ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるジャラ遊びでぽんびっくり!!と支援報告

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

雨の日は花も生き生き嬉しそう^^!                                                     ねこ919 064 ねこ919 080                                    *写真はクリックで大きくなります                                              

  楽天アフィリエイトの9/20現在未確定獲得ポイントは合計5046Pです!                                ( 8月:1982P 9月:3064Pです)

7月分確定ポイント支援物資送付のご報告です^^ 

皆様の愛のこもった楽天アフィリエイトの確定ポイントで                                    パウエイドさんの応援会員で個人ボランティアのちょびさんへ                                            支援物資の猫砂を送る事が出来ました 

皆様ありがとうございました(_ _)

 

これが今回送らせて貰った物です

img10552622049砂                                                      ユニチャーム・ペットケア                                                デオトイレ専用飛び散らない消臭サンド2l                                      680円 × 15個 = 10200円

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました 

line_clover5_purライン 

 

 朝も早よからぽんくり親子は愛の交歓で忙しい^^;

921ねこ 016921ねこ 017921ねこ 018

中々激しいぽん・・だからブレブレ(言い訳^^;)

でもこの交歓会に力を使い果たし その後はバテバテのぽん^^;

 

ぱんくりとジャラシ遊びを楽しむ中                                                   ぽんにもどう?っとジャラシを向けてみた   

 

動画で撮りました ゆるぽんのゆるジャラ遊び見て下さい^^                     ゆるぽんのゆるジャラ遊びでびっくり!!
ゆるぽんのゆるジャラ遊びでびっくり!!
by ponhaha

動画の最後でびっくりぽんのアップでしたが・・・

実はこれなのです ↓

921ねこ 025 

雑誌ねこきもの付録のジャラシ                                                  取っ手が外れて中のビーズ玉が飛び散っちゃったからでした

このビーズ玉のお陰で音付きジャラシにねこ夢中だったんだぁ^0^                            改めて気づいたにぶぽん母なのでした~(恥)

 

ブログランキングに参加しています。 
皆さんのポチっとが更新の励みになっています   

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22   


| アフィリエイトで支援報告 | 13:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

和む~(・´ェ`・)
ぽんちゃんはほんまに癒し系ですね~♪
ニャンコはみ~んなカワイイけど私の中で
ぽんちゃんは別格なのだ(=´m`)フフ

ぽん母さんにお話したい事もあるし少し落ち着いたら
ゆっくりメールしますね( v^-゚)
コンタクトレンズ吹っ飛ばしたり、自分で手間を増やしてる
私です(^-^;A

| こつぶまめ | 2008/09/22 15:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃんの執念さすがです♪
視線は別のほうを向いていても手にはしっかりじゃらし!
しかも絶対離さない(○´∀`○)
猫のきもちの付録ってなかなかいいおもちゃが
付いてくるんですね♪

| まちゃもも | 2008/09/22 16:11 | URL |

NoTitle

すごい!愛の交歓会激しそうですね(^▽^;)
ブレ具合で臨場感が伝わってきます!

ねこの気持ち、今は購読してませんが
付録のおもちゃ、結構重宝するものが
多いですよね♪

| オミュロン | 2008/09/22 16:22 | URL |

NoTitle

ぽんさん、他力本願的な遊び方だなぁ~、
と思っていたら、いきなりじゃらしが産卵?!
な~るほど、そういうことだったんですね。
ねこの気持ち恐るべしww

| やらいちょう | 2008/09/22 17:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぽんとくりんで.....
親子なのに.....
男同士なのに......

ぽんはかなり末期的症状です
どけんかせにゃいかん......!

| 薄雪草 | 2008/09/22 20:56 | URL |

NoTitle

ぽんくんとくりくん、人間だったらさながら
プロレスごっこって所でしょうか。
このオモチャうちにもあります。
こんなんなってたんだ~
ぽんくん遊びたいのか爪が引っかかってるだけなのか
判断が難しい所です(笑)

| ぴぃ | 2008/09/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃんの動画を見せていただきました♪
ネコジャラシの音は取ってのビーズだったのですね。o(*^-^*)o
しかしぽんちゃん、根性で“離すまい!”していましたね。
かわいかった~♪

| びび | 2008/09/22 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

男同士の愛の交歓会いやぁ~動画で観たかったよ。
凄い激しそうですね。
疲れるほどとは、時間も長かったのかな!!
動画ぽんちゃん、めちゃかわいいよ。

| ねじまま | 2008/09/23 11:11 | URL |

NoTitle

e-9こつぶまめさんへ
ありがとうー私はまめち君見ると
ほっとするなぁー
ゆる系はどことなく似てるもんね^^;
今最高忙しい時だもんね
月波だけど頑張ってね!

e-9まちゃももさんへ
そうそう^^目はカメラ目線だもんねー
中々離さなくって・・・釣りみたいでしたよ~^^;
そうですね結構当たりーって物も多いかも^^v

e-9オミュロンさんへ
この頃の朝のぽんは結構激しいです^^;
くりは寝転んで応戦、ぽんはお腹をカップってのが
多いですね~でもくりにはこれ位が丁度良いのかも
しれません!

e-10やらいちょうさんへ
じゃらし産卵・・ やっぱやらいちょうさんだぁー
ネーミングが一味も二味も違いますね~^^
これ他力本願的に見えますが、実はすんごい
力で引っ張ってるんですよ~^^

e-10薄雪草さんへ
薄兄さん、ぽんはもはや男も女も猫も人間も
ありませんばい!
どげんかしてぇーつかぁさい!!

e-9ぴぃさんへ
フフ・・プロレスそうですねでもくりは寝技が多いから
柔道みたいにも見えます^^
爪・・その両方かなぁ
でもねやる気ない時はその爪も出しません^^;

e-9びびさんへ
そうそうじゃらし産卵まで私も知りませんでした^^;
そう離すまい根性凄かったです
でじゃらし産卵でした^^

e-9ねじままさんへ
うん、長い長い!でも一か所で止まってないから
カメラが追いつかないっつうか私が追いつかない
んだよね~^^;

| ぽん母 | 2008/09/23 14:23 | URL |

NoTitle

ぽんくりちゃん親子、ずいぶん激しい愛の交歓会ですね!
ブレブレ写真って、そういう雰囲気が伝わるから
いい時もあるんですよね~(*^^)v
ねこきも、もう購読やめちゃったんですよね。
付録、いつも楽しみでした♥

| louismama | 2008/09/23 17:48 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9louismamaさんへ
そうなんです、激しいですよー^^;
ぽんのやる気加減もありますけどね
ねこきも、どうしようって思っている間に
まだとってます。

| ぽん母 | 2008/09/23 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/438-7185e155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

