ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょおゆ事!

  ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

 

今日も暑かったですね~^^  葉鶏頭に太陽がキラキラ 

ねこ829 008 ねこ829 015                                    *写真はクリックで大きくなります!                        

 楽天アフィリエイトの9/2現在未確定獲得ポイントは合計17060Pです!                                (6月:1134P 7月:13519P 8月:1982P 9月:425Pです) 

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました 


今日もくりは

901ねこ 004 

いつもの窓辺に佇み

 

901ねこ 007 

・・・・

・・

901ねこ 001 

っとやっております^^;

網戸には綺麗に付いた爪の跡

ああ悲しいかな 網戸ちゃん

901ねこ 039 

ーー; へっ

 

901ねこ 112 

ああー何てつめたいお二人にゃん12

そうだよねーおふたりにゃんの爪の跡もしっかりと・・・                                      だもんね~

 

 

ブログランキングに参加しています。 
皆さんのポチっとが更新の励みになっています   

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 20:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

しょおゆ事!

伸びきってかわいいね~o(^-^)o
虫でもいたのかなあ~???
我が家の網戸もボロボロになっていたから張り替えましたよ(≧▽≦)
しょうがないね~

しょおゆ事!

| 薄雪草 | 2008/09/02 22:06 | URL |

NoTitle

こんばんは~♪
くりちゃん網戸に伸び~
しょゆことだから(笑)
我が家はもう完全に諦めております
今年はボロボロながらなんとか乗り越えたので
来年は張り替えしなくちゃ(^^)

PS.さすが静岡県人!浜の湯正解です!

| sumin | 2008/09/02 23:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

網戸は登るものですよね~
カーテンにやられるよりはマシかと。

| shin | 2008/09/02 23:58 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

しょゆこと!ネコ飼いの宿命ですなぁ、これは (笑)

うちは何年か前にリビングの網戸ぶち抜いてくれたので
ペットの爪にも強いという成型網戸っつーのに張り替えました。
でも、メッチャ高価だったから1ヶ所だけ・・・^^;
爪立てても穴が広がらないよ~♪

ぽんちゃんの後姿・・・たまらんわぁ。。。 (´- `*)

| レオっち | 2008/09/02 23:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くりちゃんのハイタッチ可愛い~っ!
網戸は爪を引っ掛けてナンボですよw
我が家なんて賃貸なのに、無常にもボロボロ。
ぽん母さん!あのコメント正解です!
(この意味がわかりますように☆)

| まちゃもも | 2008/09/03 01:22 | URL |

NoTitle

はははは・・・・、我が家の網戸も可哀想な事になってます。
賃貸なのにいいのだろうか・・・(汗。
にょ~んと伸びたくりたん、可愛いね♪

| ユキの飼い主 | 2008/09/03 01:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます☆

あー
網戸やりますよね

うちはカーテンでも
してましたよー
ターザンゴッコ(笑)
今は大人になってきたのか
あまりしませんが…(艸)
わが家は
網戸対策にこんなことしてますよー

http://ange1125.blog25.fc2.com/blog-entry-40.html

| ミルク | 2008/09/03 07:00 | URL | ≫ EDIT

G(o`'o)d morning

∧__∧
(≡・ω・≡)

しょうゆかおって読んじまった
くりたん ぽにょかい!!
あぁ~ぽんちゃんとお月見したい、、、

| こまみち | 2008/09/03 07:45 | URL |

NoTitle

おおっ!くりちゃんのシルエット!
いい感じですね~!
なんか秋を感じますよ~。
チョロQブームになるといいなぁ~ww

| やらいちょう | 2008/09/03 11:48 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あ~なるほど、しょうゆ事ね(>▽<;;
くりたんのシルエット、のびやかで美しいですね(*´∇`*)
しめじじゃあ、あんなシルエットにはならないな・・(笑)

| オミュロン | 2008/09/03 13:45 | URL |

NoTitle

くりちゃん網戸に虫でもついてたのかな?
うちは網戸で爪とぎしますよ~
破って突破されないだけいいけど
毎年網目が伸びてきているような^^;

| ぴぃ | 2008/09/03 17:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

網戸・・・仕方がないですよね!?
で、お隣の障子も、やられちゃってますね!?
その分、癒しを与えてくれるので、
くりちゃん、ツメは大丈夫・・・と、ツメの方が心配とかではないですか(^^)

↓ぱんちゃんは、何があったのでしょうか?
でも、兄さんは、御満悦ですね(^^)

| tourien | 2008/09/03 22:08 | URL |

こんばんは

w(゜o゜)w オオー! 伸びていますね。
網戸ちゃん、お気の毒・・我が家は、一度 張り替えました。
今は、カリカリと網戸を開けてお出掛けになるので、網戸は無事ですが、開けっ放しなので、虫さんにも出入り口となってしまっています。
いいのか・・・悪いのか・・・

| ◇けぃ◇ | 2008/09/03 22:35 | URL |

皆さんコメントありがとうございます☆

e-10薄雪草さんへ
虫からカラスからなんでもこい!の
網戸です^^;
来年は張り替えなきゃかもです!

e-9suminさんへ
ひゃーsuminさん家もですか(笑)
来年は揃って網戸替え^^!
食べるお宿ってたらそこですよ~^0^

e-9shinさんへ
そうかカーテンよりもね^^
ってくりはカーテンもやるのよ~^^;

e-9レオっちさんへ
えーぶち破いたのぉー
しょら凄い(笑)
そんな網戸があるのね・・でもそんなに
高いのね(泣)

e-9まちゃももさんへ
そうそう泣いて笑ってなんぼのもんですね^^;
大当たりでしたか^^?
これからますます楽しくなりますね~ ^0^

e-9ユキの飼い主さんへ
ユキちゃんも激しいですかぁ^^?
ぱんも虫が出ると激しく変身ですからね^^;
くりはニョーンと伸び過ぎなんですよね!!

e-9ミルクさんへ
ありがとうねー見て来ましたよ^^
他の方もやってらしたから良いんでしょうね^^
家は冬でも窓開けてる事が多いから考えましょ!

e-9こまみちさんへ
しょうゆかお・・ヘヘ良いね~^^
くりはソース顔だなって関係ないか^^;
私はしてるよーぽんと並んでお月見ー

e-10やらいちょうさんへ
そうそう秋感じますよね~^^
チョロQブーム巻き起こしたいですねー
事業猫さんでどうですか?

e-9オミュロンさんへ
くりははち切れそうですよ~^0^
しめ君とぽんのシルエットはたぬさんかなー^^;

e-9ぴぃさんへ
えーカート君とリアちゃん爪とぎするの?
そうは見えないなー
ぴぃさんの言う事ならなんでも聞き分け
良さそうだもん^^

e-9tourienさんへ
しょーがない・・そうしょーがないですね(泣)
隣の障子はぽんがまだ小さな時やって・・・
桜の花びらの和紙を貼ってあるんですよ^^
兄はぱんが戻って来てニヤケテル!

| ぽん母 | 2008/09/03 22:58 | URL |

NoTitle

e-9けぃさんへ
皆やられてるのね~^^
けぃさんしょりゃ網戸じゃないんでは・・・(笑)
しっかしイブちゃんはやっぱおりこうさんだわ

| ぽん母 | 2008/09/03 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/414-af2bfcfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

