ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱぱんは可愛い~

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

紅白揃い踏み!                                                s-905花 011 s-905花 012                                             

  楽天アフィリエイトの9/8現在未確定獲得ポイントは合計17241Pです!                                (6月:1134P 7月:13519P 8月:1982P 9月:606Pです) 

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました 

line_clover5_purライン

 

ぽんくりコンビが目立ち過ぎで陰に隠れがちなぱんちゃん

やっぱ母はぱんちゃんが好きだぁ~

可愛い!!

ねこ906 005 

母の隣のぱんちゃん

ねこ906 007 

ほう・・・見つめられてる

ねこ906 014 

やん!おちゃめー

ねこ906 017 

あ!!この角度一番好きなの^^

への字口

ねこ906 021 

あーもうちょいで寝そう・・・

ねこ906 025 

寝たー 手はなじぇにそこ^^?

ねこ906 042 

くりにやられた?

ねこ906 045 

やっぱ最後は兄でしょう^^;

ほこりが一杯でしょう^^;

ねこ906 050 

この顔を見るのが好きなんですよねぇ~^0^

 

今日は出番の少ないぱんちゃんを特集してみました!

 

今ぱんちゃんのインプラントを外そうか真剣に思案中                                                   ぽんの我慢とストレスも限界みたいの様な・・・

 

ブログランキングに参加しています。 
皆さんのポチっとが更新の励みになっています   

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 23:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぱんちゃんのお顔はなごみますね~。もうちょっとで眠りそう。。。。って時のお顔私も大好きです。平和ってこういう時感じます。
十円玉いっぱい貯めて北海道へ来てくださ~い(ちょこっと見えたので (^_-) )

| shippo | 2008/09/11 00:27 | URL |

NoTitle

こんばんは~!
ぱんちゃんは本当に綺麗で美しいにゃんこさんですね♥
ぽんちゃん&くりちゃんが個性的だから、ちょっと目立たないかな?
そっかぁ~。また二世誕生ってことになるのかな~?

| louismama | 2008/09/11 01:12 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

∧ ∧
ミ∂ ∂ミ
∩ ∩
 やっぱ ぱんちゃんはお上品やねぇ
 レ~スとぱんちゃんがよくお似合いだすよ

| こまみち | 2008/09/11 07:03 | URL |

おはようございます♪

ぱんちゃんの
寝顔も可愛いな♪
癒されました♪

| ミルク | 2008/09/11 07:43 | URL |

おはよう!

じぇんじぇん写真がみれまっしぇん
どげんかしたとかいな?

またあとからきますばい!

| 薄雪草 | 2008/09/11 08:54 | URL |

NoTitle

おっはようございま~す♪
ぽんちゃん、どっかの家政婦さんみたいだよ~(笑)
ネコちゃんの仕草はずーっと見てても飽きませんねぇ。
見てるだけじゃなくて、ついついパシャッ!っとしたり
ウリウリ~って触っちゃったり?ニャハハ(*^▽^*)

そっかぁ、ぽんちゃんの子育てがまた見られるのかな?
くりちゃんも大きくなったし、そろそろ・・・なのかもね。
なによりも、ぽんちゃん見てるの辛いでしょ d(・ω・*)ネッ

| レオっち | 2008/09/11 10:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

画像が見れずひとまず戻り今一度こにゃにゃちは
おぉー可愛いぱんちゃんがよく見えますよ。
女の子らしいね。
見つめられてぽんねーにやけていないかな。

| ねじまま | 2008/09/11 10:45 | URL |

みれた!

ぽんくりコンビの強烈な個性の前に
出番が少ないぱんちゃん

落ち着きがありますねー
あまりにあのコンビがばかばかしいから
よけい目立ちます!

いくらぽん母さんがおもってもねー
ぱんちゃんはぽん兄に....
はかないねー


| 薄雪草 | 2008/09/11 11:30 | URL |

NoTitle

写真が表示されないようなので、またあとで
きま~す(^。^;)FC2こういうトラブル多いね~・・

| オミュロン | 2008/09/11 13:42 | URL |

NoTitle

なんか今日はどこも画像が見られないようで。
仕方ないので妄想で補完しておきましょう。

| shin | 2008/09/11 14:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あれ、こちらもですね。
今日はFC2は全滅のようですね~。
またゆっくりお邪魔します。

| やらいちょう | 2008/09/11 16:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あらら?皆さん画像見れないのかな~?
今現在は見れますよ~ヽ(○´ー`○)ノ
ヘの字口、めちゃくちゃ可愛いですよね♪
レース越しからチラッと覗く姿にメロメロ~。
ぱんちゃん、お兄様の足と2ショット(●´艸`)
幸せそうなお顔だわ。

| まちゃもも | 2008/09/11 18:00 | URL |

NoTitle

e-9shippoさんへ
ぱんは私の癒しなんですよー
10円玉貯めて6回目の北海道目指しましょうか!
って兄は今度は彼女と行くでしょう^^;

e-9louismamaさんへ
ぱんはご飯以外は本当に大人しいです^^
そうもう一回あの感動が・・・

e-9こまみちさんへ
ぱんちゃんがって言うより
男にゃん2匹が・・・って感じ^^!

e-9ミルクさんへ
寝顔って癒し貰えますよね~
私もだーい好き!

e-10薄雪草さんへ
e-9オミュロンさんへ
e-10shinさんへ
e-10やらいちょうさんへ
そうですかー残念です
ぜひまたぱんちゃんを見に来て下さいね!

e-9まちゃももさんへ
あーまちゃももさん!
もう落ち着いたの?
ぱんちゃんは兄の傍で落ち着いてまっす^^

| ぽん母 | 2008/09/11 22:02 | URL |

NoTitle

e-9レオっちさんへ
そうちょっかい出しまくりです^^;
もう一回近いうちにあの感動を味わえそうです
ぽんはもう大変です・・・

e-9ねじままさんへ
へへいっつもにやけまくり~^0^
やっぱぱんちゃんは可愛いよー

e-10 薄雪草さんへ
良かった~^^
おとこにゃんが何だかなぁーですからね^^;
私よりもぽんのが可愛そうになっちゃう・・

| ぽん母 | 2008/09/11 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/421-51ec7ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

