ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾丸社長くりんとこのしっぽどにゃた?

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

                                                   

  楽天アフィリエイトの9/19現在未確定獲得ポイントは合計3566Pです!                                ( 8月:1982P 9月:1584Pです)

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました 

line_clover5_purライン

920ねこ 001 

ふんぞり返って秘書を従えています^^;

 

それを見ていたぽんが

920ねこ 032 920ねこ 034

親子2代同族会社かぁー

 

シビアなぱんちゃん再度の登場です

920ねこ 052 

ふふ・・ぱんちゃんどこにいるか分かる^^?

 

で最後に!

ここで皆さんにクイズです!!

このにゃんはどにゃたでしょう???

920ねこ 077 

この前のクイズは易し過ぎました・・・ で再度です^^;                                               正解は追記をクリッククリック^^!

 

ブログランキングに参加しています。 
皆さんのポチっとが更新の励みになっています   

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22    



正解は~~

920ねこ 098 

よねぇ~^0^


| ぽん。ぱんファミリー | 16:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

うふふ、私もわかっちゃったよ~( ^∀^)
ぽん会長ですか?!
たしかに威厳と風格もありぴったりかも!
どうかしめじも平社員として雇ってやって
くださいませんかね?

| オミュロン | 2008/09/21 16:43 | URL |

こんにちは!

くりん!

ぽんくり劇場
すばらしいー
ぽん会長派とくりん社長派の暗闘が
これから展開されるのでしょうねー^^

んっ?
一話完結.....


| 薄雪草 | 2008/09/21 17:20 | URL |

NoTitle

おひさしぶりです♪
お元気そうですね!!
ぽんちゃんも相変わらず素敵i-189
そしてくりちゃんもぱんちゃんにソックリ!
ぱんちゃん、そんな所にいたのね^^
探しちゃった!

| じゅん | 2008/09/21 18:42 | URL |

NoTitle

e-9オミュロンさんへ
へ!しめ君も入社してくれんの^^
だったら会長交代だね!
だってしめ君の方が風格と威厳あるもん^^

e-10薄雪草さんへ
でもさ、人間社会も会長静かに見守る
社長ばんばん進めるって以外に良いと思いませんか?
どうでしょう薄社長?!

e-9じゅんさんへ
こちらこそお久しぶりです^^
セナちゃんも元気そうですね
ぱん隅っこにいたでしょ(笑)

| ぽん母 | 2008/09/21 22:28 | URL |

NoTitle

この不況時に社長就任ですか!
くりちゃんちょっと無謀では?
と思ったら会長にぽんさんが・・・。
もっと無謀ではww
尻尾、ぱんちゃんかと思いました・・・。

| やらいちょう | 2008/09/21 23:28 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こんばんは!

さて、くりちゃんの会社は、何の会社・・・???

私は、尻尾の主は、ぽんちゃんかと思いました。
まだ、修行が足りないようです(^^)

| tourien | 2008/09/22 00:09 | URL |

NoTitle

ぽん会長に、くり社長かぁ(笑。
なんだか、楽しそうな会社だなぁ。
ぱんちゃん、やっぱりお兄ちゃんのお部屋?
一緒に寝んねしてたのかな?

| ユキの飼い主 | 2008/09/22 02:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おはようございます☆
今日は応援ポチで…
ごめんなさい(-人-)
また
ゆっくり遊びに来ますね☆

| ミルク | 2008/09/22 06:05 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

うんっ!?同族会社ですかぁ、、
今しばらく会長に頑張ってもらわにゃ~
 A A
=^O^=
 

| こまみち | 2008/09/22 07:32 | URL |

おっはー

貫禄ばっちりくり社長
綺麗で気がつく秘書を抱えて仕事に専念。
会長さぁん頑張ってぇー
大きなぽんちゃんがあんな所に・・・
自身を持ってぇー
応援していますよ。

| ねじまま | 2008/09/22 08:40 | URL |

NoTitle

ぽん母さん、おはよぉ~♪
昨日は長野まで遠出してました~。
その間にくりちゃん、社長になってえらくなったんだ!
ふんずりかえってるよ~^^;
ぽん会長がいるから、押さえるところは押さえて
会社も安泰!?

| louismama | 2008/09/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱんちゃん色んなとこ探しちゃました~
会社のPCは画面が暗いので特に分りずらかった~^^;
男って肩書きに弱いな~
実権は女帝ぱんちゃんが握ってるっていうのに(^^)

| sumin | 2008/09/22 12:49 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

会社の覇権をかけて父子の骨肉の争いが?
華麗なる一族だ!

| shin | 2008/09/22 13:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ふふふ。。。すごい会社ですね
家の子も就職させてもらおうかしら♪
くりちゃんが踏ん反りかえってる姿が
なんとも似合ってますね(*´∇`*)

| nekoyama | 2008/09/22 13:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-10やらいちょうさんへ
そうなんです!無謀だらけのぽん一家です
でも後ろでしっかり者のぱんちゃんが付いてますから
期待します^^;

e-9tourienさんへ
カラス、虫見張り会社でしょうか
駆除じゃあなく、自分達が楽しむだけですけど^^;
修行が・・・前回しっかり間違えた私はもっと
修行が足りませぬ(泣)

e-9ユキの飼い主さんへ
そうです!楽し恐ろし同族会社です^^;
ぱんはこの頃兄の部屋独占状態です(笑)

e-9ミルクさんへ
毎日ありがとうございまーす^^

e-9こまみちさんへ
会長は何を頑張るんか、こまちゃんぽんに
指南してくれんかねぇ~!

e-9ねじままさんへ
ぽんが自信を持つんかね!?
応援よろしく!

e-9louismamaさんへ
そう!一日にしてなるですわ^^
くりのふんぞり返り・・偉そうなんですよね~
ぽんが締めたらどうなるんだろう^^
ちょっと心配!!

e-9suminさんへ
そうよね~男ってばかよね~
いっつも後ろでぱんちゃんが控えてるのよ
凄いわよ~(笑う)

e-10shinさんへ
華麗なる一族・・おおー例の鯉の池が
近くだからそこでぱんぱんが・・・・
楽しそうだがね~(時々名古屋弁^^;)

e-9nekoyamaさんへ
フフ・・しけた破れた椅子ではねぇ~
迫力いまいち^^;
ちゃまちゃんがごんちゃんが来てくれたら
鬼に金棒でし!

| ぽん母 | 2008/09/22 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/437-a7ba75bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

