ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾丸小僧朝の挨拶

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの10/3現在未確定獲得ポイントは合計6065Pです!                                ( 8月:1982P 9月:4068P 10月:15Pです)

引き続きこれからもご協力お願いします                                                有難う御座いました (^人^)感謝です♪

line_clover5_purライン

今朝起きたら目の前にこんな絵が飛び込んで来た

ねこ104 006 

な・・何??どうなってるの!!

急いで212を取りに・・・・ああー間に合った ホッ・・・

 

これはぽん父が起きた後の布団で                                                 それにぽんっとくりが納まってたって訳で^^;

遠巻きにはこんな感じ ↓

ねこ104 002 

で おはよ!って声をかけたら                                                    ほらくりは弾丸小僧だから・・・・(^~^;)ゞ

 

動画に撮りました見て下さい^^!

弾丸小僧が行く!

私が呼びかけたらいつもの窓へまっしぐら!

 

そして 上から・・・・・

弾丸小僧朝の一時

これがお休みの日のいつもの遊び                                              くりの飛び込みは結構キツイです^^;

お見苦しい寝床をお見せしてハジュカチイーです                                         失礼しました(@ ̄▼ ̄)ゞ

 

もうひとつくりのアホっぽい遊びを動画で載せました                                       お暇のある方は追記を見てね!

 

ブログランキングに参加しています。 
応援よろしくお願いします  =^∇^*= 
 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22   



くりんのガムテープ遊び


くりんのガムテープ遊び
by ponhaha

大分長い間ガムテープ相手にダンスを踊ってましたわ(笑)

ありがとうございました~^^


| ぽん。ぱんファミリー | 18:39 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー

うちも
しますよ~

足にじゃれてくるの

さすが猫だって思っちゃいます(笑)

| ミルク | 2008/10/04 20:06 | URL |

こんばんは!

くりたんやってるね~(^O^)

このアホさ加減が
たまりませんo(^-^)o こんな時の目がいいよね~

ガムテープでこんなに遊ぶのかあ~今度やってみよう(`∀')

| 薄雪草 | 2008/10/04 21:13 | URL |

可愛いなぁ♪

こんばんは!

ホント、くりちゃん、スッポリ包まれて、良い画像が撮れましたね!
弾丸くりちゃん、表情も動きも仕草も・・・ずーと見てても飽きませんね! 
可愛いー(^^)

| tourien | 2008/10/04 21:16 | URL |

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

遅くなっちってコンバンワ
これがお休みの日のいつもの遊び 
ってことは ぽん姫はお休みだったんだクク

Gすごかよ85 内輪だけで盛り上がった(゚m゚*)プッ

| こまみち | 2008/10/04 23:00 | URL |

NoTitle

さすが!
弾丸小僧は朝からテンションが高い!
ガムテープも面白いですね!
普通猫さんは嫌いなんですけどね。
ひっついてもひっついてもめげませんねww

| やらいちょう | 2008/10/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9ミルクさんへ
そうだったねアンジちゃんも
絡み付くんだったね^^
ねこさんは何されても可愛いね^^v

e-10薄雪草さんへ
そうなのこのアホさ加減がね^^;
ガムテープねこの動画の前が最高おもろかったの
二足立ちで踊っちゃって^^

e-9tourienさんへ
布団にくるまってたこの顔を見た時はびっくらしましたよ
飽きないんですけど・・朝4時からこれをやられると
流石に怒りたくなりますけど(笑)

e-9こまみちさんへ
フフフそうぽん姫は休みだったの^^;
85おぉぉぉーーー
すっごーい今旦那寝てるから明日報告するねー
朝6時40分出なの!

e-10やらいちょうさんへ
そうです、朝から毎日ハイテンションです^^;
疲れます(笑)
ガムテープ家の子は皆遊びますね~
決して好きではないんですけど^^

| ぽん母 | 2008/10/05 00:18 | URL |

NoTitle

いいなー活動的にからんでくれて(もちろん飼い主に)
猫たちにとっても休日は楽しいもののようですね。

| shippo | 2008/10/05 01:04 | URL |

NoTitle

e-9shippoさんへ
絡んでくれるのはくりだけ・・・
ぽんぱんは静かなもんだよ^^;
でもお休み(人間が)だってのはしっかり
分かってるみたい^^

| ぽん母 | 2008/10/05 15:25 | URL |

こんにちは

かわゆす~
ふわふわお布団で気持ちよさそうです。
身軽でいいなぁ

| ねじまま | 2008/10/05 15:26 | URL |

NoTitle

弾丸小僧っていいネーミングですよね~( ^∀^)
すばしっこそうな雰囲気がむんむん伝わってきます!
しめじも一度でいいからそんな肩書ほしいわ・・なんてね(笑)

| オミュロン | 2008/10/05 17:29 | URL |

NoTitle

e-9ねじままさんへ
ありがとー^^
身軽過ぎて大変です・・・
きっと姫といい勝負かもよ

e-9オミュロンさんへ
しめ君は今のまんまで素敵ですよー
それに弾丸になったらしめ君じゃあないみたいだし(笑
ぽんも少しは弾丸に・・いや2匹もいたら
身がもたないや^^;

| ぽん母 | 2008/10/05 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/449-56522597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

