ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の窓辺は賑やかです!

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

                                                  

  楽天アフィリエイトの9/8現在未確定獲得ポイントは合計17169Pです!                                (6月:1134P 7月:13519P 8月:1982P 9月:534Pです) 

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました 

line_clover5_purライン

 

昨日はしおらしく草むらの中のぽんっと

書きましたが・・・・・

 

窓辺に集う理由はただ一つ

虫追い!です

 

ちょっとゆるいぽんと激しく飛び掛かるくりが

笑えます^^;

 

フォトからムービーです。・* 見てね^^

窓辺で夢中!
窓辺で夢中!
by ponhaha

 

後で動画で撮れば良かったぁぁぁあ~っと

思ったぽん母なのでした

 

ブログランキングに参加しています。 
皆さんのポチっとが更新の励みになっています   

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 15:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

プップップッ......
初めの3枚くらいは
誰かの足が写っているばい....
ガハハハハッ.....

ぽんくりは親子だねー
やることが一緒!!!
ぱんちゃんも同じことをするの?

| 薄雪草 | 2008/09/09 18:15 | URL |

NoTitle

なるほど、虫だったんですね。
なんか人の足らしき物がww
くりちゃん飛びかかってます?
凄いですね~。
ぽんさんは相変わらずマイペースでww

| やらいちょう | 2008/09/09 18:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あれれ、昨日コメント入れたつもりだったんですが届いてませんでしたか、失礼しました
動画は動画でいいですが、今日のはこのゆったりとした時間と2にゃんの動きが、フェイドインとアウトでまったり見ることが出来てよかったですよ~!
途中でくりんちゃん窓ふきをしているように見えましたが、虫に夢中だったのね

| shippo | 2008/09/09 22:43 | URL |

おはようございます

窓辺に
夢中なのが良いですにゃぁ♪
二人とも可愛い可愛い♪

| ミルク | 2008/09/10 09:24 | URL |

NoTitle

やっぱり獲物らー!

| shin | 2008/09/10 11:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

フォトからムービーなんて機能があるんですね~
たまげた(^▽^;)
なんか結婚式のスライドショーみたいでいいですね。

関係ないけどぽんちゃんとクリタン並んでると
やっぱ大きさ全然違いますね~
ぽんちゃんがたくましい父に見えます(*^-^)

| オミュロン | 2008/09/10 13:58 | URL |

NoTitle

ぽん母さん、こんにちは!
動画じゃないのも味があっていいですよ~♥
音楽もおもろかった!
そうそう。誰かの足が見えましたね~(*^^)v
くりちゃんは本当に網戸にのぼってて
かわゆかったです!

| louismama | 2008/09/10 14:17 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-10薄雪草さんへ
そうなのそうなの(笑)
やっぱ親子似てるーなの!
でも動作は全然違うなの!!

e-10やらいちょうさんへ
くりは足にも虫にも飛び掛って忙しかったです^^;
ぽんは・・・はい!このままです^^;

e-9shippoさんへ
そうかなぁ~ありがとうございます^^
動画でみたら窓拭きじゃあなく凄いもんですよー(笑)

e-10shinさんへ
ほい!大当たりらあ~^0^

e-9オミュロンさんへ
良いですか?良かったぁ~^^
ぽんくりはやっぱまだぽんの方がでかいですね
抱っこするとくりはまだ華奢で違いがよーく
解ります!

e-9louismamaさんへ
味ありましたか?良かったぁ~^^
音楽はもっとアップテンポのにしようと
思ったんですけど・・・
ぽんに合わせました(笑)

| ぽん母 | 2008/09/10 14:28 | URL |

NoTitle

e-9ミルクさんへ
抜かしちゃってごめんなさーい(謝)
窓辺は猫と外の虫の社交場ですね^^
夢中でダンスを踊ってるみたいでしたー

| ぽん母 | 2008/09/10 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/420-9954cde8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

