ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草むらの中のぽん

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

今日も新しい猫砂のご紹介です                                              猫に優しい猫砂 フランスから上陸です

   
                           

    ↑ この猫砂ですが尿中の成分に反応して色が変わります                                 病気のサインも見逃さずチェックする事が出来ます 

私も購入しました!                                                                     気になる方はぜひチェックしてみて下さい !


リビングサプライ     常設!ペット王国


PGキャットマート                                                                     (↑の画像はこのショップさんへ飛びます)


上記3店舗で売り出し中です!                                                       

  楽天アフィリエイトの9/6現在未確定獲得ポイントは合計17169Pです!                                (6月:1134P 7月:13519P 8月:1982P 9月:534Pです) 

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました 

line_clover5_purライン

昨日の午後

並んで外を見る二匹

*今日の写真はクリックで大きくなります!

ねこ907 056 

見る・・・・・

・・・・・・・・・・・見つめる

ねこ907 062 

あ!

草むらの中に

違う表情のぽんが・・・いた

ねこ907 077 

 まるで外にいるみたい・・・・・

 

窓辺に佇む事が一段と増えて来た今日この頃の3匹                                                鳥に虫にと賑やかなぽんぱんハウスでございます^^;

もう夜なんて虫の大合唱~^0^

 

ブログランキングに参加しています。 
皆さんのポチっとが更新の励みになっています   

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 15:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

ぽんくりコンビの後姿
なんか微笑ましいねー
特に
哀愁漂うぽんちゃんの後姿
草むらに居るぽんちゃに
威嚇しなかった?

話の展開としては面白いのになぁー^ ^


| 薄雪草 | 2008/09/08 16:29 | URL |

(*~▽~)/ばんわぁ~♪

∩_∩  ∧_∧
 (=^・^=)  (=・_・=)
(o o)♀  (u u)♂


仲のよいご夫婦像やねぇ(。・_・。)ノ
と 思ったら親子!?

| こまみち | 2008/09/08 19:03 | URL |

NoTitle

後ろ姿が何とも言えませんね!
秋を感じているんでしょう。
ぽんさんが向かい合ってるww
これからいい季節になりますね~。

| やらいちょう | 2008/09/08 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー

ほんま
外に出てるみたいですね☆
こちらも
秋の虫が鳴き始めましたよー♪

| ミルク | 2008/09/08 20:32 | URL |

NoTitle

虫の鳴き声で季節を知る・・・
風流ですね~
にゃんずは鳴き声だけならいいけど
姿を見てしまったら大騒ぎになっちゃうのかな(笑)
2匹で外を眺めている姿、かわいすぎです♪

| ぴぃ | 2008/09/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

こちらも、この前まで、セミの鳴き声だったのが、
秋の虫の音に変わりましたね(^^)

お行儀よく、ぽんちゃん、くりちゃん並んで、
ぽんちゃん、くりちゃんを見ているのでしょうか?

| tourien | 2008/09/08 23:14 | URL |

NoTitle

おわ~っ、緑がいっぱい♪
緑とネコちゃんって映えますよね。
とっても気持ち良い2ショットです。
でも、くりたんが見てるのは緑じゃなく、ぽんくん?

| ユキの飼い主 | 2008/09/09 00:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ホントだ~。
ぽんちゃんがふたりいる!!!
こういう写真って好きです♥
やっぱりぽんちゃん、白いからはっきり映ってたのかな~?

| louismama | 2008/09/09 10:00 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

窓の外には美味しいもの?

| shin | 2008/09/09 11:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

緑豊かでキレイなお庭ですね~(*´∇`*)
マイナスイオンで溢れそうで気持ち良さそう♪
ガラスに映ったぽんちゃんもかわいいなあーって
当たり前か(^▽^;)

| オミュロン | 2008/09/09 13:24 | URL |

わぉ~綺~麗!!

親子の後姿、何とも言えないね
黙ってジィーーーーーとみつめちゃう
外の緑といい
とってもいい写真!!
この時、ぱんちゃんはv-361

| ねじまま | 2008/09/09 14:37 | URL |

NoTitle

1枚目の写真絵になります^^;
ベランダの緑青々して素敵ですね♪
以前ベランダにクワズイモがあるとおっしゃってましたが
見えました!大きくて健康的ですね~
うちのリビングのクワズイモなんだか元気がないです
どんどん枯れてきてるようで...
育てるコツってあるんですかね~?

| sumin | 2008/09/09 15:01 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

v-22まとめてのお返事でごめんなさい(_ _)
ぽんくりはこうしてよくベランダに来る虫や鳥や蝶を
追っかけてます^^;
くりとぱんは見つければもう夢中で網戸の一番高い
所まで飛び付き狙います・・
ぽん・・はごらんの通り地から足が離れる事は
ありましぇ~~ん^^;

| ぽん母 | 2008/09/09 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/419-2c2dfa24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

