ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーっちだ^^?とケトリーナ補足

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

                                                   

  楽天アフィリエイトの9/16現在未確定獲得ポイントは合計2916Pです!                                ( 8月:1982P 9月:934Pです)

7月分:11713Pが確定になりました!! 

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました 

line_clover5_purライン 

 

ぱんくりどーっちだ!?

914ねこ 021 

わたしがぱんちゃん!と声を掛けたら

くりだった・・・・・バカな私

 

解る人はスグわかる??

***。***。。****。****。。****。***

昨日のケトリーナの記事には                                                      沢山のコメントありがとうございました

補足させて下さいね

pho_mainケトリーナ                                                    ↑ 商品ページに飛びます!

ケトリーナには無香性もしっかりあります^^                                                                     モニターでやって来たのが微香性で・・・^^

香りは石鹸のような優しい強さの香りでしょうか!?                                          嫌味を感じる香りではないと思いますし家のねこが                                      気にしない性質なのかは解りませんが                                              ねこは全然気にならない様です^^; 気になるのは私で^^;

毛が飛ばない!まとめ易いはお勧めです

ちなみに私はライオンの回し者じゃあありませんよ^^!

 

それと掲示板「ことたま」へちょびさんから皆様へ                                       支援お願いのメッセージが入っています                                                よろしかったら見て下さい 。・*  

 

ブログランキングに参加しています。 
皆さんのポチっとが更新の励みになっています   

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22    


| ライオンペット用品モニター(モラタメ) | 00:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!

真ん中!

後姿は尻尾で判断!

合ってる?

| 薄雪草 | 2008/09/18 08:11 | URL |

NoTitle

んー、同じく真ん中!
若干長めなのがくりちゃん?

| shin | 2008/09/18 11:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽん母さん、こんにちは!
私も同じく真ん中だと思いますが~~~。
後頭部で判断しました(=^・^=)

| louismama | 2008/09/18 13:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あわわ、よく見ないと見分けるのが難解ですね(;´▽`A``
真ん中がくりたんかな?って気がしますが
どうだろう~?
親子の血は争えないね~(^。^;)

| オミュロン | 2008/09/18 14:04 | URL |

NoTitle

う~ん、後ろ姿じゃ全く分かりませんよ!
遺伝って素晴らしいww
無香性もあるんですね。
ウチはそっちの方を使ってみます。

| やらいちょう | 2008/09/18 18:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

う~ん、わからない。
ぱんちゃんとくりちゃんって本当にソックリなんですね~

| ぴぃ | 2008/09/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くぅ~~っ!以前の記事で「足としっぽが決め手なの!

この記事を振り返ってみようと思ったのに画像が~。
見れなかったw
でも勘だと私も真ん中がくりたんな気がする!
若干白色がはっきりしてるような(●´艸`)
そうよ!足さえ見えれば!!

| まちゃもも | 2008/09/18 22:51 | URL |

NoTitle

ぱんちゃんとくりちゃんって同じ模様なのですね。
キョロ(∂。∂ )( ∂。∂)キョロどっちだろう??
尻尾の短い方がぱんちゃん?(^^?)
猫ちゃんたちの後頭部・・・かわいいe-415

| びび | 2008/09/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

以前、教えて頂いたのが、くりちゃんの尻尾は、
パパぽんちゃん似だと、言われていたので、真中がくりちゃんです。
でも、親子睦ましいですね(^^)

| tourien | 2008/09/19 00:17 | URL |

NoTitle

えぇ~とみなさんが言ってるようにしっぽが違うのよね
だから・・・・あれ真ん中なの?
後ろ姿がとっても可愛いわぁ~(*´∇`*)

| nekoyama | 2008/09/19 01:55 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

こうやって見ると ぱんちゃんより大きいんじゃない?

 ヘ ヘ  くりじょー
ミ・.・ミ
(m m)~ 真ん中!!
当たってるだっしょ?

| こまみち | 2008/09/19 07:33 | URL |

NoTitle

うーん…

真ん中が
くりちゃんかな?
ほんま
そっくり~♪♪

| ミルク | 2008/09/19 09:09 | URL |

NoTitle

e-10薄雪草さんへ
すごい!あってる^0^
しっぽ、くりのが長いのよね^^

e-10shinさんへ
すごい!大当たり
何でスグわかんの?^^;

e-9louismamaさんへ
えーひとちんさんも大当たり!
後頭部で判断って・・・いったい私って^^;

e-9オミュロンさんへ
えー迷っても当てちゃうんだ!!
そうなのそっくりでしょ^^;

| ぽん母 | 2008/09/19 15:43 | URL |

NoTitle

e-10やらいちょうさんへ
うーやらいちょうさん、好きです!
私はいったい・・・ばかなんですよね^^;

e-9ぴぃさんへ
あー良かった~
ぴぃさんもわかんなくて・・
だって皆わかっちゃうんですもん
私も間違えたから^^;

e-9まちゃももさんへ
勘で大当たり!画像が見れなくて私は
助かったよ^^;足を見れば私もバッチシ^^;

e-9びびさんへ
ぽんぱんハウス歴浅いびびさんも
大当たりー^^
しっぽでわかっちゃうんだね^^;

e-9tourienさんへ
そうその通りです^^!
でも私はそれでも間違えちゃいました^^;

e-9nekoyamaさんへ
あ!nekoyamaさんもひょっとして・・・
私も間違えたんですからね~
実物は解りづらいですよ~^^;

e-9こまみちさんへ
うん!当たってるじょー
さすがこまちゃんじょー^^

e-9ミルクさんへ
うーミルクさんまで大当たりー^^
凄いなーわかるんだなぁ~^^;

| ぽん母 | 2008/09/19 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/431-3e853171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

