ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ時は・・・

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

季節は巡り・・蝶々も気持ち良さそう^^!                                                    ねこ911 020 ねこ911 021                                   *写真はクリックで大きくなります                                              

  楽天アフィリエイトの9/10現在未確定獲得ポイントは合計2916Pです!                                ( 8月:1982P 9月:934Pです)

7月分:11713Pが確定になりました!! 

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました 

line_clover5_purライン 

夕暮れ時・・・

いつもの窓辺に佇むくりん

 

***  空が藍色に染まり行く時間 ***

あゆ913 022 あゆ913 021 あゆ913 019 あゆ913 027

空が青から藍に染まるまでジーっと窓辺で寛いでいました^^

 

この時間 日が落ちて行き空が神秘的な色に                                                 染まるのを見るのが大好き

ある時は赤・朱が織混ざりまたある時は                                              群青色が幾重にも折り重なり山の彼方へ日が落ちて行く

あと何年・・あとどれくらいこの美しい荘厳な空を                                        見る事が出来るだろう

この空を見られてありがたい今日も一生懸命な一日だった                                       そんな毎日を過ごしたい・・・そう私は思う

 

ブログランキングに参加しています。 
皆さんのポチっとが更新の励みになっています   

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 11:11 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

くりんちゃんも空をながめていたんでしょうね。
何でもそうですが永遠ではないですから、
その日その時を大切に感じていたいですね。
猫さんたちもきっとそう思っているはずですから。

| やらいちょう | 2008/09/15 12:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あ~最後の写真すっごくいいですね!
私もあの暮れきる前の束の間の群青色の空の色が大好きです( ^∀^)
くりちゃん空を見上げてなに思ふ?

あと何年・・考えると切ないけど、終わりが見えないからこそ、1日1日を大切に過ごさないといけないのでしょうね。
私が普段よく肝に銘じているのが「今日ある命明日もあると思うな」なんですよね、自虐的かもしれませんが、そう思うと今生きてる一分一秒がより大切に感じるからなんです(*´∀`)

| オミュロン | 2008/09/15 13:27 | URL |

こんにちは!

今日は詩的な言葉と描写
秋のせい?

最後のくりのシルエット
いいですねー
アンニゥイな夕暮れ時ですねー

かっこいい!

| 薄雪草 | 2008/09/15 13:58 | URL |

NoTitle

e-10やらいちょうさんへ
くりは外を見るのが大好きですね^^
くりと一緒に窓辺に佇むのが楽しみです

e-9オミュロンさんへ
広ーい空の色は言葉で表すには難しいけど
いつまでも見ていたいですねぇー^^
私の肝に銘じている言葉は
ぼやぼやしてたら死んじゃうよ!です^^

e-10薄雪草さんへ
フフ^^今日はちょい詩人気分(笑)
真面目で綺麗な言葉もたまには使わないとね!

| ぽん母 | 2008/09/15 14:08 | URL |

NoTitle

相変わらずいい眺めですね~♪
日が暮れるまでぼけーっと窓の外を眺めてる
たまにはそういうのいいですね~^^;
ぽん母さんなんか今日はしっとりした感じですね
秋ですかね~(^^)

| sumin | 2008/09/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

この、青は、東山魁夷のようですね!

今日の、ぽん母さん一味違いますね?
因みに私が、肝に銘じている言葉は 、
誰かさんのパクリですが、「生き生きと生きる」です。(^^)

| tourien | 2008/09/15 21:10 | URL |

NoTitle

e-9suminさんへ
眺めだけは天下逸品ですわー^^
たまにっつうか結構私こうなんですよね^^;
ああー秋ね・・・

e-9tourienさんへ
おーそうですか、見直してみよっと^^;
いつもの私って・・ドタバタ?(笑)
「生き生きと生きる」深みがあって良い響きですね
みんなしっかり持っているんですね^^!

| ぽん母 | 2008/09/15 21:52 | URL |

NoTitle

くりたんもきっとココからの風景がお気に入りなんでしょうね。
忙しい1日のうちのちょっとしたひととき、こんなキレイな風景を見ながらちょっとひと休みもいいですよね。
・・・って、ちょうどご飯時かな(笑?

| ユキの飼い主 | 2008/09/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

暮れゆくソラをずーっとずーっと見ていると、自分が宇宙の一部だと思える一瞬があります。きっとくりちゃんもそうだったのかも。。。ね。

| shippo | 2008/09/16 02:53 | URL |

G(o`'o)d morning

3枚目は掛け軸かと思った( ´∀`)σ
藍は青より尚深い ステキな言葉だよね 藍って
好きだす≡・ω・≡ニャン




| こまみち | 2008/09/16 07:53 | URL |

NoTitle

ほんま
日が落ちていく色って
なんとも言えず
神秘的ですよね

あと
私は木の匂いも好き…

森や山で匂う香り…

いいですよね♪

| ミルク | 2008/09/16 11:02 | URL |

NoTitle

いい雰囲気ですね。
この僅かな時間は本当に宝物。

羨ましい!せっかくの休日もTV見てたら日が暮れちゃいました…

| shin | 2008/09/16 12:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うんうん!本当にぽん母さんのいう通り。
いつまでもそんな美しい空を眺めていたいですよね。
そして、「今日も一生懸命な一日」、
そんな日を過ごしているのかなー?って
反省な私(;一_一)

| louismama | 2008/09/16 14:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9ユキの飼い主さんへ
そうなんです、くりはこの窓辺が大好きで
暇さえあれば乗って外ガン見してます^^;
何せ大好きなカラスが来るもんですから^^

e-9shippoさんへ
うんうん!くりもそうだけど私もそうだぁ~^^
海に行って水平線見ててもそう思うよ!

e-9こまみちさんへ
藍は青より尚深い←やんこまちゃんかっちょいい^^
愛・藍・逢い・会い・合い何かあいっていい言葉が
多いね~

e-9ミルクさんへ
そうですよね~神秘的!
今日の夕焼け空も感動した^^
ミルクさんは自然の匂いが好きなのね
だから温泉も^^?

e-10shinさんへ
フフ本当に宝物
私はテレビ見ながらこの夕刻の空を見てたんだよぉ^^

e-9louismamaさんへ
そうそう私も反省の毎日なの^^;
でも少しずつ良くなってけばいいよね^^v

| ぽん母 | 2008/09/16 21:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/17 12:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/428-37748dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

