ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足としっぽが決め手なの!

  ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

 

チョロQブームを巻き起こそぉ~  

ブロ友のやらいちょうさんからねこさんのおもちゃにお勧め!                                   リモコンで動きますその模様はやらいちょうさんブログへGOー                              155

チョロQで遊ぶみどりちゃんとあかねちゃんとおっかさん

 
                                                 

チョロQステア スターターセット  

                  

 楽天アフィリエイトの9/3現在未確定獲得ポイントは合計17060Pです!                                (6月:1134P 7月:13519P 8月:1982P 9月:425Pです) 

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました  


我が家のねこの模様は

ホワイトにグレー縞がちょびっとのぽん                                                  

ねこ903 002 

 

どこから見てもシルバータビーのアメショ柄のぱん                                         

ねこ903 007 

 

その両方が入り混じったくりん

ねこ903 043  

 

ぽんはスグ分かります・・まっ白いかたまり探せばいいんですから                              

ねこ903 019 

 

問題なのは足を折り曲げて隠している時や                                             ザーっと走り抜けて行く時のぱんくり

ねこ903 030 

 

家族中で間違える事もしばしば^^;

ぱぁ~んちゃん!って言ってくりだったなんてしょっちゅうさ!

だからとにかく足としっぽ

これで見分ける人間家族なのでした~^^

でも時々間違える・・・

 

追記に今日のベストショット^^?を載せちゃいました~

見てね!!

 

ブログランキングに参加しています。 
皆さんのポチっとが更新の励みになっています   

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22 



 

正統派のぱん

ねこ903 096 

そして・・・・・

・・・・・・・・・・やはり

ねこ903 118 

お笑い系ジュニアのくり

勿論 。・*、。*

ねこ903 045 

お笑い猫・・・ぽん!

尻嗅いで笑いとる★


| ぽん。ぱんファミリー | 23:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぽん母さんちはみんなモノトーン系だし
特にぱんちゃん、くりちゃんは似てるからね~。
ってか、シッポは3ニャンとも同系色じゃないですか!
これが判別できるって、やっぱり飼い主さんならではですね (*^^)v

うちはチラッと視界に入っただけで判別できます (笑)
昔実家で飼ってた子もクロちゃんとミケちゃんだったから
間違えるってことなかったなぁ。

| レオっち | 2008/09/03 23:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おっ!今日はオシリ嗅ぐ記事が他にもあったので、思わずぷっと(←オナラじゃないですよ)してしまいました。
くりちゃん、まんまるでカワイイですね!アイドル街道ばくしん中!ね

| shippo | 2008/09/04 00:21 | URL |

NoTitle

くりちゃんが小さい頃は楽勝で判別できたけど、
大きくなってぱんちゃんとの区別に一苦労でしたw
でも、白いソックス履いてるのがくりちゃんって
分かってからは迷わなくなった~ヽ(○´ー`○)ノ
・・・(笑)ぽんちゃん真剣なお顔でおちり嗅いじゃって(〃∇〃)

| まちゃもも | 2008/09/04 00:26 | URL |

G(o`'o)d morning

お笑いぽんちゃんじょー
  Λ____Λ
`( ≡`Å´≡)
`(__ ヱ _)
`⊂   ∨  ⊃

正統派のぱんっちゅうのはナットク

| こまみち | 2008/09/04 07:40 | URL |

おはよう!

3枚目と最後の写真最高やねー

写真で笑いが取れるとは
やはり名コンビ!
ヤスキヨに匹敵する
ポンクリ恐るべし!

| 薄雪草 | 2008/09/04 08:14 | URL |

NoTitle

なるほどなるほど。
間違えることもあるんですね!
確かにぱんちゃんとくりちゃんは
どんどん似てきていますよね。
でもまだいいですよ~。
うちはロシアンだからしょっちゅう間違えてますww

| やらいちょう | 2008/09/04 11:38 | URL | ≫ EDIT

無理!

足が見えなきゃわかりませんね~
尻尾なんて動いてたら絶対わかりませんって。

飼い主さんは勘(とか匂い)で見分けるのかと
思ってましたよ。

| shin | 2008/09/04 13:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりちゃん、白い靴下はいてるんですね~。
かわゆい、かわゆい♥
んでも、手が隠れてたら本当にわからないな。
わが家はみんな全体色が違うので
一目瞭然で~す(^。^;)

| louismama | 2008/09/04 18:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

次回ぽんちゃんファミリー宅へ行った時は
よ~~く足を見てから呼ぼ~う(^◇^)

ぱんちゃんのおしり嗅いでるのかと
思ったら息子のおしり嗅いで笑ってるなんて。。。

| あっこ | 2008/09/04 20:09 | URL |

NoTitle

なるほど・・・先ず、尻尾で、ぽんちゃん判明・・・そして、足で、ぱんちゃん判明・・・後は、くりちゃんですね(^^)
いつか、役立つ時がくるでしょう???

| tourien | 2008/09/04 21:44 | URL |

NoTitle

なるほどくりちゃんは靴下はいてるのね
生で見たいなくりちゃんのあんよ♪

| nekoyama | 2008/09/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆

あっは( ̄m ̄*)
ぽんちゃん
お尻かないでるー♪
猫さんって
お尻くんくん好きですよね♪

| ミルク | 2008/09/05 06:25 | URL |

NoTitle

たしかに、ぱんちゃんとくりたんはそっくりに
成長しましたもんね~(*´∇`*)
でも性格は全然違うのが面白いところですよね~♪
そしてぽんちゃんのお笑い系は健在でなにより!(笑)

| オミュロン | 2008/09/05 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/415-fb02651b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

