ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンモニャイトとぽん饅

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの11/9現在未確定獲得ポイントは合計5829Pです!                                ( 9月:4068P 10月:1348P 11月:413Pです)

8月分1982P確定しました(このまま来月まで持っています)

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

set_kyohou_line素材巨峰

 

寒い・・・冬みたい

もう11月かぁ~早いな

あといくつ寝たらお正月??なんて考えてたら

ここに

1110ねこ 022 

アンモナイトならぬアンモニャイトひとつ(^ω^)

 

あ!あっちにも

1110ねこ 026 

アンモニャイトふたっつ(=^m^)

 

そしてここには

1110ねこ 001 

ぎうぎうなあんまんぽん饅があった( ̄▽ ̄)

ああー暖かいあんまん食べたーい!

 

 

**** こぼれ話 *****

 

こんな寒いのに・・もう終わったと思ってたのに

1110ねこ 036 

クレマチスが咲いた・・しかも一輪4番花

クレさん咲く時 間違えた?

 

ブログランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

ポチっ!                                                          
ありがとうございました ^^22


| ぽん。ぱんファミリー | 00:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

これからアンモニャイトが頻繁に
見れる時期が来ましたねー^^
でもぽんちゃんだけ
ぬくぬくしたところなの???
かわいい!

我が家のクレマチスは
3度咲きで終わりそうです
4度とは凄い!

| 薄雪草 | 2008/11/11 08:17 | URL |

G(o`'o)d morning

初冬だにゃん
アンモナイト3つクダサ~イ!!^●ω<^ニャ♪

| こまみち | 2008/11/11 08:38 | URL |

NoTitle

確かにあんまんっぽい。
肉まんじゃなくてあんこが入ってるっぽいですね。

| shin | 2008/11/11 12:48 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おいしそうだこと~(*´∇`*)
ポンマンひとつ下さい♪
アンモニャイトが冬の知らせってな感じですよね。
でもニャンコのおかげで年中心はホットです★

| オミュロン | 2008/11/11 14:12 | URL |

NoTitle

冬到来ですね~。
あっちこっちアンモナイト姿が見れてニッコリ♪
ぽんちゃん、それ暖かそうなお部屋だね~♪

| まちゃもも | 2008/11/11 15:17 | URL |

NoTitle

アンモニャイトふたつに
大きなあんまんが一つww
そろそろ冬も本番ですね。
紅白の出場者の話題も聞こえてきて、
12月になったらせわしないんでしょうねww
今年もあとわずか・・・

| やらいちょう | 2008/11/11 18:35 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

本当に寒いですよね~やっぱり冬ってくるんだわ^^
アンモニャイトいいですね~可愛い♪
うちは暖房ケチって部屋が寒くなるとだんだん2匹がカチカチになっていきます
逆にファンヒーター入れるとどんどん体が伸びちゃて
ハッキリしてるな~と感心します
猫饅頭は白餡ですね!旨そうです(^^)

| sumin | 2008/11/11 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

今日も寒いですね
アンモニャイトの
時期になってきましたね♪
風邪ひかないように
気をつけてくださいね☆

| ミルク | 2008/11/11 20:33 | URL |

NoTitle

こんばんは!

アンモナイトも、可愛いですねぇ(^^)
ぽんちゃんだけ個室貰っているのかなぁ?

妹の猫ちゃんも、寒くなってきて、
最近は、お布団に潜り込んでくる・・・と喜んでいましたよ(笑)

クレマチス凄いです。
ぽん母さんの管理がよいのでしょうね?
因みに私は、2番だけ(泣)

| tourien | 2008/11/11 21:39 | URL |

NoTitle

寒くなりましたね~。
そろそろ年末の話題も出てきて。
あ、年賀ハガキ買わなくちゃ (笑)

くりちゃんアンモニャイト、クニッとしたアンヨがツボですニャ~ (≧∇≦)b
あんまんぽんちゃん・・・食べたい。。。
クレマチス、まだ咲いてるんですね!
バックのユーフォルビアも素敵~♪

| レオっち | 2008/11/11 23:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

確かにアンモナイトに見えるぞい
確かにあんまんに見えるぞい
ぽんちゃんは、あったかそー

クレマチス綺麗に咲いたね
我が家のは、今年はなんだか勢いゼロって感じです・・・ガクッ

| miya | 2008/11/12 08:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ほんと寒くなってきましたよね。
うちのアンモナイトのためにも
この記事を見てホットカーペットのスイッチを
ONにしました。
さっそく乗っています~^^

| ぴぃ | 2008/11/12 12:10 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます★

v-22みなさんまとめてのお返事で
ごめんなさい

この頃はアンモニャイト率100%の我が家の猫ですが
ちょっと暖かいとダラ~っとして来ます^^;
これから床暖いれたらまたダラ率UPしそうです^^

皆さんのコメントから言葉戴いて、タイトルをアンモニャイトと
ぽんまんにしちゃいまーす
ありがとうございました(_ _)

| ぽん母 | 2008/11/12 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/484-eef30514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

