ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四角関係

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの11/10現在未確定獲得ポイントは合計5967Pです!                                ( 9月:4068P 10月:1348P 11月:551Pです)

8月分1982P確定しました(このまま来月まで持っています)

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

set_kyohou_line素材巨峰 

くりがこっちを見つめて

こう言った

065.jpg 

え?我慢・・・

何で(A゚∇゚)ハテッ?

 

でくりの見つめる先では・・・・

050.jpg 

何だかおかしなねこが一匹(・∀・;)へ?・・・・・

 

ぽん何がそんなにでへへーぐふふなの?

 

ぐふふーでへへの詳細はこちら ↓

067.jpg 

おおー(" ゚〇゚)!ぽんぱんが寄り添って寝てるよぉ

 

058.jpg 

あははこう言う事だったのね(笑)

 

くりは邪魔しちゃいけないっと思って遠慮して                                            ぽんは勿体なくて寝れないんだ^^;

 

でもね!この関係

実は

076.jpg 

四角関係なのー(^m^)ゞ

 

兄・ぽん・ぱん・くりの四本の糸                                                    只今絡まりまくってます<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

 

ランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

  
ありがとうございました ^^22


| ぽん。ぱんファミリー | 14:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

四角関係でしたか~(>▽<;;
赤い糸が複雑に絡み合ってるようですね~♪
ぽんちゃんのグフフーデヘヘー顔が最高!
いい目つきだわ・・(笑)

| オミュロン | 2008/11/15 15:55 | URL |

(こんにちわッ}(゚δ゚*)゙

でへへのぐふふ(゚m゚*)プッ
ぽんちゃんってばー
変なオッサンかと思ったヨ

うん複雑やねぇ='ェ'=

| こまみち | 2008/11/15 16:31 | URL |

こんにちは!

ぽんちゃん
陶酔しているねー!

三つ巴は聞いたけどあるけど
四つ巴はねー......

さてさて
今後どんなになるか
昼のドラマより凄いかも.....
ふっ!

| 薄雪草 | 2008/11/15 16:44 | URL |

こんばんわ

兄は私と同じ味をかもし出しているのでしょうか
にゃんたちにすかれるなんて・・・v-8
ぽぉんちゃぁん、ぱんちゃんに少しでも一歩でも二歩でも
近くに・・・だね。
くりちゃんも、お布団にジャァーンプしちゃいなよ。

| ねじまま | 2008/11/15 19:26 | URL |

NoTitle

徐々にカメラが退いていくと・・・
なるほど、こういう事だったんですね!
お兄さんを交えた四角関係ww
これはややこしいなぁ~。
くりちゃんも意外に思慮深いんですねww

| やらいちょう | 2008/11/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは!

ぽん兄さんは、3ニャンに人気があるんですね?
でも、お布団は、ぽんちゃんに取られ、毛布は、ぱんちゃんに取られ、
風邪を、ひかない様にね?(^^)

| tourien | 2008/11/15 21:43 | URL |

NoTitle

お兄ちゃん、何気に動けないんじゃ?
人気者は大変だ…

| shin | 2008/11/15 23:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

(*´∇`)ノ こんばんは~ お久しぶりでございます。

これから寒くなると、エコな暖房でいいよね、お兄ちゃん・・・なんて言ったら、ぽんちゃんぱんちゃんに怒られちゃうかな?
一番下の、くりちゃんの視線がかわゆいわ♪

| びび | 2008/11/16 00:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うわ~
四角関係ですか( ̄○ ̄;)
お兄ちゃんもてもてですなぁ~
今日もアンジは
下駄箱のダンボールベッドの上…
たまにはこっちにも
来て欲しいなぁ~

| ミルク | 2008/11/16 04:52 | URL |

NoTitle

e-9オミュロンさんへ
ぽんずーっと薄目開けて嬉しかったんだと
思います。
ぱんは兄の傍で嬉しかったと思うけど^^;

e-9こまみちさんへ
アハハ変な兄ちゃんだよね^^;
各自思う相手は別々で・・・

e-10薄雪草さんへ
うんうん陶酔しまくりー^^;
今日も朝からぽんはぱんちゃんの
金魚のフン状態です(笑)

e-9ねじままさんへ
フフフそうかもねー同じ匂い?臭い?(笑)
今日も朝からぽんはウギャウギャぱんのおちり
追いかけてるよ^^;
くりは私にはジャーンプするけど兄にはしないんだなぁ^^

e-10やらいちょうさんへ
そう四角関係です^^;
くりは兄の部屋では借りて来た猫状態ですよ
原因はわかんないけど(笑)
ぽんぱんは兄の傍が一番落ち着く様なんです^^

e-9 tourienさんへ
はい!大好きですね^^
遊んで上げるだけなのに大好きです
そうなんですよー背中丸出しで寝てました^^;

e-10shinさんへ
とんでもないっす!
兄は自由に動く男で猫の方が振り落とされて
ますよ(笑)これが人気が出る秘訣?
ってんなまさかだよね^^;

e-9びびさんへ
ああーお久しぶりです^^
エコな暖房、それ良いかも^^
これ位の温かさがちょうどいいかもですね
くりは入りたいけど入れないってな感じの
目付きでした^^;

e-9ミルクさんへ
何でかわからんけど人気あるんですよねー
顔の横で寝るのも兄だけなんですよ
臭い匂いが好きなのかなぁ~(笑)

| ぽん母 | 2008/11/16 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/487-18c5eabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

