ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽんの憂鬱とぱんの気持ち

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

季節は巡り・・あ!ここにはまだ夏が!                                                   914ねこ 001 914ねこ 005                                  *写真はクリックで大きくなります                                              

  楽天アフィリエイトの9/10現在未確定獲得ポイントは合計2916Pです!                                ( 8月:1982P 9月:934Pです)

7月分:11713Pが確定になりました!! 

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました 

line_clover5_purライン

今日は最初からこんな動画でごめんなさい(_ _) 

ぽんの憂鬱(叶わない思い)
ぽんの憂鬱(叶わない思い)
by ponhaha

タイトル通りぽんはぱんちゃんに夢中ぱんちゃんは虫に夢中                                 ぽんの思いは重いになりぽんの中に憂鬱玉となって                                           沈んでいる様です・・・・

でもここで昨日は急展開!!

な・なんとぱんちゃんが

914ねこ 007 

自分からぽんの隣に・・・

914ねこ 009 

寝てました~^。^

ぽんもとろけそうな顔しちゃって(笑)

 

本当に本当にぱんちゃんのインプラント                                                外す時期なのかも・・・・

 

ブログランキングに参加しています。 
皆さんのポチっとが更新の励みになっています   

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 16:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

げっ!

ぽんちゃん
くりんが見てるよ!

これは見境がなくなってるよ!
もう 限界かも.......

| 薄雪草 | 2008/09/14 18:10 | URL |

NoTitle

もうぽんちゃんの頭の中はぱんちゃんでいっぱいなんだろうね。
動画の中で秋の虫が「リンリン・・・リンリン」鳴いているのを
聞いて私も今部屋の窓を開けてみました♪
すると、ぽん母さんの動画と共鳴してこちらでも
秋の虫達が大合唱でしたヾ(o´∀`o)ノ

| まちゃもも | 2008/09/14 18:18 | URL |

NoTitle

すごい虫の声ですね。
でもぽんさんには全く興味がないようで。
あれ、ぱんちゃんが自分から寄ってきたんですね?
ぽんさんの表情がやるせないですね~。

| やらいちょう | 2008/09/14 18:28 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃん報われないないのね~(涙)
最後にぱんちゃんの平手打ち食らったの~!
インプラント外すってことは...外すってことは...
出産っ@@!!!
冬場の里親探しのほうが有利かもしれないけど
今回も2匹とは限りませんよ~よく考えて下さ~い
でもちょっと赤ちゃんを見たいような(^^)

| sumin | 2008/09/14 19:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー

今日は
応援ポチポチで…
ごめんなさいm(._.)m
またゆっくりきまーす☆

| ミルク | 2008/09/14 19:35 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

もしかしてぽんちゃんの想いが届いたのかな?
結構メス猫さんの方がクールなのかも
しれないですね。

| ぴぃ | 2008/09/14 19:38 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

う~ん…。ぽんちゃん、かわいそうですね~(>_<)
ぱんちゃんは怒っちゃうし、一方くりちゃんは傍観者。
そうですね~。もうそろそろって感じですかね~。

| louismama | 2008/09/14 21:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-10薄雪草さんへ
そうなの・・見境ないの
くりでも誰でもって感じだもん
見ていて苦しくなっちゃう・・・

e-9まちゃももさんへ
そうなのよね・・ぱんの後を付いて回ってるし
片方にその気が無いって切ない事なんだ
って見ていて思った・・・
虫の声賑やかだもんね^^

e-10やらいちょうさんへ
そうなんですよー
虫よりぱんみたいで・・・
いつも付いて回ってます
ぱんちゃんもインプラントの性で
その気なしですからねー

e-9suminさんへ
そうなの、よーく考えなきゃね!
でもあと一回のつもりでインプラント入れたから
10月でくりも1歳・・・
ぽんの事が見てて切ないしね
おしっこもその性じゃないかと思うし・・
でも6匹・・・顔も見てみたい

e-9ミルクさんへ
いつもありがとうね(_ _)

e-9ぴぃさんへ
ぽんの重いはって感じで・・・
ぱんもインプラントしてて良いのかな?
って考えちゃう事あるんですよね・・

e-9louismamaさんへ
そうなんですよねー
しっかり考えて決めなきゃです!
自分でした事は自分で責任持たなきゃ
ならないですからね・・・

| ぽん母 | 2008/09/14 21:47 | URL |

こんばんは!

うーーーん
やっぱり、難しい問題なので、
獣医さんと相談ですよね・・・で、後は、ぽん母さんの決断ですよね?

| tourien | 2008/09/14 23:31 | URL |

NoTitle

はははっ・・・、くりたんに見られてるねぇ(汗。
でも、ぽんくんの気持ちもわかるし、ぱんちゃんの気持ちも尊重しないとね。
インプラントの事はぱんちゃんの体調などを見て決断するのかな?
2人にとって一番いいときにしてあげたいですよね。

| ユキの飼い主 | 2008/09/15 00:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9tourienさんへ
そうですよね、獣医の先生とも相談しないと
です。どうするにもぽんぱんの事を考えて
決めたいと思います。

e-9ユキの飼い主さんへ
やっぱり本能!周りは関係ないようで^^;
そうなんですよねー
ぽんぱんの一番良い時に・・・
そう思ってます

| ぽん母 | 2008/09/15 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/426-6d897562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

