ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族写真が撮れるまで

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの11/4現在未確定獲得ポイントは合計5752Pです!                                ( 9月:4068P 10月:1348P 11月:336Pです)

8月分1982P確定しました(このまま来月まで持っています)

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪line_momiji_03素材落ち葉 

この前こんな↓家族写真が撮れて                                                   小躍りしたぽん母でしたが    

1026ねこ 013 

 なぜに撮れたか種明かしをしましょう

 

動画で種明かしです!

 

まずぱんが虫を追ってカウンターの上へ                                             それを追いぽんもカウンターの一段下へ

ぽん、ぱんに首ったけ

反撃に会い(T△T)

 

 

ぱんが向きを変え                                                           ぽんは尻を嗅ぎ(→o→)ゞ あちゃー

ぽんぱんをくりが見て                                                         何かそっちに美味いものあるんかじょー?                                             って乗って来て

 家族揃って

でこのような体制が出来た訳です!!

みんにゃんでこっち向いてくれた訳です!!

で興奮でカメラを持つ手が震えちゃった訳です(^口^;)                                              

何かしょうもない種明かしでしたね                                                  「(^^;)(-- )(-- ) どうもすんづれいしました~

 

ブログランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 
  
ありがとうございました ^^22


| ぽん。ぱんファミリー | 21:33 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

音楽が両方ともおもしろいっ!
そういうことだったんだぁ~。
でも、動画撮ってて、よくすぐカメラに切り替えられましたね。
間に合ってよかったね~~~^^

| louismama | 2008/11/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

なるほど~。
なかなかタイミングがあいませんもんね、3にゃんいると。
いろんなタイミングが重なって撮れた逸品だったのですね。

| ユキの飼い主 | 2008/11/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ガハハハッ...\(^_^)/

おもしろか~(^O^) 勢揃いの写真は一匹の虫から始まったすか~(@_@)
でもよくタイミングよく撮ったね~o(^-^)o
猫の神が舞い降りたねv(^-^)v

| 薄雪草 | 2008/11/05 22:22 | URL |

NoTitle

なんか・・・まーったりしてていいですねぇ。。。
BGMがこれまたピッタリ !(゚∇^d)

ぱんちゃんは虫狙い、ぽんちゃんはぱんちゃん狙い
くりちゃんは美味しいもの狙いだったワケね。
それぞれ目的が違っても、勢揃いしちゃった一瞬を
激写できたんですね~。
きっかけになった虫さんに感謝ですね (笑)

| レオっち | 2008/11/05 22:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

なるほどなるほど!
メイキングオブですね!
偶然に偶然が重なったっていうことでしょうか?
でも3にゃんが綺麗にそろってますよね。
素晴らしい写真だと思いますよ!

| やらいちょう | 2008/11/05 23:37 | URL | ≫ EDIT

でも、貴重ですよ!

こんばんは!

色々事情があった訳ですね!
でも、それを逃すまいと、ジーと、狙っていたぽん母さんも忍耐ですよね(^^)
そして、益々、ぽんちゃん一家の写真、貴重ですね!
大事にしまぁーす。(^^)

| tourien | 2008/11/06 00:09 | URL |

G(o`'o)d morning

ナイスショット~!!
なのに ぽんは尻を嗅ぎ(→o→)ゞ って ほんまに あちゃーだがね(゚m゚*)プッ
ぽんちゃんは どんなシ~ンでも ぽんちゃんだニャン='ェ'=

| こまみち | 2008/11/06 07:14 | URL |

NoTitle

あっは
なるほど~♪
でもでも
みんな一緒に撮影ができて
嬉しかったですね♪

| ミルク | 2008/11/06 07:22 | URL |

NoTitle

何気にぽんちゃんが泣けます。
まるで世間の可愛そうなお父さんを代表しているようで。

| shin | 2008/11/06 12:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんにちは♪
なるほど~こういういきさつがあったんですね^^
でもいい家族って感じでよく撮れてますね!!

| じゅん | 2008/11/06 12:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/06 12:49 | |

NoTitle

ほうほうなるほど!
このすばらしいタイミングの写真はこういう
種明かしだったわけですね(*´∇`*)
ほんと素敵な家族集合写真ですよね!

| オミュロン | 2008/11/06 14:04 | URL |

NoTitle

皆さんへv-22

この時はぱんが虫をむきになって追っかけて
いたんですよ、で動画を何本か撮っていて
そしたらみなにゃんいつの間にか勢揃い
暫くこのままいました^^
これでピンボケでなく綺麗に撮れていれば・・・
腕のない自分が情けない(泣)
今度また撮れるのはいつの事だろう~^^

| ぽん母 | 2008/11/06 20:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/480-a7c67322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

