ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球何色?

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

                                                   

  楽天アフィリエイトの9/24現在未確定獲得ポイントは合計5696Pです!                                ( 8月:1982P 9月:3714Pです)

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました 

line_clover5_purライン

我が家のねこ肉球が黒系

まずちびっこくりんは

915ねこ 063 

ねこ903 075 

黒豆です^^

白いおこわ

 

ぱんちゃんは

ねこ906 024 

ねこ906 034 

・・・・・・色の濃いあ・ず・き??

温泉饅頭

 

そしてぽんは

ねこ903 026 

ねこ903 028 

あずき

小豆ミルク

 

みんなそれぞれ鼻の色と一緒なの

ああーピンクの肉球に憧れるぅー^^;

 

今日のお題はぴぃさんけぃさんの昨日の記事のコメントから貰ったの!                                                 ぴぃさん けぃさんありがとう~^0^

それから私用で土曜日から富士山の近くへお出掛けして来ます^^;                            旦那じゃなく妹鉄子と!(笑)・・でブログは日曜日までお休みします                               また月曜日に皆さんの所へお邪魔しまーす422

 

ブログランキングに参加しています。 
皆さんのポチっとが更新の励みになっています   

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22   


| ぽん。ぱんファミリー | 23:53 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

みんな美味しそうな肉球だこと~♪
そっか、ぽん母さんちはピンクの子がいなかったのねぇ。
うちはアズキ色とピンクにゴマ粒模様の2種類ですよ。
あ、うちも美味しそうかな (笑)

お出掛けですか~?
行楽の秋ですものね、気をつけて行ってらっしゃ~い!

P.S PC変えてませんよ~。
うちもフレッツ光だからスタートアップツール入ってるの。
ウィルスチェックしてる間ってネットが重くなるのよね ^^;
たぶん私のPCの性能が低いからだと思うけど。

| レオっち | 2008/09/26 01:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ふっふー、ミーコはピンクの肉球でしたよ。
外を歩くせいか晩年はガサガサでしたけどw

だけど黒い肉球はあまり見た事ないので逆に新鮮です。

| shin | 2008/09/26 01:17 | URL | ≫ EDIT

たまりませんね~

肉球!最高ですよねv(≧∇≦)v
鼻の色と同じ・・・それは意識してなかった!
ウチの子も見てみよ~っと♪
触って「むふふ・・」とはするんですが
あえて鼻も肉球も比べて見たことはなかったんですよね~
このお題、私も頂いていいかしら?

| かうがーる | 2008/09/26 01:18 | URL |

NoTitle

肉球は私がまだ動物苦手のときには一番の苦手パーツでした。でもねー、うふふカワイイなーって本当に思える自分が今では最高に幸せ。あ、ルナぽんはお鼻は茶色ですが肉球はピンクです。もしかしてお鼻本当はピンクだったりして。汚れて茶色に見えてる。。。なんてねー

| shippo | 2008/09/26 01:44 | URL |

おはよう!

それぞれの肉球可愛い(^O^)
それに表現がおかしか~\(^_^)/

で早速
姫の鼻と肉球はピンク(@_@)
へ~っ(@_@)
おもろ~~っo(^-^)o

ゆっくり鉄子さんと楽しんで来てくたさいな!(^O^)

| 薄雪草 | 2008/09/26 07:04 | URL |

NoTitle

小豆ミルクって美味しそうですね~(⌒~⌒)
肉球の色ってほんと個性があって
かわいいですよね!
真っ黒でも小豆色でもピンクでもみんな
かわいいには違いないです~♪ダイスキ!
しめじは肉球はピンクなのになぜか鼻は
茶色になっちゃいました(^。^;)
鼻もピンクだと、おっさんキャラが抜けたかもしれないな~なんて(笑)

| オミュロン | 2008/09/26 13:29 | URL |

NoTitle

肉球も、それぞれで個性があっていいですね~!
ぱんちゃんはあずき色なんですね。
うちのはなは黒ですよぉ~。
面白いな~^^
妹さんとゆっくり遊んできてね~~~♪

| louismama | 2008/09/26 16:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

なるほど、みんな鼻と一緒なんだ!
ほんと個性があっていいですね~。
みんにゃ凄く綺麗だし。
ウチはピンク、というよりも茶色に近いですね。
あかねは皮が剝け剝けだしww

| やらいちょう | 2008/09/26 17:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/26 18:50 | URL |

こんばんは

色んなお豆さん
美味しそうです。
我が家は全部黒豆さんですよ。

ぽんねーお出かけでしたかぁ~v-405
そりゃそうだよね。そうだそうだ

富士山楽しんできてね。

| ねじまま | 2008/09/26 20:37 | URL |

NoTitle

うちも
ピンクじゃないんですよ~
模様が入ってますわ
同じですね☆

富士山楽しんできてくださいね

| ミルク | 2008/09/27 00:12 | URL |

NoTitle

肉球大好き!
いろんなお味があって楽しいですよね
そうかピンクちゃんがないのね。。。
家はミルクがピンクかな?
でもお手々だけかも

| nekoyama | 2008/09/27 00:26 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning


   △△
   △△△
  △△△△
  △△△△△
 △△△△△△
今頃 富士山 登ってるの?
そりゃないか
^●ω<^私も肉球欲しいニャン♪

| こまみち | 2008/09/27 06:49 | URL |

NoTitle

妹さんとご旅行・・・一番、お互い気兼ねなしの関係で、
姉妹は、いいですよね(^^)

肉球は、感触も楽しめますよ!?
でも、小豆ミルク×あずき÷2=黒豆
に、なったのですね(^^)

| tourien | 2008/09/27 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/28 07:16 | |

NoTitle

リンクありがとうございます^^
肉球もみんなそれぞれですね。
見ていると可愛くてついプニプニ押したくなっちゃうけど
嫌がってすぐ隠されちゃうんですよね~
悲しい。

| ぴぃ | 2008/09/28 11:15 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

まとめてのお返事でごめんなさいv-22

皆さんも肉球大好きなんですね!
そうこれはなくてはならないアイテムですよね~^^
色んな色もプニプニ感も大好きです!

富士山の近くの河口湖メ一杯楽しんで来ました^^!

| ぽん母 | 2008/09/28 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/443-2ce4eb47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

