ないんですよ・・・
人間が魚や肉を食べてても寄って来ないし
張り合いなくてつまんない☆
「ちょうだい♪」って愛らしい目で見つめられたいわ!!

| かうがーる | 2008/11/23 20:23 | URL |

NoTitle

e-9ねじままさんへ
ヘヘねじねーちゃんには解ってた?
ぽんの後頭部丸くていいっしょ^^v

e-9かうがーるさんへ
そうそう私のって離してくれないの^^;
かうがさん家は執着心ないの?
家はあり過ぎだよー特にぽんくり(笑)

| ぽん母 | 2008/11/23 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/497-5c8c698f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

