ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんくり合戦(マイハウスの戦い)

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの10/15現在未確定獲得ポイントは合計6930Pです!                                ( 8月:1982P 9月:4068P 10月:880Pです)

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

line_heart1_pi素材ハートライン

 

マイハウスでくつろぐぽん

107ねこ 085 

フンフン気分(/´з`)/

んん・・・その前を何やら怪しいしっぽが!!

107ねこ 096 

 

ぽんーーー後ろ後ろぉ~\(●o○;)ノ

107ねこ 137 107ねこ 139

っと言ってる間に・・・・・!!

107ねこ 141 

ぽん押しつぶされるσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

でも今日のぽんは違った

くりを跳ね返し

107ねこ 147 

フフフ^^ ドキドキだったねーぽん^^

 

107ねこ 149                      くりたん もういないかぞい??

 

うん!もうタワーさんに登っちゃったよ~"0( ^ -^ )0"

107ねこ 160                       (▼-▼*)城は守り抜いたぞい♪

・・・・・・急に強気^^;

でもその時にはくりはもうタワーの上から                                     ぽんを見降ろしていた・・・^^;

107ねこ 156 

ぽんくり合戦 どちらが勝った^^?

 

只今ブログもくりんも一歳だぁープレゼント企画やってます                                   詳しくはこちら → 一歳バンザーイ!!                                               ご応募お待ちしてます^^!

 

ブログランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 
  
ありがとうございました ^^22


| ぽん。ぱんファミリー | 01:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

そりゃ~
ぽんちゃんでしょう!
間違いなく!
自分のお城を守ったのだから...
くりんの奇襲も失敗ということで....

でも
びっくりしているぽんちゃんの顔が
かわいかねー!

| 薄雪草 | 2008/10/16 08:04 | URL |

くりちゃんガンバ!!

めちゃくっちゃたのしそうやん
我が家を守り抜いたぽんちゃん
頑張ったぞい!!

びっくら顔がかわいいぞい。

| ねじまま | 2008/10/16 14:31 | URL |

NoTitle

完全にくりちゃんに遊ばれてるじゃないですか~
父親の威厳は何処に?

| shin | 2008/10/16 14:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

す、すごい!!!
くりんちゃん、本当に上から乗っちゃうんだ~(^。^;)
よくぽんちゃん怒らないな。
やっぱり大物なんだな~^^
↓私はスコちゃん大好きだって思いましたぁ♥
しめちゃんもぽんちゃんも、かわいいんだなぁ~♥

| louismama | 2008/10/16 15:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

う~ん・・・
判定でぽんちゃんだすな。自分のお城を守ったし・・・
父の威厳を考慮して・・・

| ちょび | 2008/10/16 15:39 | URL |

NoTitle

動かざること山のごとしww
って違うかww
勝者は、
う~ん、このあとの攻防を見ないことには
判断出来かねますねww
今のところはドローかな?

| やらいちょう | 2008/10/16 17:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃんの勝利!
このダンボールハウス相当気に入ってるようですね
くりたんのボディーアタックも撥ね退けちゃうんなんて
ぽんちゃん見なおしちゃいました(^^)

| sumin | 2008/10/16 21:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは!

今日は、ぽんちゃんの勝利のような・・・?
くりちゃんがいなくなった後の、
ぽんちゃんの表情・・・ホッと一息、勝利に酔いしれている感じです(^^)


| tourien | 2008/10/16 22:52 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

まとめてのお返事でごめんなさいv-22

くりとぽんのじゃれ合いはかなり激しいです^^;
でも見ていてやっぱりぽんの方が父親前としている
と言うか、くりは寝て待て反撃タイプ
ぽんはジッと見つめて来い!タイプなんですよ
くりの爆弾ぶりにぽんも手を焼いてはいるものの
父親が子供を躾けている姿に見えるのも
不思議なんですよね~^^

| ぽん母 | 2008/10/16 23:51 | URL |

NoTitle

くりちゃん去った後のぽんちゃんの満足げな顔がたまりませんね。
でもすごいなぁ~!お家の中にこんなにりっぱなタワーがあるのですね。
うちのソラにも欲しい。。。

| びび | 2008/10/17 00:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9びびさんへ
そらちゃんタワーがあったら喜ぶだろうね^^!

| ぽん母 | 2008/10/17 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/462-dfc28025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

