ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんちゃんの香り

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの11/10現在未確定獲得ポイントは合計5967Pです!                                ( 9月:4068P 10月:1348P 11月:551Pです)

8月分1982P確定しました(このまま来月まで持っています)

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

set_kyohou_line素材巨峰

座卓の向こう側に見える頭ふたっつ

ねこ 009 

 

ぽん・・・ぱん待ちの図(ё_ё*)

ねこ 010 

 

待つ・・・(*´エ`*)

ねこ 018 

 

・・・・・・待つφ( v_ v*))

ねこ 024 

待ち続ける・・・・・(-ω-`。

 

お!

ぽん立ちあがった\(●o○;)ノ

ねこ 023 

・・・・・・・・・・・・・・・

ねこ 031 

振られた∑( Д )゚ ゚

 

 

ねこ 033 

ぱんちゃんの残り香堪能

 

 

ねこ 046 

ぱんの香りに満足し                                                          残った暖か味を全身にまといねむりに就く                                            ぽんなのでありましたー( ̄▽ ̄)

 

 

それでも幸せぽんの寝顔

1116ねこ 125 

ランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

  
ありがとうございました ^^22


| ぽん。ぱんファミリー | 13:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぽんさん、いいなぁ~・・・
優しさが滲み出てますよね~。
思慮深い表情が何とも言えません。
最後の幸せそうな寝顔ww
素敵なお父さんですww

| やらいちょう | 2008/11/16 15:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃんはぱんちゃんが大好き!
本当に愛しているんだね~♥健気だわぁ~。
ぽんちゃんの想いが報われますように・・・^^
↓モテモテぽん兄さん、囲まれてますね。

| louismama | 2008/11/16 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぽんちゃん
やるせないねー(;_;)
いつになったら成就するのかなぁー....

ぽんちゃん
ぐわんばれー!

でもこの寝顔が...問題?...
ぱんちゃんもさめるね.....


| 薄雪草 | 2008/11/16 17:40 | URL |

NoTitle

最後のぽんちゃんの表情スキです~(○´ー`○)
微笑んでいるようで幸せな顔♪
振られても振られてもぱんちゃん命!
んもぉ~、ぱんちゃんったら愛されてていて幸せもの☆

| まちゃもも | 2008/11/16 18:05 | URL |

NoTitle

ぽんちゃん、本当にぱんちゃんが大好きなのね♪
私もぱんちゃんみたいに愛されたいわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

↓四角関係!!
私が入って五角関係になっていいかしら( *´艸`)ムフフ

| かうがーる | 2008/11/16 19:18 | URL |

こんばんは!

ぱんちゃんに振られた直後のぽんちゃんの表情・・・何とかしてあげたいような・・・!
でも、最後の寝顔は、真ん丸ぽんちゃんで、可愛いですね(^^)

そして、今日から、リード短く持つ作戦、実行致しました。
本犬、歩きにくそうでしたが、なかなかの成果でしたよ(^^) 
ありがとうございました。


| tourien | 2008/11/16 20:00 | URL |

NoTitle

なんだか、ぽんくん、頑張れ~って言いたくなるシーンですね。
ぽんくん、ホントにぱんちゃんが大好きなんだね。
健気だわ~・・・。

| ユキの飼い主 | 2008/11/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃんの哀愁がこれまた胸キュンですね(;^▽^)
思わず脳内BGMにあみんの「待つわ」が流れてきちゃいました(笑)
でも最後の幸せそうな御顔みたら、結構打たれづよいようで安心しました(;・∀・)

| オミュロン | 2008/11/16 21:51 | URL |

NoTitle

幸せぽんちゃんの表情、
ヘビーな1日を過ごして疲れたカラダに、
とってもほっこり、しみました。ありがとう。^^

| ぱんとら | 2008/11/17 00:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

なんだかこのごろ以前にも増してぽんちゃんが愛おしいのは何故だろう、、、、ぽんチャン本命にはツレなくされてもこの北の大地からおばちゃんがラブコール!

| shippo | 2008/11/17 02:04 | URL |

NoTitle

おはようございます
今日は応援ポチで…
ごめんなさいm(._.)m
またゆっくりきまーす

| ミルク | 2008/11/17 07:28 | URL |

NoTitle

レオにもぽんちゃんの爪のあかを煎じて飲ませたい
こういう優しい男性になる予定だったのに
どうしてあんな乱暴者になってしまったのか
ぱんちゃんの側に居れるだけで幸せそうですよね~
最後の寝顔最高です(^^)

| sumin | 2008/11/17 12:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃん切ないですね~
愛息まで作ったのに、まるで片思い中のよう。
ぽんちゃんにとってはぱんちゃんが
何より一番好きなのかな。
うちの兄貴は多分食べ物が一番好きですね^^;

| ぴぃ | 2008/11/17 14:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うう、毎度の事ながら泣けます。
哀れぽんちゃんの重い思いが通じる日はやってくるのでしょうか…?

| shin | 2008/11/17 17:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-10やらいちょうさんへ
ありがとうございます
ぽんは本当にしつこいけど優しい子です

e-9louismamaさんへ
そうなの、ほんとにぱん命みたい^^;
今もくっついてるよー^^

e-10薄雪草さんへ
うん!やるせないー
でもしつこ優しいからね~^^;

e-9まちゃももさんへ
幸せ者~だけどぽんもしつこいのよー^^;
でも優しいからね^^

e-9かうがーるさんへ
今日も金魚のフンやってるもん^^;
フフフじゃ私が入って6角関係だぁ~

e-9tourienさんへ
そうなんです、最後の寝顔で救われたりして^^;
良かったです!これからも作戦うまく行くといいですね^^

e-9ユキの飼い主さんへ
うん!健気ーでしつこーです^^;
ぽんやれーって後ろで応援しますもん(笑)

e-9オミュロンさんへ
このコメ見てから私の頭にも「待つわ」が(笑)
今日もぽんはおらは待つぞーです^^;
はい!とっても打たれ強いですよー

| ぽん母 | 2008/11/17 22:25 | URL |

NoTitle

e-9ぱんとらさんへ
おおーしみましてありがとうございます
ヘビーな1日を過ごして疲れたカラダに
はやっぱりねこですよね~^^

e-9shippoさんへ
北の大地からのラブコール威力ありそうですなぁ(笑)
いつか北の大地にぽんと行ってみたいなー^^

e-9ミルクさんへ
いえいえ、いつもありがとうございます^^

e-9suminさんへ
お!じゃあ男らしいレオ君とへたれなぽんを
足して割ったらちょうどいいかもですねー(笑)
最後の抜けた寝顔私も大好きなの^^;

e-9ぴぃさんへ
そうなの一回の逢瀬で出来た愛息^^;
今のぽんはぱんちゃん一番みたい
えーカート君は食べ物一番なの信じられない!

e-10shinさんへ
重いって shinさんってばよく解ってらっしゃる^^;
やって来て欲しいけど・・・^^;

| ぽん母 | 2008/11/17 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/488-58fa5196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

