ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も寝曜日・・・追記ブログもくりんも一歳だ~!

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの10/12現在未確定獲得ポイントは合計6603Pです!                                ( 8月:1982P 9月:4068P 10月:553Pです)

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

line_heart1_pi素材ハートライン

今日はお日様あたってぽっかぽかー

したがって・・・・

にゃんズは・・・・

寝てます・・ダメダコリャ! σ(^_^;)です

ねこ113 002 

弾丸小僧もクースーピー                                                       静かぁー  でも起きたら恐いぞ(;^_^A アセアセ

 

ねこ113 031 

ぱんちゃんもまんまるになってスースースー                                            気持ち良さげー^^

 

ありゃま ぽんったら

107ねこ 118 

マイハウスで潰れてる                                                         (/|||| ̄▽ ̄)/チョット・・・・無理なんでないの??

 

今日はぽん*ぱんハウスくりん一歳プレゼント企画のお知らせがあります

どうぞ追記をご覧下さい^^!

 

ブログランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 
  
ありがとうございました ^^22



実は先月9月15日にブログ開設1年を迎えました                                              そして今月25日はくりんの一歳の誕生日

ねこ113 093 

体は大きくなりましたが まだまだ

ねこ113 155 

甘えんぼにゃんです^^

 

そこでいつも来て下さっている皆様に感謝の気持ちを込めまして                                 ささやかではありますがプレゼントをご用意致しました                                      (本当に気持ちばかりで恥ずかしい限りなんですが・・・f(^_^; ポリポリ )

で プレゼントは

①小さいかえるバスライトとびっくり入浴剤で楽しいバスタイムを!4名様 

②キーホルダーとハンカチ爪切りもやっぱりねこでしょう!3名様

③これでお茶する?カップと紅茶のセット2名様

④我が子の思い出残してね(ねこ日記)とくっつく黒ねこ1名様

⑤ピンクねこじゃら・ねずちゅうと焼き魚定食1名様

以上11名様です 

参加応募期間は本日より20日まででお願いしまーす!

希望商品名(第二希望まで)・ニックネームをお書きになって                                          コメント欄までタイトルにプレゼント希望と書いて入れて下さいね                                    (メールですと見落とすおそれ大!ですので・・・)

皆様のご応募まってまーすv(*´∀`*)


| 飼い主とにゃんズの関係編 | 16:28 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

今日は天気がよかったねー

ぽんちゃん
そりゃ無理....
でもこのおまぬけさが
可愛いですよねー!
ガハハハッ.....
それにしてもぽんちゃん
後ろ姿デカ!

| 薄雪草 | 2008/10/13 18:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 18:08 | |

あっ!

祝!

ブログ1年突破!
継続することは難しいし
そのうえニャンズの救助活動まで
よく頑張っているよ!
頭が下がります!

これからも無理せず
続けてくださいね!

くりんにも
来る25日の誕生日
どんなブログになるか楽しみです!

| 薄雪草 | 2008/10/13 18:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 21:27 | |

NoTitle

こんばんは~。
みんなそれぞれマッタリですね。
ぽんちゃん、ミッチリ(笑)
でもネコちゃんって、このミッチリ感が好きなのよね ^^

そして、blog開設1周年(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ♪
いろいろあって、あっという間の1年・・・かな?
1年前、ぱんちゃんの出産を今か今かと待っていたのを思い出します。
これからも楽しいblogをマイペースで続けてくださいね。
プレゼント、応募させていただこうと思いますが
どれにしようか・・・たくさんあって迷うわぁ~ (笑)
ちょっと考えてからにします ^^;

あ、冒頭の「やす猫SOS」リンクさせていただきました。

| レオっち | 2008/10/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望だじょ!

こんばんは~♪
おぉ!ブログ一周年&くりたん一歳おめでとうですね~♥
私はずうずうしく応募しちゃいますよ^^
えっとぉ~、①または⑤を希望しま~す!
よろしくで~す(*´∇`*)ワクワク

| louismama | 2008/10/13 23:54 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

ブログ開設1年  今月25日はくりたんの一歳の誕生日*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;
くりたんの成長が早いのでまだ1歳?って感想デス

お久でごんす
G初日は落ち込んだけど あとは まぁまぁのナットクです 全員が「何故か疲れた~!!」って雨のせいですかね(-ι_- )
連休も終わり又通常生活に復帰でごんすo(__)oペコ

| こまみち | 2008/10/14 07:31 | URL |

NoTitle

くりんちゃんもう1歳なの!?
早いなー。
ここに初めて来たときはまだお腹の中に
いた気がするのに(*´ω`*)
元気に成長して嬉しい限りですね♪
パパもママも仲良さそうだし、くりんちゃんの
兄妹が出来る可能性もあり!?

| まさん | 2008/10/14 08:06 | URL |

プレゼント希望

わぁ♪
では参加させて頂きます

では第一希望は1番
第二希望は3番で…

宜しくお願いしますm(._.)m

| ミルク | 2008/10/14 10:46 | URL |

NoTitle

早いな~くりちゃんもう1歳か~
ついこの間生まれたと思ったけどな~
初めてきたときはまだお腹の中にいたのに
元気に大きくなりましたね~誕生日おめでとう(まだ早いか^^;)
プレ企画是非参加させて下さい
第一希望 ①  第二希望 ③
宜しくお願いしま~す(^^)

| sumin | 2008/10/14 14:17 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望

ぽん母さん、ブログ開設1周年おめでとうこ゛ざいますv-308
くりちゃんも、もう1歳なんだ・・・オメデトウ!!
1年早いな

猫ちゃんの寝姿は幸せを感じるなぁ~
つい、つっきたくなちゃうけれど・・・
猫って狭い所、好きだよね
ぽんちゃん・・・オモロー
ぽんちゃん、舐められて気持ちええやろな

応募させていただきます
第一希望① 第二希望②

宜しく、お願いします

| miya | 2008/10/14 14:57 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望です

ブログ一周年&くりんちゃんお誕生日おめでとうございます!
私が初めて遊びに来たのも去年の今頃だったんですね~
もう一年かぁ、早いわぁ。
くりんちゃんスクスク大きく立派になって・・・まぁ(涙)
これからも3にゃん仲良くね^^

プレゼント参加させてもらっていいですか~
第一希望①
第二希望③
よろしくお願いします^^

| ぴぃ | 2008/10/14 15:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 16:39 | |

こんちー

しっかりした男にゃんの顔しているねぇー
おばちゃまv-409嬉しいヨンヨンヨン
ぽんねーv-314v-308おめでとうv-321

| ねじまま | 2008/10/14 16:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 17:09 | |

NoTitle

1周年&くりちゃん誕生日おめでとうございます♪
^o・ェ・o^/゚・:*【祝】*:・゚\^o・ェ・o^

早いね~あれからもう1年経ったの?!
ぱんちゃんのお産箱をどうしようって悩んでたんだよね?
そっか、そっか、もう1年か・・・

それにしてもぽんちゃん最高!
ウチのモズクさんも絶対に入らないだろ?
・・という小さな箱に入って寝てるときあるんです!
見てると苦しそうですが、当の猫にとっては
小さい箱のフィット感がいいんですかね( *´艸`)カワイイ

| かうがーる | 2008/10/14 18:20 | URL |

NoTitle

e-10薄雪草さんへ
薄兄さんにはいつも元気を貰って・・・
本当にありがとうございます(_ _)
これからも2年、3年とよろしくお願いします^^

e-9レオっちさんへ
ありがとうございます(_ _)
レオっちさんには色々な大切な場面では
決まって助けて頂いて、何かあったらレオっちさんへ
っていうのが私の決まり事みたいになってて^^;
ごめんね、これからも相談に乗ってね!
よく考えて下さいね
大したものじゃなくってわるいけど^^;
「やす猫SOS」のリンクありがとうございます^^

e-9louismamaさんへ
ありがとうございまーす^^
ひとちんさんとは不思議な感じでもうずっと
友達だった様な感覚におそわれます^^;
これからもよろしくお願いしまーす!
はい!了解です^^

e-9こまみちさんへ
ありがとー^0^
こまちゃんとはひょんな事で知り合って
本当に良かったなぁーって思います。
これからもよろしくねぇ~^^

e-9まさんさんへ
わたしはまさんさんの綺麗な薔薇に憧れて
お邪魔したんだっけ^^
はい!来年には・・・

e-9ミルク さんへ
はい!了解です^^

e-9suminさんへ
そうだねぇー本当に早いや^^
元気過ぎる事は良い事だ^^!
ありがとうございます!
はい!了解です^^

| ぽん母 | 2008/10/14 21:30 | URL |

NoTitle

e-9 miyaさんへ
ありがとうございまーす^^
本当に一年って早いよねぇー
これからもよろしくねー
はい!了解しました^^

e-9ぴぃさんへ
ありがとうございまーす^^
そうなんですよね、去年の今頃でしたねー
何かぴぃさんには失礼な事しちゃったのに
こうしてお知り合いになれて本当に良かったです!
はい!了解しました^^

e-9ねじままさんへ
ねじねーちゃんありがとー^0^
ぴんぼけカルテット本当に大切だよ
これからもよろしくね^^

e-9かうがーるさんへ
ありがとうございまーす^^
そうでした、かうがさんに色々教えて貰って
本当にあの時は助かりました^^
そうそう狭い所大好き!!

| ぽん母 | 2008/10/14 21:42 | URL |

プレゼント希望します

雨の前の日は全く動かず寝ているだけ。。。でもそれだけでイイんだよ~!!ですよね。カワイイなー
一周年&くりちゃん誕生日、おめでとうございます!
北の遠~い親戚のおばちゃんはいつもみんなを見ているよー!これからも元気で仲良くね
プレゼント参加させていただきます
第一希望④
第二希望①
よろしくお願いします (*^_^*)

| shippo | 2008/10/14 22:03 | URL |

プレゼント希望します♪

出直してきたよ~ん!(笑)
第1希望 ①  第2希望 ③
でお願いしま~す。
って・・・おぉ~かなり激戦区だな? σ(^_^;)

| レオっち | 2008/10/14 23:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

はっ!今月でくりん1周年ということは
しめじも今月誕生日だ~!
(覚えてたけど、いっしゅん忘れてた(笑))
生まれたばかりのちっちゃかったあの子も
もう1歳だなんて感慨深いですわ~♪
おめでとうはその日までとっておきますね。
プレゼント企画、もうたくさんの方が応募されてますね~
お言葉に甘えてわたしも応募させてもらいます~(*´∇`*)
第1希望 ③  第2希望 ②

運の神様よろしく~♪

| オミュロン | 2008/10/15 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/460-34d5dc77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

