ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたびとビヨンちゃんに夢中

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの11/8現在未確定獲得ポイントは合計5780Pです!                                ( 9月:4068P 10月:1348P 11月:364Pです)

8月分1982P確定しました(このまま来月まで持っています)

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

set_kyohou_line素材巨峰  

くりんの1歳誕生日プレ企画でほんのささやかな                                           気持ちばかりのプレゼントを送らせて戴いた方から                                        お返しの素敵なプレゼントが届いた v(⌒o⌒)vワオ!

1109ねこ 007 

ぴぃさんからの贈り物238

 

実は3日前に届いていた贈り物                                                  弾丸小僧に見つからない様に今日まで                                             大切にしまっておいた

だって写真撮らなくっちゃ                                                       で今日の午後ねこ等にお披露目(o^^o)ふふっ♪

 

早速 ・・・・弾丸小僧参上!

1109ねこ 021 

見るが早いかいきなりガブリつきく(@ ̄▼ ̄)ゞ

 

で・・・・見て下さい                                                          またたび酔っぱらい小僧くりを 

またたびにノックアウト

もうビール500の缶を5本位                                                    開けちゃった様な感じですf(^_^; ポリポリ

 

ぽんもまたたび命猫でもくりの誕生日のお返し                                        ですから我慢して見てますその姿が愛らしいですけど^^

 

くりが堪能した後みんにゃんでお楽しみターイムです185

親子で堪能・・またたび

 

ねこ等に何じょーー誰ぞいおまい?                                                  って顔されたこの子

1109ねこ 073 

何かすっとボケた可愛らしい顔の虹色ちゃん・・・・                                                ・・・・いつもながらの命名

ビヨンビヨンのビヨンちゃん(笑)

 

ぽんぱんもビヨンちゃんと遊んでました                                                 (くりは酔っぱらって寝てました)

1109ねこ 053 1109ねこ 062

きょうはぽんがぱんをリードしてましたよ^^

 

そしてぴぃさん私にも

1109ねこ 015 

このカート王子とリアム王女の生写真家宝にしますね~                                      本当にありがとうございました(^O^)

 

ブログランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 

ポチっ!                                                          
ありがとうございました ^^22

スポンサーサイト

| 戴き物 | 21:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ウチのツレ雄くんもまたたびで酔ってくれたら安上がりなんだけどな。でもルナと本気でまたたび取り合っても困るし。。。(笑)
ぴぃさんの写真は本当にステキですよね、ウチも家宝にしています。もちろんぽん・ぱん・くりちゃんのお揃いの写真も壁に貼っていつも和ませていただいてまーす!

| shippo | 2008/11/09 23:50 | URL |

G(o`'o)d morning

またたびって そんなフェロモン強いの?
若い女の子って!?
ぽんちゃんも ヨレヨレやねぇ(-ι_- ) クックック

ビヨンちゃんっかぁー
ビョンセかと思った(*∀*)笑
コレ可愛い^●ω<^ニャ♪

| こまみち | 2008/11/10 07:30 | URL |

おはようございます

素敵なプレゼント
良かったですね♪
3ニャンの嬉しいお顔が見れて
私もうれしいな♪

| ミルク | 2008/11/10 07:43 | URL |

おはよう!

弾丸小僧が夢中になっているとき
それをみまもっいるぽんちゃんが
愛しいくらいかわいい

ぱんちゃんも遊びに参加しているのを見ると安心しましたよ!
微笑ましいぽんぱんのツーショット
よかねー!

ところでインプラントはどうするの?

| 薄雪草 | 2008/11/10 08:31 | URL |

NoTitle

ぽん母さんお久しぶりですヾ(*´Д`*)ノ
くりちゃん1歳おめでと~っ!
楽しそうなプレ企画に参加できなくて残念でした。。
さっすが、ぴぃさん♪
3にゃんを楽しませるセレクトがステキ~。
またたびに酔いしれるくりちゃんの手が、
「絶対離さないじょ~」とガッシリ掴んでて可愛かったです。
いいなぁ~、カートくん、リアムちゃんの生写真☆

| まちゃもも | 2008/11/10 13:54 | URL |

NoTitle

ステキな贈り物ですね♪
ウチの子はマタタビの代わりに
キウイの枝で泥酔してますよ~(*≧m≦*)ププッ
ウチの場合ビールではなく熱燗5本って感じ!

| かうがーる | 2008/11/10 14:48 | URL |

NoTitle

ご紹介ありがとうございます!
うわ~みなニャン喜んでくれて嬉しいな^^
くりんちゃんマタタビ、両手でしっかり持っているのが
すごい可愛い^^
ビヨンちゃん、いい名前をありがとうございます^^
そうなの、この子、他の仲間はみんな単色だったのに
この子だけこんなにカラフルで
なんだか呼ばれてるような気がしたのです(笑)
写真も家宝だなんて、そんなそんな。
気に入っていただけたようで本当によかったです♪
ゆっくり紅茶でも飲んでくださいね~^^

| ぴぃ | 2008/11/10 15:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

さすがぴぃさん、にゃんこ心をくすぐる技がすごいにゃ~♥
このビヨンちゃん、かわいいですね~。
みんにゃん、夢中になってる^^
素敵なプレゼント、くりんちゃんじゃないけど
本当に酔いしれちゃいますよね~。

| louismama | 2008/11/10 17:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あはははっ 
くりたんもぽんくんも酔っ払っちゃったね(笑。
ぱんちゃんのおもちゃ、面白そう♪
ちょいちょいとしてるぽんくん、かわいいね♪

| ユキの飼い主 | 2008/11/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9shippoさんへ
フフ^^ルナちゃんと取り合ってるとこ見てみたい(笑)
わーあんなブレブレ写真を壁に・・・お恥ずかしい^^;

e-9こまみちさんへ
家の男にゃんにはすんごい効き様で^^;
くにゃんくにゃんのレロンレロンでごわす!
ビヨンちゃんはゆる可愛でーす^^!

e-9ミルクさんへ
はーい^^とっても素敵で猫飼い主とも大喜び!
ありがとうございまーす^^

e-10薄雪草さんへ
ぽんはくりの後ろでくりが酔っぱらうまで
静かに待ってましたよー^^
ぱんはビヨンちゃんに夢中でした!
この頃ぽんが落ち着いているので
もう少しこのままでいる事にしようと思ってます^^

e-9まちゃももさんへ
おおーまちゃももさんお久しぶりー
元気になって良かったよん^^
まちゃももさんはやっぱ元気がお似合いだもん!
そうなんです、くりのプレ企画参加して貰いたかった
ごめんね・・ ほんとぴぃさんはセンスありますよね
3にゃん共大喜びでした^^
私は生写真に大興奮でした^^

e-9かうがーるさんへ
はい!とっても素敵なプレゼントでした^^
そうだよね キウイはまたたび科だもんね^^!
熱燗5本って事はくにゃんくにゃんのデロデロ^^?

e-9ぴぃさんへ
ぴぃさん、早々のお返しで、気を使わせてしまった様で
すみませんでした
でも嬉しかったです、ありがとうございました。
ぽんくりはまたたび命にゃんなので、すんごい酔い様
でした^^;ぱんちゃんはビヨンちゃんに夢中でした。
ぴぃさんの写真、ブログでも勿論素敵なんですけど
もう手の届く所で素敵過ぎて・・・・(嬉泣)
本当にありがとうございました^^

e-9louismamaさんへ
はい!さすがぴぃさんですよね~^^
もう3にゃん、飼い主共大興奮でした^^;
ぴぃさんの生写真にうっとりでした^^

e-9ユキの飼い主さんへ
はい^^ぽんくりはくにゃんくにゃんのレロレロでしたよ^^;
ビヨンちゃんにぱんちゃんが夢中で^^
じっくりまたたびを堪能しビヨンちゃんで遊び
夜はぐっすりの3にゃんでした^^

| ぽん母 | 2008/11/11 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/483-d620fca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

