ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛布出したら!

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの10/2現在未確定獲得ポイントは合計6065Pです!                                ( 8月:1982P 9月:4068P 10月:15Pです)

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました 

line_clover5_purライン

もう暦の上では10月

時の経つのは早いですねぇ~

うう寒いですねぇ~

秋はどこーって感じでねこ達も寒そうで

毛布出しました~^^

102ねこハボタン 012 

ぽん速効寝ました~^^

 

102ねこハボタン 029 

爆睡!  う!ぶさ顔^^;

 

こたつに毛布敷きましたぁー

102ねこハボタン 015 

く・暗い・・・見えん

 

102ねこハボタン 032 

あ!ぱんちゃんでした~^^

 

ケージにもねー

102ねこハボタン 033 

くり飛び乗って

 

102ねこハボタン 034 

肉球のお手入れ開始~^^

 

 

おまけ

102ねこハボタン 044 

外は秋・・緑の線香花火

 

おまけのおまけ

ぽんぱんハウス別館にねこベット特集載せました                                           よろしかったら見てね^^!

ねこベッドで暖かぁ~~

**追記にぽぽちゃん情報クリック**

 

ブログランキングに参加しています。 
皆さんのポチっとが更新の励みになっています   

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22   



 

ぽぽちゃん情報です219

テレビ出演!

tobira_fly-moon_aq羽寝素材 


| ぽん。ぱんファミリー | 02:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

毛布大人気ですね

うちも
毛布大好きなんですよ~

では今日も
応援ポチっと

| ミルク | 2008/10/03 07:57 | URL |

おはよう!

ぽんちゃんの寝顔可愛いねー
顔をぐしゃぐしゃと扱いたい
かわいいーーーーーっ!

姫にも毛布出してあげなくちゃ!
今日は6時頃からもう遊びに行きました.....

| 薄雪草 | 2008/10/03 08:14 | URL |

NoTitle

おはようございま~す!
最近ごはんがおいしくて、ちょっと太り気味のちょびです。

でも、こちらはまだ半袖でもなんとかやれてます。

ぽん母さん、ありがとうございます。えっ、何って?御存知の通り我が家はただいま山田太郎一家状態。おまけに冷蔵庫が壊れ古すぎたため修理もできずお買い替えで大ピンチ!!

暖房のない保護猫たちの部屋にエアコンをつけるのは痛すぎると悩んででいたら、そうか!猫の幸せアイテムおこたがありましたね!あ~、一安心。

ホントは、早く優しい里親さんが見つかるのがいちばんなんですけどね。がんばろっと。

しかし、十数年の間にあまりに冷蔵庫の機能がアップしていたのでびっくりしました!

| ちょび | 2008/10/03 08:17 | URL |

こんちー

ぽんねーぽんちゃんの何処が不細工なのよ。
とても可愛い(@_@) してるじゃん、厳しすぎ・・・
ぽんねーもそれだけ大好きってことでしょう。
分かっていますよ。
毛布大好きだよね。とっても気持ちよさそう。
皆、幸せそう。

| ねじまま | 2008/10/03 10:09 | URL |

G(o`'o)d morning

もう毛布!?
やっぱ猫ちゃんは寒がりなんやねぇ
ぽんちゃん ぽぽちゃん かぶってるねー名前が
12日忘れんよーにせなかん

| こまみち | 2008/10/03 10:34 | URL |

NoTitle

こんにちは~♪
さっそく毛布で幸せにゃんこが3にゃんですね~。
ぽんちゃんったらヌクヌクで本当に気持ちよさそう。
ぽんちゃんなら、ぶさ顔にゃんこの表紙、飾れるぞい!?(失言っv-12

| louismama | 2008/10/03 16:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9ミルクさんへ
毛布大大大人気です^^
だって家中でこれが一番暖かいから^^;

e-10薄雪草さんへ
ヘヘヘ、くしゃくしゃやっちゃった~^^
ぽんはくしゃするとナメナメしてくれるんだよ~
で手足触るとガブっとくる^^;
姫毛布で暖かくして上げて~

e-9ちょびさんへ
おこたは大人猫だと一匹で満員だけど
子猫なら沢山入ったり乗ったりできそうだね^^
治療もあとちょっとガンバだね!

e-9ねじままさんへ
かわいいけどさーブサ顔なんだよー^^;
ゆずねじちゃんも毛布好き?

e-9こまみちさんへ
そう!もうもうふって・・・
ねこは寒いのよ~^0^
12日私も忘れんよーにせなかん!

e-9louismamaさんへ
ぽんね飛び込んでったもん^^;
いつもこんな動きなら凄いのに(笑)
表紙飾るのやっぱ夢だよねー
でもはなちゃん、ひとみちゃん、るいちゃんの
ページもう今から楽しみー^^

| ぽん母 | 2008/10/03 17:23 | URL |

NoTitle

人間も毛布が必要な時期になってきましたね。

それにしても猫と毛布は似合いすぎ~

| shin | 2008/10/03 18:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは!

お久しぶりの、3ニャンコちゃん・・・ぽんちゃん、くりちゃんのお顔は、見られましたが、
ぱんちゃんが・・・次、画像まってます。(^^)

それと、ぽんちゃんの寝顔、間違いなく可愛いですよ(^^)

| tourien | 2008/10/03 20:43 | URL |

NoTitle

ウチも毛布出しましたよ~♪
猫達が自ら私の膝に乗ったり、布団にもぐって
眠るようになったので、先月出しました!
ぽんちゃん幸せそうな寝顔~超カワイイ!!

| かうがーる | 2008/10/03 22:04 | URL |

NoTitle

急に寒くなって焦りました
毛布の上で寝てる姿は何度見てもほっこりしていいですよね
みんにゃん幸せいっぱいの顔で寝てますね
猫ベッド見てきました どれも可愛くて欲しくなりました(^ー^* )フフ♪

| nekoyama | 2008/10/04 12:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃん、平べったくなっちゃって^^
全身で毛布を味わっているって感じですね~
このこたつは人間用?猫用?
布団にもぐるカートを見ていて、
この先もっと寒くなったら一体どうするんだろうと
頭をひねってしまいました~

| ぴぃ | 2008/10/04 15:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-10shinさんへ
そうそう猫と毛布は似合い過ぎ^^
でも家には人間の毛布がないのー

e-9tourienさんへ
ヘヘヘ、久し振りでしたね^^;
ぱんは中々撮れないんですよね~
また狙ってみます!

e-9かうがーるさんへ
寒い季節は毛布は必需品ですよねー^^
ぽんは寝てる時が一番幸せ顔なの^^

e-9nekoyamaさんへ
毛布で寝てるみんにゃんを見ると
こっちまで暖かくなりますよね~^^
ベッド欲しいですね!

e-9ぴぃさんへ
ぽんはほんと平べったくなって寝ますね~^^;
このこたつは猫様用です
妹に貰ったの^^中々の人気商品です!

| ぽん母 | 2008/10/04 18:56 | URL |

NoTitle

ぽん母さん、お久しぶりです

3ニャンズ、温かくて気持ち良さそう!!
ぽんちゃんの寝姿、どことなくマルに似ています
可愛いね!!
私ゃ、親ばかと言われようが、可愛くて仕方ないっす!!

| miya | 2008/10/05 15:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9miyaさんへ
そうだよねーマルちゃんとぽん似てるもんね^^
私もぶさ顔だと思いながらも可愛くって
仕方ないっすよ^^!

| ぽん母 | 2008/10/05 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/448-25c3a70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

