ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の生ねこじゃらし

 

  ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

 

今日も暑かったですね~^^  ニチニチソウもポーチュラカも元気っす! 

 905花 003 905花 004                                     *写真はクリックで大きくなります!                        

 楽天アフィリエイトの9/2現在未確定獲得ポイントは合計17091Pです!                                (6月:1134P 7月:13519P 8月:1982P 9月:456Pです) 

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました 

line_clover5_purライン  

今庭では 

                          905花 005

こーんなに猫のしっぽが満開^^!

 

でこちら兄の部屋では・・・                                                               何やら見つめて騒がしい

ねこ903 048 ねこ903 049 ねこ903 092

そうこれが

905花 022 

今年はくりが初ねこじゃらし!

ねこ903 109   

やる気マンマンくりんです!

ねこ903 044 

ガオォオオーーー

この後兄の操る生ねこじゃらとくりの格闘は続きました・・・とさ^^

去年はぽんぱんがこの生ねこじゃらしに夢中になりました                                  でも今年は弾丸小僧くりがいます^^;                                                 予想通りぽんぱんは触る事さえ許されず                                                     くりのひとり舞台となりました~!

 

::: おまけ :::

ねこ903 037 

*あまりにもくりが激しかったので写真が撮れませんでした(泣) 

 

ブログランキングに参加しています。 
皆さんのポチっとが更新の励みになっています   

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 23:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

エノコログサ、またの名を生ネコジャラシですね。(*^-^*)
ねこちゃんはこれに夢中になるんですよね~♪
実家の猫ちゃんたちも「ほれほれ♪」と差し出すと、耳を後ろに倒して夢中でじゃれていましたよ。
その姿がとってもかわいいんですよね。
あらら・・・あまりに激しすぎて写真は無理でしたか。。。残念e-330

| びび | 2008/09/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆

くりんちゃん
初猫じゃらしデビューでしたか♪

うちの
猫さんも夢中になりましたよ♪

どの猫さんもそうなのかな?(^^)

| ミルク | 2008/09/06 07:16 | URL |

おはよう!

キャットテール綺麗にさいてるねー

姫はなまじゃらしが
農道にあるので
風に揺れている
なまじゃらしに果敢に飛びついていましたよ.....

くりたん
目つきが獲物を狙う目ですねー

やっちゃいな!




| 薄雪草 | 2008/09/06 09:32 | URL |

NoTitle

おお~!くりちゃんのハッスルぶりが目に浮かぶようです^^
赤い猫じゃらしも可愛いですね。
いっぱいあると余計^^
ところで兄というのはぽん母さんのお兄様?
スイマセン、基本的な質問で^^;

| ぴぃ | 2008/09/06 13:55 | URL | ≫ EDIT

おぉーかわいい

ねこのしっぽとっても綺麗ですね。
くりたんの遊んでいる姿が目に浮かびます。
またブログ始めました宜しくお願いします。

| ねじまま | 2008/09/06 16:50 | URL |

NoTitle

ネコの尻尾っていう植物?かわいいですね~(*´∇`*)
自然の色とは思えない鮮やかな色ですね。

生ねこじゃらし、そういえばしめじで試したことがないな~、今度試してみようっと♪
でも探すとあまり近所に生えてないのですよね・・

| オミュロン | 2008/09/06 17:04 | URL |

NoTitle

ポンパンさんも遊びたかったのかなぁ。。。。ガマンしていたのかな・・どうしても子猫は自分自分で遊びますよね。それが可愛くもあり、ちょっと・・・って思うときもあり。こうゆうときは私より猫たちのほうがずっと大人でわきまえて容認しているんでしょうね

| shippo | 2008/09/07 00:17 | URL |

NoTitle

そうですか・・・
今年はくりちゃんが生じゃらしデビューですか
くりちゃんが夢中で遊んでる時は
大人猫はやっぱり遠慮するんですよね(*´∇`*)
そのあんよいっぱいジャンプできそうですね♪

| nekoyama | 2008/09/07 01:19 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

生のねこじゃらしって人気あるんですね~
くりたんが遊ぶとぽんちゃんとぱんちゃんは我慢するなんてやっぱり親子なんだな~^^
くりたんものすっごい楽しかったようですね
しかしうちの2匹のおみやげでねこじゃらし持ち帰ってみたけど全く興味を示さなかったな~さびしい(^^)

| sumin | 2008/09/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます☆

e-9びびさんへ
流石びびさん、よくご存じですね~^^
もう夢中です!
でもこの日はぽんぱんまで回りませんでした
3本採って来たのに^^;

e-9ミルクさんへ
そうですかーアーちゃんも好きですか^^
くりは激しすぎるデビュウーでしたよ^^;
あんまり興味示さない子も居るようですね!

e-10薄雪草さんへ
キャットテール一年中咲いている様な^^
そうだね姫は貪り放題だもんね~
くりやっちゃってましたよー^0^

e-9ぴぃさんへ
目に浮かびますか^^?
凄かったですよー^^;
兄は私の大学生の息子ですわ(笑)
度々出てきますのでよろしくです!

e-9ねじままさんへ
やっだぁーん!
ねじちゃん(これからこう呼んでいい?)
戻って来てくれて嬉しい~^^
もうくりのじゃらしデビュウーなんてどうでもいいよ^^;
これからもよろしくね!

e-9オミュロンさんへ
キャットテールは集まると綺麗ですよ~
日にあたると尚更ね^^
しめ君、ぜひ試してみて
こっちも中々少なくなって来たねー
ない所にはぜんぜんないもんね
固まってあるから緑のある所頑張って
探してみてね!

e-9shippoさんへ
そうね~親子って感覚しっかりあると思う
ぽんぱんはくり優先で我慢しちゃうね
でもくりが寝てる時二人とも夢中で遊んでるから
何かそれが可愛い^^

e-9nekoyamaさんへ
くりの激しい生じゃらしデビューは終わりました^^;
匂いに反応しまくりでしたよ^^
すんばらしいジャンプも凄かったです
でも写真が・・・(泣)

e-9suminさんへ
すんごく楽しかったみたい^^
でもその後寝ちゃって夜中に起きて
大変だった^^;
えーレオネネちゃん興味なし?
残念だったね~

| ぽん母 | 2008/09/07 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/416-1621781d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

