ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水入らずな時間

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの11/17現在未確定獲得ポイントは合計5967Pです!                                ( 9月:4068P 10月:1348P 11月:551Pです)

8月分1982P確定しました(このまま持っています)

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

set_kyohou_line素材巨峰

寒い時はここに限るよね~^^

そうここはぽっかぽかのお風呂場です

1118ねこ 005 

夫婦水入らずの時間

 

でもねお湯がたまってぬくぬくのこの場所

1118ねこ 014 

せっかくぱんちゃんといるのに                                                     ぽんってば寝ちゃいました

暖かくて気持ち良いんだね~

 

そこへ突然!!

1118ねこ 016 1118ねこ 025

くりたん乱入

ちょっぴり迷惑顔のぽん ( ̄____ ̄)ムスーッ!!

 

 

 1118ねこ 031 

相変わらずのぽんくり親子                                                      それぞれマイペースに時間は過ぎて行く

 

ぽん残念だったねー

1118ねこ 042 

 

でもぱんちゃんは気持ち良くてるんるん気分みたいだよ

1118ねこ 052 

ご満悦な表情\(#⌒_⌒#)/

 

そして

1118ねこ 035 

くりはふんふんルンルンいつもの弾丸小僧に変身して                                    ドッピューンっと飛び出して行きましたo(*´○`)o

 

そして

 

ぽんはZZZZ夢の世界へ落ちて行く

 

ランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

ポチッ                                                            
ありがとうございました ^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 22:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんは!

このぽん母さんの書き込み・・・絶対合ってますよね?
くりちゃん乱入の時のぽんちゃん、
絶対に、「子供は、アッチに行ってなさい」と、言っていますね(^^)

ぱんちゃんは、お美しいです。e-266







| tourien | 2008/11/19 00:31 | URL |

おはよう!

夫婦水入らず........

寝てるやん!
と突っ込みを入れたくなります......
ぽんちゃんしっかりしなよ!

弾丸小僧の乱入のシーンは
おもしろかー!

| 薄雪草 | 2008/11/19 08:35 | URL |

NoTitle

おもしろ親子のぽんちゃんくりちゃん、楽しいな~♪
お湯が中に張ってあるからあったかで
この季節の人気スポットですね!
一瞬でくりちゃん去って行っちゃったみたいだけど
3ショット、やっぱりいいですね~^^

| louismama | 2008/11/19 09:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お風呂の蓋の上は人気です。親子で温泉旅行の図のように微笑ましく見させて頂きました。
ぽん母さん宅のお風呂の鏡、この位置でしかも大きい!

| shippo | 2008/11/19 10:00 | URL |

NoTitle

おはようです
今日は応援ポチで…
ごめんなさい
またゆっくりきまーす♪

| ミルク | 2008/11/19 10:31 | URL |

NoTitle

まー、くりちゃんてばKYなことで。

| shin | 2008/11/19 10:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりちゃん天真爛漫マイペースですね^^
見ていて飽きませんね。
ぽんちゃん、暖かさには勝てなかったのね。
まぁそんな時もあるさ!

| ぴぃ | 2008/11/19 15:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃん、ぬくぬく気持ち良さそう
大好きなぱんちゃんも近くにいるし、くつろぎタイムだね
くりちゃんは、どこに行ったんじゃー?

ぽん母さんちのお風呂の鏡、ホント大きいですね

| miya | 2008/11/19 18:02 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

まとめてのお返事でごめんなさいv-22

最初ぱんがぬくぬくしてて、その内ぽんもやって来て
ぱん見てうぎゃうぎゃやってたのに
いつの間にか寝ちゃってだれぱんだの様に
なってました^^;
くりはいつも通りダーっと飛び込んで両親を
巻き込んでバタバタやり、またドーっと飛び出て
キャットタワーをズダダダダーっと駆け回ってました^^;

| ぽん母 | 2008/11/19 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/491-95a91a2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

