ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでそうなるの!

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

 

昨日の日曜日は綺麗な青空でしたねぇ~^^                        901ねこ 107 901ねこ 111                                     我が家のベランダから

 楽天アフィリエイトの8/31現在未確定獲得ポイントは合計16635Pです!                                (6月:1134P 7月:13519P 8月:1982Pです) 

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました 


 

昨日の日曜日は良いお天気でしたね~^^

お天気は良かった・・・・

良かったのに・・・・・

 

901ねこ 099 

ぽんはいじけモード突入で・・・・

 

901ねこ 103 

いじけ虫で・・・

901ねこ 106 

涙虫・・・

 

その訳は・・・・

901ねこ 062 901ねこ 096

ぱんちゃん 兄の所へ戻っちゃった405

ぽんもがっかりだけど

母もがっかりーーーー409

 

ほんとの所いつ前みたく兄の所へピッタリ寄り添うのかな!                                 っと思っていましたが 予想より早く・・・                                            それも急に 戻ってしまいました(涙)

朝私の隣には誰もいなく足元でくりが跳び回っていました^^;

ぽんは近づけば相変わらず空振りねこパンチをくらっています                               いったい何だったんだろう???

おんにゃん心と秋の空・・・                                                      ちと早過ぎちゃいますか!ぱんちゃん

*今日は画像縮小のサイズを間違えて                                                小さ過ぎの写真になってしまいました^^;おっちょこちょいで・・・

 

ブログランキングに参加しています。 
皆さんのポチっとが更新の励みになっています   

 ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました ^^22 


| ぽん。ぱんファミリー | 13:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃーっ!

ぽんちゃん
ぽんちっちともかわいそうーー

我が家の姫は毎日一緒にねてますよーーーーっ!
フッフッフッ.....
ブッハッハッハッハッ!

| 薄雪草 | 2008/09/01 17:15 | URL |

こんばんは・・・

ぽんちゃん・・・・・v-406
ぽんねー・・・・・v-409
せつないねぇー・・・・よしよし

ねじのべったりさを少し分けてあげたいよ・・・えっいらん!!

おやつで釣りなしゃれ~
ガンバだぞい!!

| ねじまま | 2008/09/01 20:13 | URL |

NoTitle

ありゃりゃ~。
これじゃあまりにもぽんさんが可哀想です!
ぱんちゃんも9月になったから「秋の空」?
しかしぱんちゃん幸せそうな顔!

| やらいちょう | 2008/09/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ぽんちゃん、はぁ・・・って、ため息が聞えそうな顔ですね。
そして、なんだか、遠くをみてるような・・・

ぱんちゃんは、やはり、ここ!って感じですね。

ま、くりんタンが一番ですね!!

9月のぽん*ぱんハウスが気になります。

| ◇けぃ◇ | 2008/09/01 21:45 | URL |

NoTitle

ぽん母さんも寂しいですね・・・。
やっぱりぱんちゃんはお兄様の近くがいいのかな!?
ぽんちゃんの涙目が見ていて切ないよぉ。
しかも気のせいかぽんちゃんがほっそりして見える。

| まちゃもも | 2008/09/01 22:23 | URL |

NoTitle

ぱんちゃんの乙女心に振り回されちゃったんですね (笑)
今度はぽんちゃんがぽん母さんに添い寝してくれるかもよ~ (*^^)v

| レオっち | 2008/09/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽんちゃん男はつらいね~
思わず寅さんの顔がぽんちゃんとオーバーラップしちゃった(;^▽^)
でもがんばれ~、乙女心は移り気だからすぐまた戻ってくるよ~たぶん(笑)

青空きれいですね~、真白な雲見ると幸せな気分になります。

| オミュロン | 2008/09/01 22:58 | URL |

NoTitle

あら~ぽん兄にぱんちゃん取られちゃったのね。
寂しいねぇv-404

しかし、兄の足きれいね(笑)

| あっこ | 2008/09/02 00:02 | URL |

NoTitle

あら?
ぽんちゃん本当に寂しそう。。。。
ぱんちゃんはまた兄のところにリターンですか
ぽんちゃんが泣いてるように見えるわぁ~
しょうがない気長に戻ってくるのを待ちますか。。。

| nekoyama | 2008/09/02 00:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぽん母さん、こんばんは~!
そうなんですか…。
意外と早く別れはやってきたのですね(;一_一)
ぱんちゃんの心の中はいかがだったのでしょうか~?
んでも、また女心と秋の空、
ぽん母さんのそばで寝る日もありですよ!?
↓CM、いいですね~。
ぽんちゃん、超かわゆす♥

| louismama | 2008/09/02 01:06 | URL |

NoTitle

秋の風にぽんちゃん、さみしーい!!
ほんとうにいじけているみたいですね。よしよし、元気だしてね。ぽん母さんのため息も聞こえてきそうです。。。。

| shippo | 2008/09/02 01:11 | URL |

おはようございます☆

それはぽんちゃん
寂しい…
ぱんちゃんが
また戻ってくれることを
待ちましょうー♪
今日も応援ポチッと☆

| ミルク | 2008/09/02 07:28 | URL |

G(o`'o)d morning

  @@
∈≡≡§≡≡∋
∈≡≡§≡≡∋
   §
   §
   §トンボもう9月早いねー
ぽんさん・ぽんちゃん お気の毒に、、、
ぱんちゃんは兄の足元が一番シックリくるヨ(-ι_- ) ププ~

| こまみち | 2008/09/02 08:10 | URL |

NoTitle

e-10薄雪草さんへ
ううー薄兄さんに可哀想がられたー
ググ・・・ぐやちぃぃぃいl--

e-9ねじままさんへ
ううーおやつん時は来るのよ、しっかり!
だってぱんちゃんは食いモン命の子だもん^^;
ねじちゃんに教えを請いに行かせなきゃ!

e-10やらいちょうさんへ
そうなんですよ、何時の間にか季節は秋で^^;
ぱんちゃんの寝顔あんまりにも幸せそうなんで
暫く見つめちゃいました^^

e-9けぃさんへ
はい・・ここがやっぱりぱんの落ち着き所
なんですかねー^^;
くりはそんな事はまったくお構いなしで
暴れまくってます!

e-9まちゃももさんへ
ぱんはこれでいいのかも^^;
ぽんがちと哀れだけど・・・
いいぇぽんほっそりしてるんですよ~
この時は^^;

e-9レオっちさんへ
ぱんの女心かぁー難しいなー^^;
ぽんは来てくれるんだけどね・・
来てはくれるけど腕に絡まるのが
目的なの・・トホホのホですよぉー

e-9オミュロンさんへ
ぽんは見ていて可哀想になる時があるよ
ぱんにイヤーっと避けられ、くりには襲い掛かられ
日々精進の毎日ですにゃー^^;

e-9あっこちゃんへ
どこがそんなに良いんだか!?
ぱんちゃんは無口な男が好きなんだかね・・
足綺麗になったよね~^^

e-9nekoyamaさんへ
そうですよねー
こればっかりは周りがどうこうしてもなるように
しかなんないですもんね^^
でも今朝はシャーってされてた^^;

e-9louismamaさんへ
布団の中へ入ってくれなくても横に見えるだけで
嬉しかったのに・・・
兄のばぁっかぁぁぁーって感じです^^;
でもこのバランスが良いのかもですね^^

e-9shippoさんへ
この頃ぽんとふたり慰め合ってますよ・・^^;
ぽんは私に浮気心ムクムクです^^;

e-9ミルクさんへ
ぽんは今究極に悲しい時だと思う
そうね待ちましょ!ぽんに伝えまーす^^!

e-9こまみちさんへ
ああーお気の毒って言うなぁー
↑これ誰かさんの真似でんねん^^;
そうんなんだ、やっぱり見ていてもしっくり
きてるもんね!

| ぽん母 | 2008/09/02 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/413-45ce42e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

