ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひのきでニオイをとる砂(ライオン×モラタメペットモニター)

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの10/27現在未確定獲得ポイントは合計5357Pです!                                ( 9月:4068P 10月:1289Pです)

8月分1982P確定しました (このまま来月まで持っています)

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

line_heart1_pi素材ハートライン

 

ライオン×モラタメペット用品第二回目のモニター商品は

「 ひのきでニオイをとる砂 

 

この砂を試し始めたのは10月の22日                                                   昨日で一週間経ちました

では報告です! 

 

さかのぼる事10月22日夜8時半

ちょうど今使用中の猫砂交換の日                                                 ひとつのトイレでこのひのきの砂を試してみようと                                       箱からひのきの砂を出し始めると・・・・

予想通り

1022ねこ 021 

ぽんくりコンビの登場

すぐさま遊びだし歌いだし(≧ω≦)♪♪

楽しそう♪( ̄∇ ̄*)ノ

 

その内 ぱんまで何何?っと近寄って来た

1022ねこ 034 

 

ジャジャアーン!

これはね

1022ねこ 005 

LION ペットキレイ                                                        ひのきニオイをとる砂だよ!

商品説明はこちら → 

 

で効能は

1022ねこ 013 

↑の3っつ

今までシステムトイレの専用砂が長く続いて                                                つい最近色が変わる猫砂にしたばかり

今の色が変わる猫砂は全くと言って良い程臭いません                                       固まりにもならずうんちはその物のみ固くなり                                          おしっこはかき混ぜてしまい砂はサラサラ量は変わりません

このひのきの・・砂どこまで凄いのか楽しみです^^

 

さて今使っている砂と並べて入れ替え完了でーす!

1022ねこ 009 

見た目も足で踏みしめた感じもまるで山の砂と海の砂

で使う事一週間

 

使

 

毎日こんなしっこ玉が1個か2個出来てました↓

1025ねこ 002 

ちょうど一週間経ちましたが残念な事に                                               違う場所に置いておいたにも関わらずしっこ玉が出来ただけで                                うんちは一回もしてくれませんでした^^;

良いなこの砂!と感じたのはおしっこの量が分かる事                                      色が変わる猫砂はぽんが病気を                                                 見つけられた様に色が変わるのが特徴

でもしっかりした量がわかりません                                                 でもひのきの砂は固まりの大きさで量の変化が分かります

それから飛び散りです                                                       今まで使った猫砂の中では一番少なかったです

ねこ達は2種類の砂をそれなりに使い分けていたのでしょう                                   飼い主的には毎日出来るしっこ玉を見るのが                                            楽しみでした♪ ( ̄m ̄*)V

今回は中途半端な感じのモニターで                                            申し訳ありませんでした○┓ペコリン

 

ブログランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 
  
ありがとうございました ^^22

スポンサーサイト

| ライオンペット用品モニター(モラタメ) | 22:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫砂の好みは?

こんばんは!

ペットを飼ってると、1番は、しっかり食べてくれる事、
そして、排泄も気になります。
家は、犬なので、私の目の前で、うんちもおしっこも
しますので、しっかり見てますねe-317
これも、たくさんしてくれると、嬉しいですよね(^^)

3ニャンとも、排泄場所の好みが一緒なんですね?
猫砂、2種類、用意しとかないといけませんね(^^)

| tourien | 2008/10/30 23:43 | URL |

NoTitle

これ結構評判いいみたいですね!
飛び散りが少ないっていうのはいいですね。
うちはトフカスをず~っと使ってますが、
飛び散りが凄いんですよ。
一度別の猫も用意してみたんですが、
全く使いませんでしたww
使い分けるなんて羨ましいです!

| やらいちょう | 2008/10/31 00:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今日は応援ポチでごめんなさいm(._.)m
またゆっくり来まーす

今日も素敵な日となりますように…

| ミルク | 2008/10/31 05:59 | URL |

G(o`'o)d morning

へぇ~~っ
砂って 色々なんだねぇー
ひのき風呂は知ってたけど、、

なんだか 豪華な匂いがするニャンよ

最近 急に涼しくなったことない?

| こまみち | 2008/10/31 06:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 06:43 | |

おはよう!

我が家はおからの猫砂を使っています^^
どの猫砂がお薦めなのか?
教えて!

しかし、ぼんくりはなんに対しても
興味深々....
ぱんちゃんはこんな時はどうしてるの?

| 薄雪草 | 2008/10/31 09:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 09:13 | |

NoTitle

おお!やっと開けた~☆
私のPC調子悪くて、なかなか伺えませんでした!

ヒノキでニオイを取るトイレ砂(@Д@;
そんなのあるのね!
飛び散りが少ないっていうのが魅力だわ!
なぜこんな所に猫砂が!?って感じで
毎日掃除でトホホなんですよね~

| かうがーる | 2008/10/31 10:51 | URL |

NoTitle

にゃんズが使い分けてるなんて
猫砂も奥が深いですね。

飛び散りが少ないというのは魅力的。
また猫を飼うときのために参考にさせていただきます。

| shin | 2008/10/31 12:19 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うちも、今はすっかり色の変わる砂にお世話になってますが、この砂も良さそうですね~
消費者側に沿ったわかりやすいモニター説明で、ぽん母さんさすがですねっ、思わず買いたくなりました(笑)

| オミュロン | 2008/10/31 13:46 | URL |

NoTitle

尿疾患、患っちゃうとオシッコのことって気になりますよね~。
うちもシステムトイレ買ってはあるのですが
オシッコの量がわからんなぁと思ってまだ使ってないんですよ。
この砂、飛び散りが少ないのはありがたいですね。

トイレの使い分け、チビがやってますよ~。
下のトイレで小、2階に置いてあるトイレで大 。
砂は同じなのになんでかしらね ^^;

| レオっち | 2008/10/31 23:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うちはニャンとも清潔トイレなのでしっこ玉見たことないんです~
実際どのくらいしっこしてるんだろうかと興味があります
音聞いてるとじょじょじょ~っと凄い量がでてるみたいなんだけど(笑)
モニターって色々試せて楽しそうですね(^^)

| sumin | 2008/11/01 01:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9tourienさんへ
そうそう沢山良い物してくれるとありゃーっと
思いますが凄く嬉しいですよねー^^
そうか2っつね

e-10やらいちょうさんへ
この砂、けっこうフカフカ感はありますよ^^
で飛び散りは本当に少ないです
最初混ぜて使ったらどうでしょうかね
飛び散りは重大問題ですもんね!

e-9ミルクさんへ
ありがとうございまーす^^

e-9こまみちさんへ
へへ檜でも猫砂ってか^^;
最近急に寒いっちゃ!

e-10薄雪草さんへ
おからの砂かぁー
お茶とおからはくりが食べちゃってダメだった^^;
臭いと物の採り易さは色が変わる猫砂が私は
良かったです。この檜は量と固まるのが良かったですね
今度は2種類使おうかなって思います^^
ぱんは遠くでみてましたよ・・ぽんくりがハシャグ姿を(笑)

| ぽん母 | 2008/11/01 13:58 | URL |

NoTitle

e-9かうがーるさんへ
そりゃ良かったです^^
そうそう掃除は楽な方がいいもんね^^
飛び散りはこの砂良いですよ~^^

e-10shinさんへ
猫砂は奥が深い^^!
また飼うのー楽しみにゃー^^

e-9オミュロンさんへ
ありがとうございまーす^^
色の変わるは下痢気味の時は最高の砂だよねー^^
この檜は飛び散りと臭いは良いですよ^^

e-9レオっちさんへ
そう前は飛び散りと臭いが重点項目でしたもん^^
チビちゃんも!さすがちびちゃん^^

e-9suminさんへ
しっこ玉まん丸で良いよー^^;
モニター色々試せて面白いねー
迷っている時の決めてにもなるし^^v

| ぽん母 | 2008/11/01 14:28 | URL |

記事UPをありがとうございました!

こんにちは!モラタメ編集部の石井です。(=^・^=)
ブログ記事UPありがとうございました。

おしっこの量がわかる点や
飛び散りの少なさを実感して下さり、ありがとうございました。
砂を使い分けるニャンズ、何ともリッチですね。(*^^)v

さて、ひとつお願いがあるのですが
「ライオンペット」のカテゴリーを作っていただきたく思っております。
これは、ライオンさんが皆さんのライオン商品に対する記事を全部しっかり読んでいただく為にお願いしております。お忙しいところ、本当に申し訳ありませんが、6か月連続のモラ企画という事をご理解いただき、「ライオンペット」のカテゴリーの作成をお願いいたします。<m(__)m>

又遊びに伺いますね。
オーラルケアニボシのUPも楽しみにしていまーす♪

| モラタメ編集部の石井です♪ | 2008/11/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

モラタメ編集部の石井さんへ
お返事遅くなりました^^;
まず、ネコちゃんブログ開設おめでとうございます^^
ひのきの砂ですが、臭いは今までで一番良かった
です、でもうんちではやっぱり最後まで使って
くれませんでした。これはもう片方の砂の感触が
我が家の猫に合っていたからだと思います。
それからカテゴリーですが、最初から作ってあたんですが
一番下の方に置いてあったので解り難かったんだと
思い上の方に移しました^^

| ぽん母 | 2008/12/01 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/475-5ab3f2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

