ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱん走る!(動画)

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの11/18現在未確定獲得ポイントは合計6004Pです!                                ( 9月:4068P 10月:1348P 11月:588Pです)

8月分1982P確定しました(このまま持っています)

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

set_kyohou_line素材巨峰 

ぱんが走った!


powered by FC2動画

 

これがいつものぱんの遊び姿です                                                私の手の動きに興奮してます

とにかく素早い!!

 

で・・・                                                                   興奮すると3匹の中で一番おもろいねこに変身(=^ω^=)  

 

ぽんが入り込める隙がちょっとありません                                              くりとは結構な追っかけっこするんですけどね ( ̄▽ ̄)

 

ランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

ポチッ                                                            
ありがとうございました ^^22 


| ぱん | 15:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

は!!早いっ(゚Д゚;ノ)ノ
最初、くりちゃんかと思いましたよ♪
ぽん母さんが床をカサカサやってるの?
興奮するとどんな猫ちゃんに変身するんだろ~♪

| まちゃもも | 2008/11/21 15:50 | URL |

こんにちは!

ガハハハハッ.....
目がいっちゃってますねー
耳も尻尾も興奮状態^^
へえーっ!
ぱんちゃんもやんちゃさんだすねー
ちょっと驚き!

でも獲物を狙っている姿がかわいかねー^^

| 薄雪草 | 2008/11/21 16:37 | URL |

NoTitle

素早いなぁ~ww
確かにちょっと動きがコミカルですね!
くりちゃんにも負けない俊敏さ!!
これは血筋なのかもww

| やらいちょう | 2008/11/21 16:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/21 17:25 | |

NoTitle

(≧∇≦)アハハ!ぱんちゃん機敏だね~☆
ウチのニャンズは突然前触れもなく興奮状態になり
1匹台運動会を開催します・・・
何が原因でいきなり家中を駆け巡るか不明!
ぽんちゃん、ぱんちゃん、くりちゃんもあります?

| かうがーる | 2008/11/21 18:42 | URL |

こんばんわー

ぱんちゃんかっこいいすばやい動きだわー

ぽんちゃんはーいないのかなぁー。

| ねじまま | 2008/11/21 19:12 | URL |

こんばんは~。

今、パンちゃんの姿、うちのピッキーと一緒に
見ていました。
ピッキーは、目をまんまるくしています。
画面の中にいるとでも思っているんですよ、きっと。

キャー、パソコンの画面に手を出しそう。
こらこら・・。           キーマ

| my_utuwa | 2008/11/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うわ~
ぱんちゃん早いですね( ̄○ ̄;)
これにはちょっとびっくらこ~
それだけ元気な証拠なんですよね♪

| ミルク | 2008/11/22 09:53 | URL |

NoTitle

ぱんちゃん!も少しおしとやかなのかと思ってた (笑)
お顔がすっかり仔猫ちゃんですね~。
で、うちのレオと被っちゃった。
レオと同じ動きなんだものぉ (*^m^*)
レオも時々ひとりで盛り上がって仔猫ちゃんに戻ります。
動きが速すぎて撮れませんけど ^^;

| レオっち | 2008/11/22 10:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱんちゃん早!
シッポがブンブンしてますね~
くりちゃんと2匹で走ってるの見てたら
目がまわっちゃいそう(笑)
ぽんちゃんはマッタリさんでついていけないのかな?

| ぴぃ | 2008/11/22 13:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おお!これぞネコ!という
動きですね(;^▽^)
いや~ますますしめじはぽんちゃんは
ほんとに猫なのだろうか?という
疑問がふつふつと湧いてきますよね(笑)
きっとしめじがこのぱんちゃんの動きを見たら目が点になることでしょう

| オミュロン | 2008/11/22 18:00 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

皆さんまとめてのお返事でごめんなさいv-22

皆さんぱんの動きにびっくらしました^^?
ぱんは本当におもろーな猫で澄ましてるかと
思えばご飯と遊びでは猫が変わっちゃうし^^;
くりが生まれてからは随分大人しくなって
何でもくりに譲って、遊びも自分は控えてましたが
この頃は大分自分からも遊ぶようになって来ました^^

まちゃももさん、今日の記事でわかりますよ~^^
かうがーるさん、もちありますよー^^くりは暴走特急です
ぴぃさん、ぽんは・・・はい!ついて行けません^^;

| ぽん母 | 2008/11/22 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/496-d6d16004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

