ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山色々

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22                                                   

  楽天アフィリエイトの9/28現在未確定獲得ポイントは合計6050Pです!                                ( 8月:1982P 9月:4068Pです)

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました 

line_clover5_purライン

河口湖と言えば言わずと知れた富士五湖のひとつ!

そして富士山と言えば知らない人はいない 日本一の山                                   この旅で出会った富士山を一挙放出しちゃいます^^

まず泊まったホテルの外観が何となく

河口湖928 108 

富士山!?

 

部屋の中からも

河口湖928 090 

雲に包まれた富士山!

 

お風呂場からも

河口湖928 091 

かすむ富士山!

 

ホテルの富士山展望台からも

河口湖928 115 

雄大な富士山

 

反対側の

河口湖928 119

河口湖

 

帰り道まかいの牧場からの

河口湖928 242 

富士山・・・全身を見せてくれたのはほんの数分

本当に気まぐれです^^;

まかいの牧場では片隅に

河口湖928 229 

彼岸花

河口湖928 222 

暑さ寒さに関係なく彼岸の時期に咲く花・・・

この花が寒さを連れて来るんですよね・・・

追記に富士山になりたかった富士山載せました見てね!!

ブログランキングに参加しています。 
皆さんのポチっとが更新の励みになっています   

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22   



河口湖・大石公園の全国の富士山(の岩)

河口湖928 132 

こんな富士山みーつけた!

河口湖928 125 

河口湖928 129 河口湖928 130

河口湖928 127 河口湖928 128

あなたの街の富士山もきっとありますよ~^0^ 

おまけ:富士山の日ってねこの日の次の日だったんだ


| 飼い主編 | 23:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぽん母さん こんばんは★

河口湖で行われたイルカさんのコンサートは良かったみたいですね。
♪汽車を待つ君の横でボクは~♪
懐かしいなぁ!

富士山も顔を出していますね。
あら?行かれたのは土曜日でした??
わたし、その日十里木にいましたよ。
富士山が出るのを展望台で待っていました。(^-^;A

富士山の集いモニュメント、これは面白いです。(*^-’)b

| びび | 2008/10/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おおっ!富士山だぁ~。
未だに生で富士山を見たいことがない私です。
北海道にも南の方に通称、蝦夷富士と呼ばれる山「羊蹄山」があります。
羊蹄山でもすごいなぁ~と思うのだから、富士山はもっとすごいのだろうなぁ。
いろいろ楽しんでこられたのですね♪

| ユキの飼い主 | 2008/10/01 23:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

富士山がたくさんだぁ~~~!
彼岸花、とっても綺麗。
ぽん母さんの写真、とっても素敵だよ~(*^^)v
私の実家は以前神奈川にあったんだけど、
そこからは2階の窓から富士山見えたんだ~。
高台にあったから~^^

| louismama | 2008/10/01 23:58 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

富士山!
そういえば本物の生富士山が見られるギリギリの地域って
どのへんまでなんでしょうね。
(埼玉は見れますが)

| shin | 2008/10/01 23:58 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

富士山三昧でしたね♪
今日のニュースではてっぺんに雪被ってましたね。
富士山眺めながらのお風呂は温泉ですか~?
すごい贅沢な時間ですね!

富士山の集いモニュメント、良い企画だわ。
中国地方では鳥取の大山(ダイセン)が伯耆富士(ホウキフジ)と呼ばれています。
岡山の中学生は立志登山するんですよ。

| レオっち | 2008/10/02 00:55 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

富士山
名古屋からも見えないよ
豊橋でもムリだろーねー
いいねぇ静岡は(~∇~++)~

| こまみち | 2008/10/02 06:46 | URL |

おはよう!

富士山は遠くで見るものですねー
本当に惚れ惚れする山容です
裾野が広くて
こんな優雅な山はないですねー

でも世界遺産にならないのは
その汚さ....
実際登ると分かります
今は大分改善されていると思いますが....

各地に○○冨士と名のつくのは
沢山ありますよねー
山容で名前をつけるのでしょうねー
豊後冨士(由布岳)/薩摩冨士(開聞岳)

ともあれ楽しい旅よかったねー

3にゃんずは大人しく留守番していたのかなぁー??



| 薄雪草 | 2008/10/02 08:09 | URL |

いつかきっと

わーい!富士山だ、富士山だ!!
やっぱり、日本と言えばフジヤマ、ゲイシャ、テンプラ、スシですね。あっ、ちがいますか・・・。

そうですか。ごみ問題。自然の世界にお邪魔させていただくのだから、マナーは守らないとですね。

昔は陸上部で鍛え体力にはちょっと自信があった私ですが今やすっかり虚弱体質。でも、いつか少しずつ体を鍛えて富士山の頂上までのぼりたいです~。

| ちょび | 2008/10/02 09:42 | URL |

言い忘れ~

コンサートで思い出しましたが、私事でもうしわけありませんが、私のナンバーワンソングを御紹介させていただきます。
GRAYとゆうグループの「僕等の勝敗」とゆう曲です。
初めて聞いたとき涙がでました。落ち込んだとき、勇気が欲しいとき聞いて「よしっ!!」と元気をもらっています。

メッセージ色の強い曲ですが、興味をもたれたら是非きいてみてくださいね。

| ちょび | 2008/10/02 10:34 | URL |

NoTitle

なるほど…
富士山になれなかった
富士山…こんなのもあったんですね

新幹線では通ったことあるけど
実際にその付近までいったことは
ないなぁ…

ホテルに展望台があるなんて
いいですね♪


| ミルク | 2008/10/02 15:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9びびさんへ
本当に懐かしく楽しかったです^^
十里木まあそりゃ近い所にいたんですね
で、どうでした?お顔出してくれました^^?
またUPして下さいね~

e-9ユキの飼い主さんへ
まあー羊蹄山、懐かしいです
初めてこの山見た時本当にミニ富士山だと
思いましたもん^^
いつかこちらにも見に来て下さいね^^

e-9louismamaさんへ
ウフフありがとうーお世辞でもうれPなぁ~^^
神奈川の高台で見た富士山心の中に残ってる
でしょ!?富士山は特別の山なんだよね!

e-9shinさんへ
ほんとどこまでだろう?
埼玉はどれ位見えるの?
家の近くはてんこちょだけだよ
海辺に出れば裾野近くまでだけどね~^^

e-9レオっちさんへ
はい温泉でしたよ~部屋付き半露天だったの
本当は母も行く予定だったもんだから^^
岡山の富士山沢山あったよー^0^

e-9こまみちさんへ
クククック良いだろうぉ~~
って私のもんじゃないってか^^;
静岡に4件目の家を建てちゃうなんてどう?

e-10薄雪草さんへ
流石、山男・・山の話になると萌える燃える?ねぇ^^
九州の富士山を撮って来たんだよ!
にゃんずはまあーこれ色々ありました(笑)

e-9ちょびさんへ
アハハ、芸者って古いよぉ~^^
ぜひ、体力付けて富士山制覇して下さい
って私も登った事ありましぇん^^;
車では行くけどね、5合目まで・・
GRAYは姪子が大ファンでよく聞きましたよ
タイトルはわかんないけど^^;

e-9ミルクさんへ
全国の富士山は沢山ありますね~^^
良いもん見ました!
ぜひ見て下さい、登って下さい^^!

| ぽん母 | 2008/10/02 17:32 | URL |

NoTitle

おおっ、富士山オンパレードww
いい部屋に泊まられたんですね!
日本一の山とはよく言ったものです。
富士山を見ると嬉しくなりますね~。
「富士山の集いモニュメント」!
こんなのがあるんですね、知らなかったww

| やらいちょう | 2008/10/02 18:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、おぉぉぉぉぉ~

富士山三昧よかねぇ~
ありがとう。
良いところにお泊りでしたね。
富士はいいね、最高!!
こんなに沢山富士の山を拝めてありがたやありがたや

| ねじまま | 2008/10/02 23:04 | URL |

NoTitle

こんばんは!

楽しかった、旅の様子が伺えますね!
で、全国の富士山・・・我が、北九州市は、
その昔5市が合併して生まれた市です。
その中の小倉北区、小倉南区があるのですが、
私は、南区、貫山は、近くです。
でも、それが、「企救冨士」と、呼ばれていたなんて、知りませんでした。
確かに、綺麗な、お山です・・・(^^)

| tourien | 2008/10/02 23:09 | URL |

NoTitle

我が家からも冬の空気が澄んだ時に
富士山が(夕方ですが)クッキリ見えますよ~
こんなに間近にゆっくりは見たこと無いです!!
○年前の修学旅行の新幹線からですら
見過ごしたオトボケ者なので(*≧m≦*)ププッ
お風呂から富士山・・・
私も旅行に行きたくなっちゃたな♪

| かうがーる | 2008/10/03 01:41 | URL |

NoTitle

e-10やらいちょうさんへ
そうなんです!
富士山見るともう嬉しくって
毎日見ても飽きません^^

e-9ねじままさんへ
そうなのよー
富士山みると手を合わせちゃうの
信仰の山なのよね~

e-9tourienさんへ
へーそうなんですか^^
お近くの山だったんですね
もう全国には数えられない位沢山ありましたよ!

e-9 かうがーるさんへ
やーん、牧場から富士山って凄いですね~^^
それも夕方、さぞかし絵になるだろうな
旅行は命の洗濯には最高ですよね^^!

| ぽん母 | 2008/10/03 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/447-41b17653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

