ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お日様浴びたら

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの10/20現在未確定獲得ポイントは合計7212Pです!                                ( 8月:1982P 9月:4068P 10月:1162Pです)

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

line_heart1_pi素材ハートライン

 

風はめっきり秋本番っといった感じですが                                             日中はお日様射しこめばぽっかぽかのぬっくぬくです

 

お日様浴びて

ぱんちゃんの

118蓮華寺公園 027 

 

 

耳も

118蓮華寺公園 043 

ぽっかぽかで(*^m^*)  

 

118蓮華寺公園 035 

ぬっくぬく(o⌒∇⌒o)

お日様に透けています 

 

 

そしてぽんくりコンビはお日様浴びて

118蓮華寺公園 051  

尻の嗅ぎ合いっこでーすε=(>ε<) プッー!

 

 

ぽんの尻は                 118蓮華寺公園 055 

とてもぐっへー・・・・なんだそうですo(^(●●)^)oブヒ!

 

*ぽん*ぱんハウスくりん一歳プレゼント企画は                                         20日で締め切らせて戴きました                                                  抽選は25日に行いたいと思います皆様のご参加                                      ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとー♪(^-^)/★,。・:・゜ございました                                            

 

ブログランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 
  
ありがとうございました ^^22


| ぽん。ぱんファミリー | 13:57 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガハハハッ.....

ぽんくりコンビは相変らず
バカな事を......
私が小学生の頃
吉本新喜劇で奥目のはっちゃんこと
岡八郎さんのギャグで「くさーっ!」って言うのが
流行っていた事をふと思い出しました!
知っている人は少ないでしょうねー?

そんなことを思ってみていました^^
くりんの表情最高!

それに比べてぱんちゃんの気品溢れる佇まい
かっこいい!

| 薄雪草 | 2008/10/21 16:17 | URL |

NoTitle

ぷぷぷ・・・。
薄兄さん、私もそのギャグ知ってます。私の年っていったい・・・?

ほんとにねーお母さんは美しいのにぽんくりちゃんてばっ!そんなに臭かった?ちょっとかいでみたいかも。

| ちょび | 2008/10/21 16:59 | URL |

NoTitle

こんばんは~
ぱんちゃん、めちゃくちゃ可愛いv-10
お顔が若いわ

くりちゃん、ぐっへーってぽんちゃんに失礼だわ・・・笑
ぽんちゃんファンとしては黙っておれましぇん
くりちゃんやて、ぐっへーやろ・・・笑

| miya | 2008/10/21 18:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/21 21:12 | |

NoTitle

ぐっへー!って、くりちゃん、ウケるんですけど~^^;
こういうぽっかぽか写真を見ていると
こちらの心もぽっかぽかになりますね♥
うぅ~ん。ぱんちゃん、かわいいです。美しいです。
本当に綺麗なお顔してますね~。
今日はぱんちゃんの魅力再確認のおばちゃんです(*^^)v

| louismama | 2008/10/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あっは(笑)
くりんちゃん
ぐっへーですか
日光浴してる
ぱんちゃん
とっても可愛いo(^-^)o
いつみても美猫さん♪

| ミルク | 2008/10/22 08:41 | URL |

NoTitle

やっぱりぱんちゃんは女の子っぽいですね。
それに比べてぽんくり父子は…
それともぽん母さんってフィルターを通してるから?

| shin | 2008/10/22 11:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-10薄雪草さんへ
くっさー知ってますとも^^;
くっさーじゃぽんが可哀想だしね(笑)
ぱんはご飯がなければ良い顔なんだけどねぇ

e-9 ちょびさんへ
アハハちょびさんも(笑)
ぽんは良い匂いです^^;

e-9miyaさんへ
ぱんは顔が本当に若いんですよね~
その代りくりが極悪小僧顔なんで(笑)
3匹とも違う匂いなんですよねぇ~^^

e-9 louismamaさんへ
ぱんは美しい、可愛いですよぉ~(笑)
ご飯の時の食べ方さえなければね^^;
ひとちんさんに見て貰いたいわ~
ぱんのご飯タイム!

e-9ミルクさんへ
ぱん、気持ち良さそうに日光浴してました^^
その後虫を夢中で追っかけてましたけど(笑)
なにもしなければいい顔なんだけどねぇ~

e-10shinさんへ
いいえ!私のフィルターを通してなくっても
このまま変なぽんくり父子なんです^^;
何だかな~の親子です・・・おもろいけど^^

| ぽん母 | 2008/10/22 15:14 | URL |

NoTitle

秋の日射しは気持いいですよね~。
猫さんならずとも昼寝したい気分です!

あのねくりちゃん、
お尻はぽんさんのじゃなくても
ぐっへーなんですよ!

| やらいちょう | 2008/10/22 18:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ぱんちゃんは美人さんだね。
ぱんくりコンビは・・・なんてこった
。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。
最高じゃぐっへー・・・想像を掻き立てる~。

| ねじまま | 2008/10/22 19:26 | URL |

NoTitle

ぱんちゃん綺麗~~
澄んだ空気がこちらにまで伝わってきました^^
ハートのチャームも似合ってますね♪
オシリの嗅ぎ合いしますよね~
楽しいのかな~って思うんですけど^^;

| ぴぃ | 2008/10/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-10やらいちょう さんへ
本当に秋の陽射しは優しくて気持ち良いですね^^
フフくりんに言っておきましょう^^

e-9ねじままさんへ
へへ想像しちゃってくださいなー^^;
ねじちゃんはどんなぐっへー^^?

e-9ぴぃさんへ
ぱんはお日様あたって綺麗でしたー^^;
suminさんが選んでくれたハートです!
ほんとうに(笑)

| ぽん母 | 2008/10/22 23:19 | URL |

NoTitle

ぽん母さん こんばんは♪ヾ(*`・ω・´*)

ぱんちゃんの表情がとても良いわ♪
お日様の光で耳が透けて、とてもあったかなイメージです。
くりちゃんの「ぐっへー」には思わず笑ってしまった!o(〃^▽^〃)o あははっ♪

| びび | 2008/10/24 00:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりたん、お日様浴びて気持ち良さそう~
いつ見てもぽん母さんちのお庭のグリーンと陽射しは
美しいですね♪

ぱんちゃん、グッヘーってぽんちゃんに
失礼よ~(笑)
でも意外と恍惚の表情で「う~ん、エクセレント♪」って
言ってるのかもよ(*≧m≦*)フ

| オミュロン | 2008/10/24 14:07 | URL |

NoTitle

e-9びびさんへ
この日はお日様サンサンでぱんもぴっかぴかでした^^
ぽんくりコンビはこんな事ばっかりやってます^^;

e-9オミュロンさん
緑は今綺麗だよー^^
くりのぐっへーは・・・そうか「う~ん、エクセレント♪」
って言ってるんだー^^
舌ぺろって出してるからそうかもね~(笑)

| ぽん母 | 2008/10/24 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/466-96b9e1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

