ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこにバケツがあるからさ!

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの10/8現在未確定獲得ポイントは合計6549Pです!                                ( 8月:1982P 9月:4068P 10月:499Pです)

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

line_clover5_purライン

 

ぱんがバケツに入ってた

ねこ106 029 

っとそこへくりがやって来て

 

もちろん

ねこ106 031 

飛び込むバケツの中へ・・・

 

ぽんがバケツに入ってた

ねこ106 037 

 

そこへまたまた

ねこ106 040 

くり参上

 

もちろんもちろん

ねこ106 041 

一緒に入ろー

 

でもパパもママもくりが弾丸だって知っている                                                 思わず飛び出るバケツから・・・

 

だから

くりはバケツでひとり遊び

ねこ106 025 

ひっ転がしたり

入ったり

ねこ106 064 

なぜって??

そこにバケツがあるからじょー

っとくりが言ったとか言わないとか・・・^^

 

ブログランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22   


| ぽん。ぱんファミリー | 15:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

そうだよね、くりちゃん。
そこにバケツがあったら入るしかないっしょ~♪
ぽん母さん、このバケツかわいいね~(*´∇`*)
色も形もオサレ♥
奥のは色違いの赤でしょ?ゴム製かな?

| louismama | 2008/10/09 16:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

上から4枚目の写真のぽんちゃん
いい味を出しているやん.....
風呂に入っている隠居さんみたい
あーーっと言いながら.....

くりんは悪がき顔がまたかわいいっす!

| 薄雪草 | 2008/10/09 18:25 | URL |

青バケツ、皆に人気ですね?
猫鍋・・・と言うものがありますが、
何でも中に入りたいのでしょうね(^^)

| tourien | 2008/10/09 19:43 | URL |

NoTitle

バケツ大人気のようでww
さすがくりちゃんは入るだけでは終わらないんですね。
早速転がしちゃいましたかww
なんでもおもちゃにしてしまいますね~!

| やらいちょう | 2008/10/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

とっても可愛いじょ
すっぽり収まる所大好きなのよね。
敵から見えないから安心なんだとか・・・・
箱なんかもすきだジョ
しかしこの青いバケツいいね。
それにこちらでは見かけない形なのだ。
バケツなのにとつっこまぬこと・・・ひぇ~

| ねじまま | 2008/10/09 21:53 | URL |

NoTitle

e-9ouismamaさんへ
そうなのよ~入るっしかないのよね^^
このバケツゴム製でとっても重宝してるの
楽天ブログにも載せたからひとちんさんもぜひ^^v

e-10薄雪草さんへ
良い湯だなっアハハンって聞こえてきそう^^?
くりやっぱりこう言う顔が悪がき顔って言うんだよね^^;

e-9tourienさんへ
そうそう猫は必ず入るんです^^;
青バケツ重宝しますよー^^

e-10やらいちょうさんへ
はい!もうくりは何でも来いですから^^;
でもこれはひとりで遊んでくれるから助かります^^

e-9ねじままさんへ
ククク・・何でも突っ込んで~(笑)
えーこのバケツもう年代物だじょー
どこにも売ってる筈じょー??

| ぽん母 | 2008/10/09 23:16 | URL |

NoTitle

かわいいな~~( *´艸`)♪♪
ウチのニャンコは洗濯カゴによく入ります。
その中で寝てるときがあるのですが
カゴの網目から毛がモコモコ飛び出てるんですよ~
それが可愛くて毛を外側から引っ張ってます。

| かうがーる | 2008/10/09 23:56 | URL |

NoTitle

猫鍋ならぬ猫バケツ。
3匹いっしょは流石に無理ですかね。

| shin | 2008/10/10 01:51 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

大人気のバケツ、ネコちゃんってこういうの好きですよね~。
うちもランドリーバスケットは人気です。
先日、このタイプのバケツで大根育てるってのを
園芸番組で紹介してましたよ~。
なるほど!って感心した (笑)

| レオっち | 2008/10/10 02:57 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

鍋じゃなくバケツってとこがぽんぱん一家
やっぱ王子様に譲ったねー( ´∀`)σ
まるで銭湯に浸かってるみたいやん、、コラボしてみたクク

| こまみち | 2008/10/10 07:26 | URL |

NoTitle

猫ちゃんたちは入れるの確認したら必ず入ってきます
それが可愛いんですけど
家の場合場所の取り合いになることが。。。。。
くりちゃん そこにあるから入るのね
確かにその通りです(^ー^* )フフ♪

| nekoyama | 2008/10/10 13:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9かうがーるさんへ
やる事はみんな一緒だねぇ^^
網目から毛が出てるのって見るだけで
幸せ気分になれますもんね~!

e-10shinさんへ
アハハねこバケツね^^!
このバケツ42Lなので結構いけるかもです??

e-9レオっちさんへ
そうそう人気アイテムですよね~
このバケツ家も水やら土やら猫やら色んな物
入れてます^^!そのうち大根も(笑)

e-9こまみちさんへ
フフ浸かって幸せバケツ風呂なんちって^^;
銭湯の日、コラボだっただすね~^^

e-9nekoyamaさんへ
nekoyamaさん家のねこさんが7匹で丸まってたら・・
うー考えるだけで楽しいずらねぇ~^^
くりは確認なしで入るから困ったにゃんです^^;

| ぽん母 | 2008/10/10 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/454-e07179e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

