ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はぽんでケトリーナで毛取ろーね

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの10/11現在未確定獲得ポイントは合計6549Pです!                                ( 8月:1982P 9月:4068P 10月:499Pです)

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

line_heart1_pi素材ハートライン

前回ぽんでケトリーナで毛取ろーねを                                                  やれなかったので3日前にやってみた

前回記事はこちら→ケトリーナで毛とろーね

 

今回は手にケトリーナの泡を取り3匹の体に揉み込み                                           ファーミネーターを使ってみました

 今回もひとり作業の為写真なしで○┓ペコリン

 

で終了後の毛玉を見て下さい。(^о^*=*^о^)。

ねこ112 030 ねこ112 034 ねこ112 017 ねこ112 018 ねこ112 020 ねこ112 021 ねこ112 026

そうです

この白い大玉がぽん玉

そして

ねこ112 038 

中くらいがくり玉 小玉がぱん玉でーす

 

この毛玉は固ーく固ーく丸め込んで                                                噛んでも形が崩れない位固ーく丸めたもの

ケトリーナ前回より匂いは気になりませんでした                                         ブラッシングの後も体からほのかな香りが2・3日は続いてました

只手についた匂いは取れにくいですね

抜け毛も浮きがやはり2・3日は目立ちにくいですね

でもブラッシングが終わって3匹で並び濡れた体を                                         必死で舐めまくっている様子は見ていて                                             ほのぼのーでありましたぁ~・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

また近々モラタメさんからライオンペットモニターの                                           第2弾の商品が届くお知らせが入っています

さん次は猫砂だとか・・・・                                         楽しみに待っていまーす^^!

 

ブログランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 
  
ありがとうございました ^^22  


| ライオンペット用品モニター(モラタメ) | 20:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

すごいなぁ、うちはファーミネーターを使っても
そこまで毛が取れないんですよね。
ケトリーナを使ってみないとだめなのかぁ?^(笑)
下キバフェチの私としてはぽんくんの下キバ写真が
たまりません^^

| ぴぃ | 2008/10/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは~
ケトリーナ、とても興味深いです
ぽん玉大きいですね
マルは、長毛だから、もっと大きいのが出来るかしら・・・

| miya | 2008/10/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは!

取れた毛玉の大きさで、ぽんちゃん一家の毛事情が、
分かりますね(笑)
↓では、一番かと思いまして・・・恥ずかしいv-12

| tourien | 2008/10/12 22:55 | URL |

NoTitle

固く固く丸くするには何か道具を使うのですが?うちもそろそろ毛ボール作ろうかと思っています。ぽんちゃんの毛玉しかと見ましたぞい!

| shippo | 2008/10/12 23:35 | URL |

NoTitle

ケトリーナまだ使っていないんですよ。
でもいろんなところでその評判を目にします。
悪い評価はほとんど無いんですよね~。
ウチの猫さんは大のシャンプー嫌いですから、
ぜひ一度試してみたいと思います。
ぽんさんの毛玉、凄いなぁ~ww

| やらいちょう | 2008/10/13 01:17 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

ガハハハハッ.....

ぽん玉・ぱん玉・くり玉
いいネーミングだねー
ぽんちゃんの表情が可愛くて....

我が家の姫は
シャンプー嫌いだから
この商品いいかもですねー

| 薄雪草 | 2008/10/13 06:39 | URL |

NoTitle

ぽん母さん、こんにちは。
「ぽん玉」を転がすぽんちゃん、可愛くて可愛くて
思わずコメントしています。(*^_^*)
第2回目の砂、届きましたでしょうか?
記事UP楽しみにしていますー!
ポチっと。

| モラタメ編集部の石井です♪ | 2008/10/13 12:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃんのお口あけた写真がかわいい~( ^∀^)
ほんとにしゃべってるみたいですね。
ケトリーナよさそうですね~
最近は抜け毛はましになてtきたものの
換毛期には使ってみたいです

| オミュロン | 2008/10/13 13:38 | URL |

NoTitle

九州の旅から
帰ってきましたー

おーケトリーナ凄いですね

次は猫砂ですか♪

楽しみですね♪

| ミルク | 2008/10/13 15:25 | URL |

NoTitle

e-9ぴぃさんへ
えーリアちゃんなんてごそっと取れそうなのに^^;
ケトリーナは使った後、毛がフワサラになるのが
好きですねぇ^^

e-9miyaさんへ
フフフ、マルちゃんならどんだけ大きなマル玉
出来るんだろうー楽しみ^^!ぜひ使ってみて下さいな

e-9tourienさんへ
アハハ毛事情ですか(笑)
ぽんは半端ない毛事情を持っていますからねぇ^^;
恥ずかしいなんて、そんな!
いつもありがとうございます。

e-9shippoさんへ
まさかまさかですよー^^
泥団子の要領で只丸めまくるのみです!
水は付けませんけどね^^;

e-10やらいちょうさんへ
何も付けないよりは絶対良いとは思いますねぇ^^
ブラッシングの後のさらふわ感は何とも言えません!

| ぽん母 | 2008/10/13 16:15 | URL |

NoTitle

e-10薄雪草さんへ
そうかー姫はシャンプー嫌いなんだー
って好きな子の方が珍しいよね^^
姫は太陽の子だからお日様の匂いが似合うね!
でも女の子だからお手入れも^^v

e-9石井さんへ
またまたコメントありがとうございます^^
ケトリーナ中々重宝しそうです!
猫砂待ってまーす!

e-9オミュロンさんへ
アハハ文句言ってるみたいだもんね^^;
しめ君抜け毛良くなって来たの?
ぽんはまだまだ凄いよー(泣)

e-9ミルクさんへ
お帰りなさーい^^
楽しまれて来ましたか?
そうなの次は猫砂だって(ひのきの)
楽しみに待ちまーす!

| ぽん母 | 2008/10/13 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/458-e1869b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

