ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

                                                   

  楽天アフィリエイトの9/19現在未確定獲得ポイントは合計3566Pです!                                ( 8月:1982P 9月:1584Pです)

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました 

line_clover5_purライン

 

昨晩は台風が東海地方沿岸を通過した為                                                夜は結構な暴風雨でした

そして

920ねこ 022 

920ねこ 024 

そう気持ち良い朝になりましたよー^0^

にゃんだリバーの彼岸花は

920-2ねこ 003 920-2ねこ 006

強いです!!

 

でね風があまりに気持ちいいんで

920ねこ 047 

ぽんは半開きになってました^^;

 

そしてぱんは兄の部屋の

920ねこ 067 

ジャンプの上でモデル立ちです^^;

って足開き過ぎ~だし目付き悪いよぉー!?

 

ブログランキングに参加しています。 
皆さんのポチっとが更新の励みになっています   

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22    


| ぽん。ぱんファミリー | 21:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

台風の被害無しのようで、安心しました。
台風一過の青空が綺麗ですね。

それにしても、彼岸花は、ちゃんと季節を知らせてくれますね。
こちらも咲き始めました。

くりタンのシルエットが素敵です^^

ご夫妻は、それぞれ、個性的( ^∀^) 

| ◇けぃ◇ | 2008/09/20 21:31 | URL |

NoTitle

ほーんといい天気になりましたね。
こんなに晴れるなんて^^;
窓から見える青空が綺麗です。
影になってるくりちゃん、絵になるなぁ。
ぽんちゃんはいい風を堪能しているのね^^

| ぴぃ | 2008/09/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

彼岸花・・・こちらも咲いていますよ!
本当に律儀に、お彼岸の頃咲くんですよね?
福岡、静岡、当時に咲いていると言うことは、
気温に関係なく、暦通りに咲く・・・そんな、バカな・・・ですね!?

私、このぱんちゃんの女王様ポーズ好きです(^^)

| tourien | 2008/09/20 21:51 | URL |

NoTitle

こちらもカラッと晴れて空が綺麗な青でした。
ぽんちゃんは【うらめしぞい!】ってやってて
ぱんちゃんはジャンプの上でモデル立ちか~。
我が家の猫さんも朝一で窓辺に行き、
ゴロゴロしてましたよ~。

| まちゃもも | 2008/09/20 23:23 | URL |

NoTitle

ぱんちゃん、その目つきでいいのよー!だってパリコレなんてみんなこんな目つきですよ。キリリとしたキッパリお目々。うんモデル依頼くるかもよ

| shippo | 2008/09/20 23:31 | URL |

NoTitle

台風思いのほか大きな被害もなく過ぎ去ってよかったです
青空気持ちがいいですね
あれ?ぱんちゃん素敵なポーズでモデルさんみたいですね
若干怒ってるようにも見えますね(='m') ウププ

| nekoyama | 2008/09/21 01:21 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

そうそう
ぽんちゃんかっこいい!

これじゃー
ぱんちゃにもてないかもしれないけど
私たちにとっては笑いのポーズ
惚れ惚れします....

ぱんちゃん
その冷たい目がいいっすよ!

| 薄雪草 | 2008/09/21 07:51 | URL |

G(o`'o)d morning

半開きぽんサイコ~ぞい
ちとおかまが入ってるけど(*∀*)笑
 ∧ ∧
(≡`Д´≡) おらかまじゃないぞい!!

| こまみち | 2008/09/21 07:54 | URL |

おはようさん

彼岸花綺麗だね。
ぽんちゃん
そのポーズ大好きだそ゛ぅ~
半開きの所が何とも・・・テンション上がってきましたよ。
ぱんちゃんのモデルさん良い感じ・・・かわいい

| ねじまま | 2008/09/21 09:03 | URL |

NoTitle

ぽんちゃんのお腹・・・さわりたい!(笑
(^ー^* )フフ♪そんなことしたら猫パンチされちゃうかな?
彼岸花が咲き始めましたね。
にゃんだリバーも赤く色づいて綺麗です。v-352

| びび | 2008/09/21 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

ぱんちゃんの
仁王立ち可愛い♪
そういえば去年
家の近くで白の彼岸花を見ました

…前に日記に書いた
へびがでたって記事がでた場所で(艸)

| ミルク | 2008/09/21 11:39 | URL |

NoTitle

台風が過ぎ去ったあとは
なぜかすがすがしいですよね。
大気の汚れや街のほこりを
台風が吹き飛ばしてくれるからでしょうか?
草花も、そして猫さん達もww
ぽんさん、台風が来ても来なくても同じww

| やらいちょう | 2008/09/21 12:58 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9けぃさんへ
はい!良かったです
でももう14号発生ですねー^^;
彼岸花、不思議な花です

e-9 ぴぃさんへ
束の間の青空、綺麗でした~^^
くりはもはや窓猫ですね
ぽんは久し振りの半開きでした^^;

e-9tourienさんへ
いえ、彼岸花ってそうらしいですよ
アハハ 女王様ポーズですか~!?

e-9まちゃももさんへ
えーモモちゃんも窓際派^^?
気持ちいいんだろうねぇ~

e-9shippoさんへ
へ!これで良い^^?
しょりゃ嬉しい・・この頃こんな顔してよく
漫画の上に乗ってるよ^^!

e-9nekoyamaさんへ
そうなんです!束の間の青空で気持ち良かったです^^
ぱんはよくこんな顔して・・・
私にガン飛ばしてんのかな~^^;

e-10薄雪草さんへ
そうなのね・・ぽんのこのポーズはかっこいいのね(笑)
ほんと対照的な夫婦です^^;

e-9こまみちさんへ
ぽんはまだおかまじゃないのに
おかまだと・・・
それって本当にカマ入ってるって事じゃぁ~ん^^;

e-9ねじままさんへ
フフフ・・いいんかねぇーこの態勢
ぽんのしっかり開いたところ、今年はみなかったな
ぱんはいつでもクールですぅ^^

e-9びびさんへ
エヘヘ^^触って下さい!
にゃんだリバー今年は去年よりも早くに台風通過で
でも強い花ですね~^^

e-9ミルクさんへ
ぱんはこんな風に足開いて立つんですよね~^^;
白い彼岸花、こちらでは結構見られますよ!
余計神聖な感じしますよね~

| ぽん母 | 2008/09/21 13:04 | URL |

NoTitle

e-10やらいちょうさんへ
そうですよね~雨の後って緑や色んな色が
はっきりくっきりで清々しいですよね~^^
あ・・・ぽんは・・そうです^^;

| ぽん母 | 2008/09/21 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/436-2c273e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

