ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月19日(金)見守り続ける父猫 ぽん(予定) その2.

10月19日(金) 天気 : 曇りのち雨 ( 久々の強風 )


今日は朝起がけに 飛び上がりたくなる位 嬉しい事があった

それは なんと
ねこ32 001
ぽん*ぱんで母の布団の上で 寝てた事  


ん~ 何か足が動かしにくいなあ~と思い 足の方へ 目をやったら・・・

 403 ん? え355355356 うっそお~ 


初めてなんです 二人(匹)一緒ってのは うれしかったア~~
あんまり嬉しくて まったり二人を見てて・・・・


 あ! カメラ。。カメラを取ってこなきゃ。・。・。・。・。 って
ねこ32 003 
ねこ32 004 
こんな事がありました。・。・。・。・本当 いい朝でした 209



あ!お産箱ですが

ねこ32 014  ねこ32 030 ねこ32 024
よく 入ってくれてます(二人共) 411 




ほととぎすの花も開き始めました 221

ねこ32 037


 
だから だから。。 きっと 

ねこ32 013

ぽんと共に 待ちましょう 新しい命の誕生を 

ね 2 ぽん 465 






155 
今日の風びっくりでしたよね!ちょことした話です よかったら読んでね





きょうの風 凄かったです ・・・・ かつらも 吹っ飛びそうな位に

朝方の 近くの山は とても綺麗にくっきり見えて こんな会話になった 
 高草山 綺麗にみえるね~    そりゃあ~ 久々の風できったない物も 飛んでるだら~

午後から本当に雨になるの?・・・・・本当雨になりました 
寒い寒い 10月になって 初めて 車の窓を閉めました>>>>>

いや~さむッ もう半袖は お終いですね もう10月も後半に入りますもんね


え!今10月来月は・・・ もう直ぐ忘年会の季節じゃんね~ そうじゃんねえ~ 


| ぱん 母になる日に編 | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
ぱんちゃんなかなか焦らしますね~
待ちくたびれてぽん母さんも首がのびのびなのでは(笑)
やっぱりぱんちゃん土日で見守られながら出産したいのかな?
その方が安全で安心ですよね
無事赤ちゃんが誕生することを祈ってます

| sumin | 2007/10/20 12:59 | URL | ≫ EDIT

お布団の上に2にゃんが寝てるなんて
嬉しいですよね~!
しめじも普段あまり膝とかには乗ってくれないけど
この季節になると暖を求めて私の身体のどこかしらに密着してくれる
のですっごい嬉しいです(o^-^o)

そして引き続き、パンお母さんにエール☆
あせらなくていいから、リラックスしてがんばってね(o^-^o)

| オミュロン | 2007/10/20 13:53 | URL |

布団の上に乗られると、重くて重くて私はダメといって動かしてしまいます。
最近は、私の顔の横で、枕一緒に使って寝ています。
もっと寒くなると、お布団の中、顔だけ出して、体を伸ばして寝ますよ。

赤ちゃん待ちどうしいけど、プレッシャーかけないようにしますね。

| ねじまま | 2007/10/20 16:53 | URL |

e-23suminさん ありがとうございます。
もう待ちくたびれて返って落ち着いています。
本当に今週末産まれてくれるとうれしいのにな!



e-23オミュロンさん ありがとうございます。
本当にくっついて来てくれると嬉しいですよね。
こっちからくっつく方が圧倒的に多いんですけど!



e-23ねじままさん ありがとうございます。
いいなあ~! 一緒の枕で寝るなんて・・・一度でいいからやってみたい!

| ぽん母 | 2007/10/20 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/44-4ebf5b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

