ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気がよけりゃ毛繕い

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの10/31現在未確定獲得ポイントは合計5357Pです!                                ( 9月:4068P 10月:1289Pです)

8月分1982P確定しました(このまま来月まで持っています)

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

line_heart1_pi素材ハートライン

 

今日はお日様たっぷり日光浴日和

 

天気よいのでぽんも伸び伸びーです(^ω^)

1101ねこ 105 

 

さあ ぽんお昼寝でもする^^? 

 

いんや身だしなみチェックゥーでもするかぞいー                 1101ねこ 142 

 

おおー天気が良いからね~                                                     ささっカメラカメラっと( >ω<)9 ヨッシャ!!!

 

                      そりゃ開始~だぞい!                1101ねこ 148 

 

ほいほい(≧ω≦)♪♪

 

まず左腕からだぞい343                            1101ねこ 143                             しょりしょり

 

 

                          ショ~リショリ              1101ねこ 151 

 

んんーショーリショリ 響きがいいねぇー ♪ ( ̄m ̄*)V

 

お次は~どこいこうかぞい??             1101ねこ 156 

 

そうねー 体中いっちゃえばヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

 

ではおらの秘儀

 必殺ーー首輪外しーーー1101ねこ 137 

 

(; ̄Д ̄)なんじゃとー? 首輪外しだってー                                                               まだ諦めていんかったのかい・・・・・

首輪外し

・・・・・・・・・・外れんぞい

 

ヾ(- -;)コラコラ 外れんでもいい

 

1101ねこ 168 

ペロリンチョー

これでぽんの身だしなみチェックは                                                 終わりましたとさ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

 

ブログランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 
  
ありがとうございました ^^22


| ぽん。ぱんファミリー | 14:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

しょりしょりのぽんの目こわーーーーっ!
一生懸命やっているからだねー?

でも全体の雰囲気が可笑しいから
笑えますねー
ペロリンチョーで限界...ガハハハハハッ.....
どうしてそんなに面白いのかねー!!!

そんなおまぬけなぽんちゃん
大好き!


| 薄雪草 | 2008/11/01 15:58 | URL |

NoTitle

ぽん母さん、こんにちは~。
ぽんちゃん、お手入れしてますね~。
あはは!やっぱりまだ首輪をはずそうとくわだてていたんだ!
あきらめてなかったんだね~^^;
光があたってぽんちゃん、いい男っぷりです♥

| louismama | 2008/11/01 15:59 | URL | ≫ EDIT

たら~~

いま~~
ショリショリって髭剃りかいっ!!って突っ込みたくなるっちゃね
首輪外しだって まだ諦めていんかったのかい・・・・・
ぽんちゃん首輪イヤなんやねぇ
災害時には大事なんだぞい 慣れておくれやす

今日44・45で89
スッキリせんばいね、、(;´Д`)

| こまみち | 2008/11/01 17:34 | URL |

NoTitle

おおっ!ぽんさんも身だしなみにこだわってますね!
え~、でも左手と首輪と鼻の頭でおしまい?
それは身だしなみとはいえないのでは?
首輪はまだ違和感があるんでしょうかね?

| やらいちょう | 2008/11/01 17:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

必殺首輪はずし、あごがかからないように気をつけてやるんだぞい。
寝ながらの身だしなみかわゆいe-266

| ねじまま | 2008/11/01 19:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 19:57 | |

NoTitle

ご無沙汰してしまいました。
引っ越しもやっと落ち着いてきたのでそろそろ復活しようと思ってます。
久々にぽんくんのゆるゆるさ、癒されました♪
首輪、練習頑張ってるんですね。
うちもやらないとなぁ。

| ユキの飼い主 | 2008/11/01 21:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 23:04 | |

NoTitle

ぽんちゃん、可愛い!!
日向ぼっこ、とっても気持ち良さそう
白いところが、ホントに真っ白ね
日頃の身だしなみの成果ですね

あ~、ぽんちゃん、抱っこしてみたいっす

| miya | 2008/11/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

再びお邪魔します。
本日プレゼントが届きました!
ありがとうございます!
手揉み茶もしかと受け取りましたww
貴重なお茶ですからね、
特別な日に頂こうと思っています!
猫さんグッズ、どれも気に入りました。
本当にありがとうございました!

| やらいちょう | 2008/11/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

いま着きましたー!

ありがとう!!

今日は早速お茶を楽しみまーーす!

にゃんずとまったりしてるね?

| 薄雪草 | 2008/11/02 09:20 | URL |

NoTitle

おはようございますo(^-^)o
首輪はずし~~~~

ぽんちゃんに忠告~

わが家のあーちゃん

同じことやって
首輪がクチにはさまったのよ
あぶあぶさせちゃった…

ぽんちゃん気をつけるんだよ~\(`□´)

| ミルク | 2008/11/02 10:10 | URL |

NoTitle

e-10薄雪草さんへ
おまぬけぽん・・・・
まさに首輪を外そうとする顔はおまぬけそのもの(笑)
今日はぱんちゃんに付きっ切りで
にゃごにゃご叫んでます^^;

e-9 louismamaさんへ
お手入れよくやるんだけど短いのね^^;
それに必ず首輪を外そうとするし
(すぐ諦めるけど)今も椅子の上で
プルプル震えてるよ^^

e-9こまみちさんへ
ツッコミありがとさん^^!
そうなんよーまだ諦めてないみたい^^;
89ですっきりせんとは、しょりゃ贅沢ちゅうもんよ!

e-10やらいちょうさんへ
そうですねー身だしなみとまで行きませんね^^;
やってる途中で何回もフリーズするし(笑)
でもこれがぽんらしいのかも^^;

e-9ねじままさんへ
そうだ!いっつも寝てやってるよ^^;
口にはまるの楽しんでるのかも
そんなことないか^^;

e-9ユキの飼い主さんへ
あー御苦労さまでした^^
待ってましたよ!今年のお正月は新し物
づくめですね^^!またユキちゃんに癒されに
行きますからね~

e-9miyaさんへ
昨日はお日様サンサンでみなにゃん気持ちよさげでした
抱き心地はマルちゃんに似ているかも
いやマルちゃんはふわっふわかぁ~^^

e-10やらいちょうさんへ
わざわざありがとうございます。
特別な日と言わずどんどん飲んでみて下さいね^^

e-10薄雪草さんへ
わざわざありがとうございます。
薄兄さん、素敵な茶器で飲むんだろうな~
より一層美味しくなりますね^^

e-9ミルクさんへ
あーちゃんもやってたのね^^;
ぽんもう何回もはさんでいるのに懲りないのよ
でも気を付けなきゃね!ありがとうー^0^

| ぽん母 | 2008/11/02 13:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/02 15:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/476-d412f493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

