ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんと一緒

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

昨日のにゃんだリバーの夕日です!久し振りでしたね~^^

924ねこ 004 

                                       

  楽天アフィリエイトの9/23現在未確定獲得ポイントは合計5634Pです!                                ( 8月:1982P 9月:3652Pです)

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました 

line_clover5_purライン

昨日の朝洗濯をする為洗面所にいた・・・

そこへぱん現る!

914ねこ 037 

暫く私とふたりきり 色んな話をした                                                   (私が一方的に話すだけだけどね^^;)

ふたりだけだと思ってたの・・・

そしたらいつの間にか戸の隅にこちらを見つめるふたつの目

914ねこ 045 

●                                                                       ●                                                                        ↓

914ねこ 044

あははーくりが寝っ転がってこっち見てるよ^^

 

ぱんは洗濯物が片付くまでずーっと隣に!

いつの間にか消えた二つの目は何とこんな所に                                         付かず離れずの距離に・・・

914ねこ 053 

ぱんとも・・・

ぽんくりはしっぽでも^^

追記にぽぽちゃん情報載せましたお好きな方はどうぞ!

 

ブログランキングに参加しています。 
皆さんのポチっとが更新の励みになっています   

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22   



 

私のPCの壁紙ぽぽちゃん

924ねこ 018 

今なら掛川花鳥園5周年記念で色んな壁紙が貰えるよ^^v

ぽぽちゃん壁紙はこちら↓

ぽぽちゃん


| ぽん。ぱんファミリー | 15:18 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

頂きましたー!
ぽぽちゃんのを全部!
さっそく壁紙を変えましたよー

くりんちゃん
すねているような目が
かわいかー!

ぽん・くりんコンビは
ただ寝ているのに笑えるのはなじぇ?







| 薄雪草 | 2008/09/24 18:49 | URL |

NoTitle

洗濯をしながらぱんちゃんと雑談。
いいですね~、洗濯もまた楽しww
ぽんさんとくりちゃんはしっぽでETごっこww
のどかな光景、ありがとうございます。

| やらいちょう | 2008/09/24 18:49 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あはは!くりちゃんにも聞こえちゃったかな^^
じーっと見つめてる目がまんまるで
可愛いですね~
あら?指先の肉球はもしかして黒いんですか~

| ぴぃ | 2008/09/24 19:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

みんなぽん母さんにかまって欲しいんでしょうね。(*^-^*)
人間の子供と一緒かな~?
上の子など(大学生です^^;)今だ私の後を付いてくる事がありますよ。喋りながら・・・
本人は無意識に金魚のフンしているようです(* ̄m ̄)ぷっ

| びび | 2008/09/24 19:49 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんな格好で見つめられたら
嬉しくてワクワクしちゃいますね(*´∀`)
ぽん母さんなにしてるの~?とでも
いいたそうなお顔!

| オミュロン | 2008/09/24 22:33 | URL |

こんばんは

やっぱり、一家は付かず離れず・・・
ぽん・くり親子シッポは、とても自然ですね。
なんだか、安心の距離感

ところで、くりタンネイルしてますか?
おしゃれな黒ですね。

| ◇けぃ◇ | 2008/09/24 22:54 | URL |

NoTitle

しっぽがくっつきそうなぽんちゃんくりちゃん!
本当皆仲良しですね^^
お洗濯中ぱんちゃんがそばに来てくれるし
楽しくお洗濯できそうですねi-189

| じゅん | 2008/09/24 23:08 | URL |

NoTitle

ありゃま、ぱんちゃんと主婦の会話?
井戸端会議とも言う!(笑)
それに耳を傾けるくりちゃん。
大丈夫よ~息子の悪口なんか言ってないから、たぶん ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ところで、スタートアップツールって邪魔くさくないですか~?
突然ウイルスチェックとか始まっちゃうのよね~ ^^;

| レオっち | 2008/09/25 00:36 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

我が家はぽぽちゃんの大ファン!!
いただき~~vv
サ~ビスにしといてちょーすか

| こまみち | 2008/09/25 06:53 | URL |

こんにちはー

えぇ~お話は一方的ですか?
相槌打ちませんか?
ゆずとくり親子はお話大好きというか、相槌打ってきますので
やはり都合のよい解釈しちゃいながらお話しています。
多分、同じだと思いますが・・・・
くりちゃんの目線・・光線がたまらにゃいよー。
ほふく前進移動しているのかな?

| ねじまま | 2008/09/25 10:38 | URL |

NoTitle

ぱんちゃんとおしゃべり、いいですね~♥
女同士で仲よしこよし。
ちゃんとぽん母さんの言うこと、通じていますよ(*^^)v
本当にくりちゃん、見てますね。
お目目がなんともかわゆい。
まぜてぇ~、って拗ねてるみたいです^^

| louismama | 2008/09/25 14:57 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-10薄雪草さんへ
よかったでしょーぽぽちゃん^^
くりはどこでも混ざりたがって^^;
ぽんくりコンビはお笑いで突っ走りますぅー

e-10やらいちょうさんへ
そうですよ、洗濯楽しかったです^^
いっつもこうだと嬉しいんですけどね~

e-9ぴぃさんへ
くりが見てて笑いました^^
はい!肉球は黒豆です
何とも味のある肉球です^^

e-9びびさんへ
そうだといいんですけど^^;
えー大学生!?びびさんいったいおいくつなんですか
家の大学生は目も合わせてくれませぬ(泣)

| ぽん母 | 2008/09/25 15:16 | URL |

NoTitle

e-9オミュロンさんへ
ぱんといて嬉しい所へくりも来たから
もうワクワクしっぱなし^^
くりくりお目メは超かわゆし(婆バカ^^;)

e-9けぃさんへ
そうですねー安心の距離感です^^
ネイルではなく黒豆肉球でーす^^v

e-9じゅんさんへ
はーい!とっても楽しい洗濯タイムになりました^^
毎日がこうだと嬉しいけど洗濯
毎日やらないんだった^^;

| ぽん母 | 2008/09/25 15:26 | URL |

NoTitle

くりちゃん、ぽん母さんとぱんちゃんが、気になっているんですね!
今度、お洗濯の時、洗面所のその場所に、くりちゃん、座っているかも???
で、ぽん母さん、ぱんちゃんに、何話されたのですか?

| tourien | 2008/09/25 21:28 | URL |

NoTitle

ぱんちゃんとおしゃべりですか?
良いんですよね~ 私もいつも猫達と話してます
あれ?くりちゃんも会話に加わりたかったのかな('-'*)フフ
くりちゃんのそばにはぽんちゃんが
みんな仲良しさんなんですね(*´∇`*)

| nekoyama | 2008/09/25 22:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うんうん、私もよくお話します。
一方的にだけど、なんとなくきいてくれてるような気がしていっぱい話しちゃいます。
ぱんちゃんもちゃんと聞いてるね♪
その奥のくりたんの視線が意味有り気だわ(笑。

| ユキの飼い主 | 2008/09/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9 レオっちさんへ
そうそう息子の悪口は言ってない・・けど
弾丸だねぇとは言ってるか^^;
スタートアップツールってパソコン変えたの?
ウイルスチェック入っても作業は出来るから
結構気にしてないや(意味違う?)

e-9こまみちさんへ
そうだったねーこまちゃんぽぽちゃんの
ファンだったもんね^^
ココちゃんもかわゆすねぇ~

e-9ねじままさんへ
家の子は皆相槌というよりジーっと見つめるんよ^^;
だから私が話してる間ジーっと聞いてくれてるの^^

e-9louismamaさんへ
そう女2人だけ・・男は3人
やっぱ女は話すきだもんねー^^
でもくりも大好きだわ^^;

e-9tourienさんへ
くりはねよく座ってるの^^
ぱんちゃんとは、もう直くりも1歳だね~
早いね~ぱんちゃん頑張ったね~って
お話してました^^!

e-9nekoyamaさんへ
いいなぁーnekoyamaさん皆と話するんだー
色んな話が聴けそうだね^^
3匹はいつも付かず離れずで^^;

e-9ユキの飼い主さんへ
そうそういっぱい話ちゃうんですよね~^^
くりはもう話の輪に入りたくてウズウズしてますよ
でもこの時は入って来なかったなー^^

| ぽん母 | 2008/09/25 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/442-9c932ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

