ぽん*ぱんハウス にゃんだリバー1丁目1番 

ぽん*ぱんハウスで繰り広げられる3匹家族のドタバタ劇 ★ ぽん*ぱん*ぽん・ぱん愛の結晶くりんの元気な毎日を送ります

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気予報士・ぽん

 

ようこそ ぽん*ぱんハウスへ!                                                     ご訪問ありがとうございます^^22

            葉ケイトウの赤とニチニチ草の白^^                          ねこ825 084 ねこ825 086                            *写真はクリックで大きくなります

                  
楽天アフィリエイトの8/26現在未確定獲得ポイントは合計16379Pです!                                (6月:1134P 7月:13519P 8月:1726Pです) 

引き続きこれからもご協力お願いします(_ _)                                        有難う御座いました  


 ぽんが朝キャットタワーに座って

外を見てた・・・・・

ねこ825 002 

何か考えてる?

ねこ825 005 

ふんふん・・今日のお天気は!

スバリ

ねこ825 007 

ありゃ!悩むのかい^^;

 

じゃあ顔洗ってみたら^。^ 閃くかもよ~

顔洗いの様子をフォトからムービーでどうぞ!

ぽんの天気予報

どうだったぁーぽ~ん^^

 

ねこ825 024 

あ・・・・・そうなのね^^;                                                          でもこれ本当にこの頃のお天気なんですよねー

すみません家のねこの天気予報士・・                                               あまり当てになりませんね・・・^^;

 

ブログランキングに参加しています。 

おらの天気予報、どうだっかかぞい^?                                              ポチポチっとお願い出来たら嬉しいです!                                     ブログランキング・にほんブログ村へ banner2ブログランキング
ありがとうございました 22 


| ぽん。ぱんファミリー | 12:50 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ぽんちゃんのおっしゃるとおり!の
天気が当たりそう(o^∇^o)ノ
大阪もここ最近変な天気ばかりです~
ぽん気象予報士、これからも予報
おねがいしまーすm(._.)m

| オミュロン | 2008/08/27 15:17 | URL |

o(*'皿^)oこんにちわ

吉本の井上のたっつぁんかい!!(ちょっと名前がうろ覚えでスミマセン<(_ _)>)

最後にウインクされた日にゃ、、(-ι_- ) ムフフです

| こまみち | 2008/08/27 17:12 | URL |

NoTitle

ぽんさんの予報、大当たり!!
はっきりしない天気が続きますからね!
フォトからムービーのぽんさんを
じぃ~っと見ていたら、
マイクを持って熱唱しているように見えてきましたよww

| やらいちょう | 2008/08/27 17:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆

ぽんちゃんの
ウインクの写真が可愛い♪♪
こっちも天気予報してくださーい♪

| ミルク | 2008/08/27 18:26 | URL |

NoTitle

お天気が変わりやすいのですね。
しょりゃ、ぽんくんも悩んじゃうよね。
一生懸命お顔を洗ってたから雨の時間が長いかな?

| ユキの飼い主 | 2008/08/27 19:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

フォトムービーにたくさんかわいいぽんちゃんがいましたヽ(○´ー`○)ノ
天気予報士ぽんさん♪東京はねぇ~、いいお天気だったよ。
一度でいいからぽんちゃんの頭をヨシヨシしてみたいな~。
最近いつもこう思います!

| まちゃもも | 2008/08/27 19:35 | URL |

こちらは、朝から雨、かなり降ってます。
雨が降っていい事は、水撒きをしないでいい事・・・
でも、そろそろ、晴れていただきたい・・・!!

ぽんちゃん、色々な表情を見せてくれて、
どれも可愛かったよe-266

| tourien | 2008/08/27 21:41 | URL |

NoTitle

ほんと最近の天気、どうなっているんでしょうね~
ぽんちゃんがテレビの天気予報に出たら人気が出るだろうな~^^
今日は首輪はなしですか~

| ぴぃ | 2008/08/27 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ぽんちゃん
いい横顔だね~(^O^)
横顔で笑いが取れるのはなかなかいないよ(-.-;)

天気予報士のぽんちゃん!
「笑えるぽん坊くり坊の天気予報」
じぇったいうけるよ!

| 薄雪草 | 2008/08/27 22:29 | URL |

NoTitle

ぽん母さん、こんばんは~♪
ぽんちゃんの天気予報、当たりそうだな!
本当にヘンなお天気の時が多くて
特に雷もすごくて、外出が命がけ~な時もありまする(>_<)

| louismama | 2008/08/28 00:04 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

どうみてもぽんちゃん、キャットタワーに座っているようには見えないんですが(笑)
天気予報は当たってますよ、そう猫と同じく変わりやすいんですもん。それにしても猫を(ましてやスコティッシュを)知らない人がぽん母さんの家の窓にはいる生物はなんなのか!???って思うでしょうね。正統派スコのまんまるお顔、今日も和ませていただきましたよー

| shippo | 2008/08/28 02:28 | URL |

おはよう

天気予報士さん、なかなか当たってましたか?
こちらも、お天気がはっきりしないのです。

空に向かって、どっち!って、叫びたくなります(⌒▽⌒)きゃははは
ぽんちゃん、ウィンク顔が可愛い!
ムービーの顔も良いですね。何回も見ちゃいました(笑)

| ◇けぃ◇ | 2008/08/28 08:54 | URL |

皆さんコメントありがとうございます★

e-9オミュロンさんへ
そりゃ全部言えば当るってもんですよね~^^
でも顔の洗い方、この頃耳を越す事多いです
しめ君はどうですか?

e-9こまみちさんへ
ごめーん、こまちゃんよくわからんかった・・
ウインクくらいいっくらでもやっちゃうぞい!

e-10やらいちょうさんへ
そうですよねーはっきりしませんから全部
言っちゃったんだと思います^^;
やらいちょうさんに言われて見たら確かにです^^

e-9ミルクさんへ
ウインク可愛いですかぁー^^?
ありがとございます・・きっと照れるよ^^

e-9ユキの飼い主さんへ
しょりゃ悩みます(笑)
顔洗いの時間が最近やたら長くって・・・
目の上の毛も一層ハゲて来ましたよー^^;

e-9まちゃももさんへ
昨日はこちらも久しぶりで晴れ間が出たよ
でも夕方雲って来てそれから凄い雨
結局ぽん予報士当ってました~
私がモモちゃんを抱き締めたいのと一緒だね^^

e-9tourienさんへ
そうですよねー水やりしなくていいですねー
でも降りすぎはやっぱりダメですね^^
いやー見てくれてありがとです!

e-9ぴぃさんへ
そうですねーはっきりしませんねー^^;
えー私はリアムちゃんがお天気お姉さんに
なったら人気出ると思うなぁー^^
首輪はぽんくりは外す事が自由自在で・・・
私が付ける二匹が外すっと根競べ真っ最中です^^;

e-10薄雪草さんへ
笑える天気予報っていったい!
でもこれで食い扶持稼いでくれたら凄いよね~^^;

e-9louismamaさんへ
そうそうこの頃の天気本当に変だよねー
家の中だって、直ぐテレビのリモコン持って切りの
ボタンに手が行くもんね^^;

e-9shippoさんへ
なぬ?座ってる様に見えんとな^^;
そうそう私もスコを知らない時、初めて見て
何だーこの猫はーって思ったモン!

e-9けぃさんへ
この頃はよーっく空ばかり見てますよ~
でもはっきりしないから、夕焼け空が予想外で
見れた日にゃそりゃもう嬉しくて嬉しくて^^
ムービー見てくれてありがとです!

| ぽん母 | 2008/08/28 12:48 | URL |

NoTitle

ぽんちゃんの予報が大当たりですね
こちら茨城でもかなりの雨が降りました
雷も恐かった(^▽^;)
ムービーのぽんちゃんもとっても可愛くて
大満足でした(*´∇`*)

| nekoyama | 2008/08/28 23:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

e-9nekoyamaさんへ
東海、関東は凄かったですねー
こちらは雷は鳴らなかったですけど
何て雨だって程の雨でした!
ムービー見て戴いてありがとうございます^^

| ぽん母 | 2008/08/28 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ponpanhausu.blog112.fc2.com/tb.php/408-ace40210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

