ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりん一歳プレ企画抽選会

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの10/24現在未確定獲得ポイントは合計7257Pです!                                ( 8月:1982P 9月:4068P 10月:1207Pです)

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

line_heart1_pi素材ハートライン

 昨日はくりん誕生一歳に                                                           お祝いの言葉をありがとうございました

今日抽選会を行いました(昨夜はくりが寝ちゃいました^^;)

小出しの写真と動画で行きますので                                                 最後までお付き合い下さい☆(^-゚)人(゚-^*)☆よろしくね!

このプレ企画に11名の方が参加して下さいました

ねこ1026抽選 002 

ありがとうございました~                                                             ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪(^-^)/★,。・:・゜

 

抽選方法ですが色々考えた結果くりはやっぱりご飯命ですから                                     一粒カリカリ争奪戦で行く事にしました(〃^^〃)ノ

①小さいかえるバスライトとびっくり入浴剤で楽しいバスタイムを!4名様                                 へsuminさん・レオっちさん・miyaさん・ひとちんさん                                             ・ぴぃさん・ミルクさんの計6名様が応募下さいました

2チームに分かれくりのカリカリ争奪戦始まりでーす!

まずは

ねこ1026抽選 ① 

↓  くり行きまーすヽ(≧∇≦*)♪


以上の結果レオっちさん当選でーす おめでとうございます^^

 

では2チーム目行きまーす

ねこ1026抽選 ② 

↓あ・・・ぽんが(°m°;) アレマッ!

 

 以上の結果ぴぃさん当選でーす おめでとうございます^^

 

で一回目抽選で外れちゃった4名様で再争奪戦です

ねこ1026抽選 ③ 

↓ はい!くり行きまーすヽ(≧∇≦*)♪



以上の結果suminさん当選でーす おめでとうございます^^

 

さあ最後の1名様です!

ねこ1026抽選④ 

 

↓さあくりこれでカリカリも最後だよー(^O^) 


                                                              

おおー最後の1名様はmiyaさんで決まりました おめでとうございます^^

 

以下の景品はちょうど景品数と応募者数がぴったしカンカンだったので                              くりのカリカリ争奪なく当選とさせて戴きました 

②キーホルダーとハンカチ爪切りもやっぱりねこでしょう!3名様には                                       薄雪草さん・やらいちょうさん・きのこさんの3名様でした                                                       おめでとうございます^^                                                              

③これでお茶する?カップと紅茶のセット2名様には                                             オミュロンさんおひとりでした 

ちなみにオミュロンさんとこのしめじ君も                                                 10月25日3歳のお誕生日でした^^

                                                                          第一希望に残念ながら外れてしまったミルクさんの                                                第二希望が③でしたのでどうぞ貰ってやって下さい                                              おめでとうございまーす^^

 

④我が子の思い出残してね(ねこ日記)とくっつく黒ねこ1名様には                                 shippoさんおひとりでした おめでとうございまーす^^

 

⑤ピンクねこじゃら・ねずちゅうと焼き魚定食1名様には                                            第一希望に残念ながら外れてしまったlouismamaさんの                                                第二希望が⑤でしたのでどうぞ貰ってやって下さい                                              おめでとうございまーす^^

 

長い長い抽選会にお付き合い戴きありがとうございました(^人^)

尚お手数ですが皆様メールフォームに                                                  タイトル:プレ企画 郵便番号 住所 名前 電話番号                                             を入れて送って下さい (申し訳ありませんが確認のため                                                            前に住所を聞かせて戴いている方もお願い致します)                                                              準備出来次第順次送らせて戴きますよろしくお願い致します

 

ブログランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 
  
ありがとうございました ^^22

スポンサーサイト

| ぽん。ぱんファミリー | 16:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

なんと!抽選無し!
ありがとうございます!
有り難く頂きます。
のちほどメールフォームに書き込ませていただきますね!
今後ともご贔屓に!

| やらいちょう | 2008/10/26 16:35 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わーい!
第二希望は抽選なしでゲットだ~~~v-10
ぽん母さん、ありがと!
あとでメールしますのでよろしくお願いしまーす♥
う~ん・・・。私、抽選ってどうしよう?
とりあえず、フリーソフトの抽選王っていうのを使う予定だけど
やっぱり動画撮った方がいいよね~。

| louismama | 2008/10/26 17:33 | URL | ≫ EDIT

やりました\(^_^)/

じぇんにんには当たるようになってるんやね~o(^-^)o

ありがとう('-^*)/
たのしみ!o(^-^)o

| 薄雪草 | 2008/10/26 17:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/26 17:45 | |

NoTitle

やった~!抽選なしというラッキーに景品に
ありつけてしまい、なんともありがたいです( ^∀^)
とっても楽しみです♪♪
ぽん母さん面白素敵プレゼント企画本当にありがとうございます!

それにしても、このカリカリ争奪抽選?すごいナイスなアイデアですね!!
これは思いつかなかった~、とても面白いです( ^∀^)
また私のブログで抽選企画をやるときがあれば、この抽選方法真似させてもらってもいいですか??(笑)

| オミュロン | 2008/10/26 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/26 22:55 | |

NoTitle

くりたん、選んでくれてアリガト!!
ぽん母さん、楽しい企画をありがとうございます
バスタイムが楽しくなりそうv-398

| miya | 2008/10/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

凄いアイディア素晴らしい
ぽんねーとくりんちゃんにv-424
これはとてもいいです。
くりんちゃん、立派な大人頑張りや~。

| ねじまま | 2008/10/26 22:58 | URL |

NoTitle

うわわわっ 当選してるわ~ 嬉しい~!
くりちゃん選んでくれて(_ _*) アリガトネ♪
びっくり入浴剤に興味津々です (笑)
楽しみ~♪ メールしますね。

ネコちゃんの抽選っていろんな方がやってますが
このやり方は良いアイデアですね。
うちも参考にしよ~。 って、しばらく予定はないけども ^^;

| レオっち | 2008/10/27 00:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わぁ♪
当たっちゃいました♪♪
嬉しいです
ありがとうございますm(._.)m
このアイデアもいいですね
うちも
来月1周年なので
なにかイベントしてみようかと
考えてますm(._.)m

| ミルク | 2008/10/27 06:21 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あ…
メール送らせていただきましたm(._.)m
宜しくお願いしますm(._.)m

| ミルク | 2008/10/27 06:22 | URL |

G(o`'o)d morning

くりたん一歳♪祝v(^O^)v祝♪
  *
 *│
 ││*
 │|│
┌┴┴┴┐
≡≡≡≡≡
∽∽∽∽∽
└───┘ もう一年早いねぇ この前生まれたばっかと思っていたのにねぇ
プレ企画盛り上がってよかったね( ´∀`)σ

| こまみち | 2008/10/27 06:50 | URL |

NoTitle

くりたん1歳おめでとう!
そして選んでくれてありがと~(涙)
面白い抽選方法ですね~
見ててドキドキしちゃいました
届くの楽しみにお待ちしま~す(^^)

| sumin | 2008/10/27 11:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

皆さん長ーい抽選会に付き合って戴いて
ありがとうございました^^

この抽選会、色んな方がやられてますが
私もない頭随分ひねって考えましたよ^^;
で、その日おやつにカリカリ上げてたら3匹ったら
カリカリ持って歩くと何処までも付いてくるんですよ
で・・・あ!これだ・・・という訳です(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ

くりはご飯命(3匹共ですが^^;)ですから何回でも
やってくれましたね(笑)
でも一回一回食べに向かう皿が違うのには大受けでした

皆さん、来週の中頃までにはお送りしたいと思っていますが、
何せ無精の私、ゆっくりお待ち下さい_| ̄|○ お願いします

| ぽん母 | 2008/10/27 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/472-449f3892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

